ゼロの使い魔F #7「砂漠のエルフ」 ★★★☆☆

(C)2012 ヤマグチノボルメディアファクトリーゼロの使い魔F製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュゼロの使い魔F




新ヒロインのルクシャナちゃん早速全裸ブヒイイイイイ!!
ルイズペロペロやテファ爆乳誘惑を脅かす本命来たな!!
温泉の後は砂漠のオアシス新章エルフ編突入。兎にも角にもルイズとテファを足して2で割ったような容姿、明るくノリが良くてちょっぴり
強引で我が儘な新ヒロインのエルフ娘・ルクシャナ金元寿子(現在大人気のイカ娘、キュアピースの声ともなればそれだけでブヒれる
もんw)が可愛くて仕方ない。水浴び後すっぽんぽんで彷徨くルクシャナちゃんにガチ惚れです。蛮人の文化を研究してる学者で才人や
テファの身体に興味津々、婚約者も居るんだとか。許婚エルフNTR・・・薄い本が厚くなる事に期待だな!!すっかりルクシャナちゃんと
ルイズが双璧。ただ、もちろんペロリスト再襲ルイズとレズプレイやテファ爆乳誘惑の混浴なども見逃せずw 新章抜かりありません。



タバサが才人にお別れのキス・・・大騒ぎした温泉パーティの翌朝、才人とこれ以上一緒に居るのは辛過ぎると感じたタバサがガリアに
帰ろうとします。追いかけた才人がタバサの話を聞いてたところで元素の兄弟が急襲。さらにエルフ3人組も。簡単に侵入許すとは警備
どうなってるのかと言わずにはいられません。早くペロペロしなくちゃ!!とジャネットは屋敷内へ。ルイズまた捕まって貞操の危機です。
ジャネット:「うふふ♪嫌がる顔も可愛いわねぇ(ペロリ」 ルイズ:「嫌っ!やめてぇえええええ!!」
ルイズ:「助けて才人!彼女妙なの!何か変なの!」 ジャネット:「この娘、私が貰って人形にするわ。良いでしょ?」
ジャネット:「それ以上近づいたら、この可愛いネグリジェ取っちゃうわよ♪」 ルイズ:「だめえええええ!」 才人:「何で?」
ルイズ:「他の人に見られるのが嫌なの・・・。」 ジャネット:「さあ、取るわよ♪取るわよぉ♪」 ルイズ:「いやあああああ!」
何このエロ同人みたいな。新手の羞恥レズプレイはむしろ
歓迎。もっとやれw というか、ルイズの杖入ってたよね!!
ルイズのネグリジェを捲り弄んで性的に遊ぶから緊張感無いさ。レズ耐性ゼロのルイズにブヒれます。才人は他の連中助けに行きなよ。



レズでペロリストのジャネットがルイズを人形にする薄い本は出そうだよねw タバサやギーシュ達が付いていながら兄弟に苦戦しまくり。
姫様とキュルケとモンモン帰った後なのが痛いわ。金にならない事はやらない主義の長兄ダミアンが兄弟を止めて事態収拾と思いきや
騒動に乗じて2組目の来訪者エルフ達がテファを襲い、助けにきた才人共々お持ち帰りw ダミアン以外ラリホー全滅は不甲斐無いです。
揉み心地抜群のテファ爆乳おっぱいは幸せ製造機だけど、
可愛過ぎ適乳おっぱいのルクシャナちゃんが最高だぜ!!
衝撃の事実が判明。エルフのおっぱいは適乳でハーフエルフのような爆乳じゃないw 学者肌のルクシャナちゃんはテファを見た時から
興味津々だけに、そのうち感触はどうなのか直揉み確認する機会ありそう。Bパート始まってすぐルクシャナちゃんの水浴び(光渡しさえ
無ければ。BDDVD期待)、テファのおっぱい揉みくだし、才人の目の前で全裸彷徨くルクシャナちゃんのサービス三連発堪能出来ます。



そんなわけで舞台はエルフの国・ネフテスへ。お持ち帰りされた才人とテファはルクシャナちゃんが研究の為に自宅で預かったようです。
目が覚めた才人はテファのおっぱい揉んだり、ルクシャナちゃんの全裸見たりラッキースケベ連発と羨ましいわ。その裏でルイズが才人
心配しまくってたのに。姫様から救出はロマリアに一任した事を告げられ、才人が居ない過酷な現実に泣いてたルイズに胸が痛みます。
ロマリアに任せるのが最善策と思えない。何より好きな人が攫われた以上やる事は・・・単身での救出を決心したルイズ行動開始です。
そういや学院の皆を少しディスってたけど、ルイズ捕まったのが一番の敗因だよねw モンモン達残ってたら簡単には行かなかったはず。
色々聞いてくるルクシャナちゃん可愛過ぎ!!これはもう
親しくなってNTR(ry あのビダーシャルの姪とは驚くわ!!
才人はついでに攫われたらしい。どんな物食べてるか、テファの爆乳などルクシャナちゃんは尋ねます。おっぱいの形や感度、繁殖まで
聞いて欲しかったなw ルクシャナちゃんの自宅に(この前までジョゼフの部下になり下がってた)ビダーシャル来訪。ホント姪は驚きです。
タバサの母親がどうなったか気にしてたし、ビダーシャルはエルフ大事なだけで悪人では無さそう。何よりルクシャナちゃんのおじだしさ。



クシャナ:「アリィーったら、そんな事言うんならもう結婚しない。」「もう少し私の研究を応援してくれてもいいじゃない。」
彼氏持ち・・・婚約解消しろw 許婚を尻に敷いてたり、喋れ
なくしたデルフに話を振ったり、Sっ気もあってたまらん!!
婚約者アリィーは人間を蔑視してるだけじゃなく、ルクシャナちゃんが才人達と接近し過ぎてるのも危機感というか、気に入らないようで。
クシャナちゃんとはもう肉体関係あるのか気になりますw エルフの意思決定は評議会に有り。攫ってきたのも虚無の担い手の集結を
阻止する為で才人とテファ救出に名乗り出てるロマリアとはぶつかりそうです。・・・ルクシャナちゃんは2人に協力してくれそうだけどね。
身支度を整えて単身エルフの国に出発しようとするルイズにシエスタ、そしてタバサが合流。タバサは貴重な戦力だわ。才人の嫁同盟
成立で空から向かう中、さらにモンモン達も合流します。皆友達想いだな。友情の熱さを感じたもん!!姫様は立場上黙認が精一杯か。
全裸テファ、爆乳おっぱい直揉み誘惑。お友達ならOK!!
脱出不可能と知るや、今は楽しむしかないと水浴びする才人は蛮人と言われてもw テファを混浴に誘えば、本人も満更ではなく直揉み
OK発言ドキドキです。それはセ○レだよ!!発情して迫るテファに才人が耐えて浮気自重したのは感心。戦闘機発見は脱出フラグに?