今日のヒャッコ ★★★★☆

(C)カトウハルアキフレックスコミックスヒャッコ製作委員会




どうしたんだ?これ。いつもの3倍面白いぞ。こうですか?
よくわかりません。あゆちゃん最高!これはたまらんっ!!
あゆちゃん苛め弄りに定評のあるヒャッコ。あゆちゃんが虎子達に弄られれば弄られるほど、アニメが面白くなる法則が発動してます。
「行こう一緒に!!」虎子の差し伸べる手を「やっぱ断れないんですね。」と拒否出来ないあゆちゃんカワユス。小食だからパンだけを
食べようと思ったのに。いや、虎子に声かけた時点で購買部で済まないかと。虎子の大盛り=コンボカード発言は間違っちゃいないw
虎子の自販機ポチっとなは絶対やると思ったら本当にやりやがったって感じです。虎子ひでえ。「盛るぜ!超盛るぜぇ〜!!」ってか。
「あっ、美味しい!!」あゆちゃんの上品な食べっぷり見て虎子はあゆちゃんに惚れ始めた様子。あゆちゃんが女の子な感じなのは
よく分かるけど、俺はてっきりお嬢様とかお姫様な感じって言うと思ったよ。女の子止まりでは虎子まだまだだな。虎子があゆちゃんと
同様に「もう食べられません。」と言っても全然萌えない。大食い雀ちゃんの方は結構萌えるんですが。あゆちゃんの脂肪揉み揉みも
雀ちゃんなら許せます。こうですか?よく分かりません。色気ポーズ決めようとするあゆちゃん可愛いよあゆちゃん。マスコットすぎるw
ホントあゆちゃんで成り立ってるよなぁ。弱々しい声がまたそそられるぜ!湊さんは微妙だが、あゆちゃんは平野綾ボイス合ってるわ。



あゆちゃんエロ可愛すぎるよあゆちゃん。これはヌけるw
みのりんの次は能乃村歩巳オカズ写真ゲットせねば!!
まったく、どこのAVグラビア撮影って話だよ!!あゆちゃんが可哀想じゃないか。良いよ良いよもっとやれ!スカートも脱がしちゃえ。
あゆちゃんを性的に攻めると破壊力ありすぎなのが今回よく分かった。今日のおかずは〜、今日のおかずは〜、な〜んだろ?あっ!
その表情いただき!!せぇ〜の♪あゆちゃんのオカズ写真ゲットせねば。古囃独楽とやら、あゆちゃんの写真全部俺に。使うからw
イケナイ子だな。こんな所で・・・あゆちゃ〜ん!!今日の夕食はみのりんとあゆちゃんのオカズ写真でお腹いっぱいになりそうです。
撮影会は良いとして、お前ら絵を描く気ないだろw 絵を描くのも良い事だぞ。誰かさんみたいに裸で裸婦デッサンすれば完璧だ!!
棒読み幼女タイム。これは良い棒子かもしれない。「少女が抱くもの、それはいたいけな妄想よ!!」八木ちゃん分かってるなwww
ロリ可愛い火継ちゃんの出番はもっと増やしてほしいというか・・・あゆちゃん達と絡む日は来るのでしょうか?ご愁傷さまあゆちゃん。
今回もトホホな1日だったようで。でも虎子撮影の時は結構乗ってたよねw あゆちゃんは虎子の真似して髪伸ばしたりしなくていい。
既にベストなのだから。本当にあゆちゃんの写真全部買い占めないと他の野郎にあゆちゃんがオカズにされるのは我慢なりませんw