ef - a tale of melodies. 〜prelude〜放送開始直前緊急企画!後藤麻衣+その他のキノミキノママ!

(C)minori/「ef」製作委員会




9割以上が実写、アニメの予告カットも既出だけだったため、特に取り上げる気は無かったんですが、後藤麻衣好きとして一応(^^;)
「このままミズキの声を出せばまさにミズキ、ちょっと顔面が残念なんですけど。」後藤麻衣がいきなり自虐発言してた件についてw
冒頭のこの発言が30分番組で一番インパクトあるってどういう事だよ!!そりゃ顔だけで言えば花澤香菜の方が全然可愛いけど、
それだけが声優の価値じゃないです。コスプレや大波や紙飛行機等のリアル実演はホントどうでも良かったな。押さえるべき部分は、
第1話からOP曲を使う。第1話からフィルムスコアで劇伴作ってる。こんな所でしょうか?今月のメガミマガジンのネタも踏まえるなら
前作から少し時間が経った冬が舞台、蓮治くんの家に遊びに来たミズキちゃんと久瀬さんの出会いからミズキ編が始まるという部分。
メガマガで早くもミズキちゃんがコスプレモード全開になってたので、千尋ちゃんに続くコスプレの餌食にされないか心配でなりません。
ミズキちゃんと蓮治くんの絡みがあるなら、千尋ちゃんも出てくると思うけどなぁ。ミズキちゃんと千尋ちゃんの絡みが見てみたいです。