今日のゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 ★★★☆☆

(C)2008 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会




決して面白い話では無いのに、堪能出来るから困るwww
これでもタバサ救出作戦の真っ最中なんだぜ?ガチバトルは避けられないと思ってたが、色気ならぬエロ気だけで助けちまったよw
ガリア王国軍何やってんだ?ちゃんと仕事しろ!!唯一仕事してたビダーシャルも残り時間僅かで出て分殺されちゃ、印象に残らん。
まったく、タバサ救出がエロ気だけで罷り通るなんてゼロ魔クオリティ恐るべしだな。そのエロ気がまた露骨だけど堪能出来るんだわ。
踊り子衣装のテファがエロ可愛いっ!!おっぱいを頑張って揺らして兵士達の注意を引くテファにドッキドキです。同じ能登キャラでも
今回は完全に乃木坂春香を上回ったねw 魔法でルイズを助ける活躍を見せたシーンも良かったよ。イルククゥで今回もイクイク!!
冬コミはテファとイルククゥに期待しても良いでしょうか?今期のゼロ魔シエスタを筆頭に、テファとイルククゥの3人で保たれてます。


ルイズに対しては萌え属性無い筈なんだが、今回何故か萌えてヌいちまった、反省はしてない。無い乳なのに自慢げにアピールして
エロサイトを誘ってセックル寸前(空気読めギーシュ)まで行くわ、テファのおっぱいダンスに対抗して無い乳ダンスを頑張って踊るわ、
ツンデレロリ可愛さがツボに嵌まる!!何だかんだで今期のルイズは面白キャラになってて良いんだよな。これまで良くなかった印象、
第2期までの借金は全部返済した感じです。余計な邪魔さえ入らなければ、ルイズが処女喪失するのも時間の問題だよね。なんかさ、
こんな展開ならシエスタ同行しても問題無かったじゃん。踊り子見たかったよ!!最終話はジョゼフ自慢の玩具倒して終わりですか?
ジョゼフってテファを手に入れたがってるような伏線が前にあったような気がするんですが・・・やるとしたら第4期ですね、わかります。
テファはマジパイズリ要員!!イルククゥとも戯れたい!!変動中の「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の萌えキャラランクはこちら。
シエスタ(今期の立役者)>テファ(パイズリ要員)>イルククゥ(俺の使い魔)>アン様(正妻)>ルイズ>モンモン>その他