ゼロの使い魔F #3「無能王の乱心」 ★★★☆☆

(C)2012 ヤマグチノボルメディアファクトリーゼロの使い魔F製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュゼロの使い魔F




3期も引っ張った敵が3話で退場。可愛いルイズとイケメン
才人とタバサ復讐劇に決着と見所でガチ回も行けるぜ!!
ブヒるだけがゼロ魔じゃないとばかり第3話はガチバトル回。今まで引っ張った敵ジョゼフ王&シェフィールドとの戦いに決着がつきます。
剣や銃で活躍する才人が見れたし、涙目ルイズが可愛かったから良いや。展開早かったのは今後エロギャグ分増量する為と期待です。



私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに。奪われたの
能力かw でも縛られて泣き出すルイズはエロかったな!!
無能王の乱心、始祖の円鏡の秘めた力によってルイズはあるものをガリア王ジョゼフに奪われてしまう・・・処女じゃなかったのかー!!
奪われたのはルイズの持つ虚無「爆発(エクスプロージョン)」の能力。ジョゼフはそれをエッチな事に使うわけじゃなく、核兵器代わりに
戦争で使います。・・・自軍の艦隊もお構い無しに爆発するほどの乱心ぶりで。弟殺し以来失った感情を取り戻す為。要は感じたいのね。
エクスプロージョンを戦争に使われるなどジョゼフの狂気の沙汰にルイズ涙目。泣いてるルイズの涙をペロペロ(^ω^)舐め取りたいです。



縄を解いてガーゴイルにルイズタックルwww やるじゃん。
大空ダイブして落下するルイズの助けに応える才人△!!
ダメだこいつ、私が何とかしなきゃ・・・ルイズはこの場を切り抜けて戦う事を決意。ジョゼフが自軍の艦隊も爆発させた時の爆風の際に
こっそり掴んでた窓ガラスの破片使って縄を解き、飛び降り脱出します。ガーゴイルに空中レイプみたいな事されて火石を取り返された
ルイズは落下まっしぐら。どんな状況でも才人が来てくれると信じて叫んだルイズに才人が応える2人の関係は鉄壁でタバサ複雑です。
複雑というか、ルイズと2人きりになってからは嫌がってイラついてたようにもw 才人はジョゼフのもと、ルイズとタバサはガーゴイル
爆発テロを阻止へ。上空のルイズとタバサを見たモンモン達は状況を把握。テファが援護する中、コルベール先生何もしなくて困ります。



シエスタとテファは百合。ガーゴイル当て逃げ成功だよ!!
ロマリア攻防戦。爆発テロで街が混乱する中、役立たずの神官に代わり、モンモン達が避難誘導。自分も何か出来ないかと悲嘆してた
テファに忘却を使えばとアドバイスするシエスタさすがです。忘却成功でキョロキョロのガーゴイルにルイズ達が当て逃げして爆発テロ
防いだ後、才人の事が心配なルイズ達は再びジョゼフのもとへ。その頃、才人はばきゅ〜ん。銃をシェフィールドの足に撃って集中力を
乱し、ガーゴイル増殖阻止。ジョゼフとのガチバトルが始まります。才人の能力って何でも使いこなせる事だったな。すっかり忘れてたよ。
ジョゼフ戦が熱い。才人は今期1番イケメンだわ。ルイズの
エクスプロージョン&タバサの追加攻撃、これで勝つる!!
速さが足りない。加速使ってくるジョゼフに銃も剣も通用しないので才人は心眼で対抗。実はハッタリで肉を切らせて骨を断つ戦法です。
それでもジョゼフの方が1枚上手で才人ピンチに今度はルイズが颯爽登場して救います。ジョゼフ油断し過ぎだろ。タバサ容赦ねえ!!



ジョゼフ終了。あっけないな。全ては教皇の計画通りか・・・
ロイヤルチャームする姫様可愛いよ!次からが本番だ!!
ルイズとタバサの援護で勝負有り。ジョゼフが劣等感を抱いて殺した弟はタバサの父親。両親に酷い事したタバサは許せるはずはなく
ジョゼフを殺そうとしますが、復讐心より恋心が上回り、思い止まれたようです。好きな男の前で罪人になる姿は見せたくないだろうしね。
見逃されるも、ジョゼフとシェフィールドは心中退場。何か幽白みたい。ガリアから救った才人は英雄、ルイズは聖女として讃えられます。
アンリエッタは才人に絶対惚れ直してるよね!!公の場で顔赤らめ、目を潤ませちゃって。ガリア侵攻はジョゼフを炙り出す為に教皇
仕組んだ事。バラすところにも嘘混ぜる教皇が胡散臭くてしょうがない。ルイズが危険な目に遭うのも承知の上だったに違いありません。
シャナと違ってルイズはスイーツで心配。才人とラブラブで強い絆なのは分かるけど、拉致されてもあまり反省してないからまたそのうち
捕まりそう。ラブラブ見せつけられたテファとタバサは才人争奪戦からリタイア?タバサも活躍してたのに、美味しい所は才人とルイズに
持ってかれて可哀想でなりません。次回予告はエロモンモン。どうしてこうなった?今回エロ無かっただけに、次回本領発揮楽しみです。