今日のとらドラ! ★★★☆☆

(C)竹宮ゆゆこアスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会




いきなりみのりん。揉むぜ!超揉むぜ!セクハラ開始。
オラオラオラオラァ!!ってどうしたんだ?みのりん。亜美ちゃんの身体をコンビニ神拳で触りまくるなんて。みのりん覚醒したかと
焦ったじゃないかw 冒頭が一番笑える話というのも珍しいもんです。みのりんに揉み解されてイった亜美ちゃん。心の中ではきっと
「アイツら・・・死なす☆」と思ったに違いない!!反撃のブラックタイガーは結局これ?亜美ちゃんの言葉とは裏腹に贅肉あるのを
皆の前で暴露するのが狙いだったと。ハイテンション過ぎる大河とみのりんに皆引いて暴露の事なんて眼中無さそうだったけどね。
2人揃えれば出来ない事は無い。大河とみのりんの場合も当てはまるよな。その後の亜美ちゃんは竜児にべったり。気に入ったか、
大河をぎゃふんと言わせる為にやってるのか。べったりな姿見て苛立つ大河は「べったらべったら・・・死なす☆」と思ったに違い(ry



5〜6時間にも及ぶモノマネメドレー150連発で
亜美ちゃん洗脳完了。どこの催眠術だよこれ!!
キーワードを言って従わせるなんて、まさに催眠術が効いちゃってる表れじゃないかwww 高級マンションと即答しちゃったばっかりに。
明智光秀の物真似?「敵は本能寺にあり!!」しか出来ねーよw 催眠術にかけられた亜美ちゃんは大河が自慰しろと言えばするほど
ヤバそうな状態に見えるのが笑えます。さすがに大河はそこまでしないけどさ。女の子3人と昼食って竜児が羨ましい!!というか、
このハーレムな光景にクラスメイトは突っ込まないのでしょうか?・・・大河の事が怖くて出来ないのかも。いつの間にかみのりんに本性
出してる亜美ちゃんw やっぱ最初のセクハラ攻撃で切れた?みのりんが亜美ちゃんと普通に接してたのは既に気付いてたっぽいです。


大河:「竜児はね、前世で私の犬だったの!」←前世というか、前期というかw
大河:「御主人様に仕える事が犬の喜びなの!」←前世で貴族のお嬢様だった大河とその使い魔だった竜児。
実乃梨:「そう。2人は運命の相手なのだよ!」←こっち(みのりん)は使い魔のメイド。
つまりルイズと才人とシエスタですね、よくわかります。ついでに北村の前世は池。そうなると吉田さんでアンリエッタ女王ポジションは
亜美ちゃんって事になるけど、キャラも中の人も被らないんだよなぁ。いや、腹黒な所は共通してるかw 会長の演説に苛々しっ放しの
大河は「あの女うぜぇ!!いつか死なす☆」と心の中で思ったに違いないです。北村目当ての大河に巻き込まれた竜児に、みのりん
亜美ちゃんも加わって街の清掃活動する事になった一同。さっそく大河VS亜美ちゃんで火花がw 大河とみのりんは2人で先に行って
しまった為、残った竜児と亜美ちゃんはそれこそ「残された者同士、仲良くやらないか?(色んな意味でw」な2人っきり展開になります。



亜美ちゃん本性出てる出てるwww 今更強引に取り繕ったところで逆に引くって。実際竜児は思いっきり引いてたしな。亜美ちゃんが
ウケた?と言ってたが、これは不覚にもウケたよ。亜美ちゃんが清掃活動に参加したのは竜児を誘惑し落とす一環だったんだろうか。
たとえ本性知らなくても竜児はみのりん本命だから揺らがないと思うけどね。亜美ちゃんが脅えてた理由はやっぱりストーカーによる
影響だったと判明。あんな雑魚そうなストーカー、恐れる事なんて無いのに。と思いますが、亜美ちゃんも普通に女の子だったようで。
ストーカーの事は警察に言ってないみたいですが、言ったら負けと思ったから?それとも実は言ったけど、相手にされなかったとか?
雨の中でもストーカーしてる事と言い、相手もかなりの変質者で、下手をすれば犯されると亜美ちゃんは思っていたのかもしれません。
大河やみのりんなら自分で撃退しそうだけどな。って本当に大河やりやがったw 大河に対して「可愛いミニサイズ妖怪はっけん!!」
とか言っちゃったらねぇ・・・大河に咬みつかれてストーカー終了のお知らせwww 大河の姿を見て敗北感、そこから負けたくないという
気持ちに切り替わった亜美ちゃんは吹っ切れて本気になります。亜美ちゃんが本気出せば強い子。本気出せば、L5状態になれば、
ストーカーの1人や2人なんて!!L5状態の亜美ちゃん反撃開始。まったく、どこの魅音(詩音)かと思ったよ。すごい顔芸な意味でw
「殺ったよ☆高須くん。」ストーカーは死なされた模様。ストーカー退治が終わって、ずぶ濡れのままではまずいからと家に連れ込んだ
竜児はなかなかのやり手(おいw 亜美ちゃんは大河の事を認めて、大河には友達が居るとか言ってましたが、大河の友達って竜児と
みのりんだけじゃん!!と突っ込むところではないかと。北村は大河を利用してる感じだしさ。その辺どうよ?素の自分を見てくれる
竜児に亜美ちゃんは本気で惚れてしまったのか、今度は演技では無く素の自分で誘惑開始。で、そこに大河が。修羅場来るのか!?
でも竜児の本命はみのりん。大河が切れるわけ・・・切れるかw (みのりんの事が好きなのに)何、浮気してんじゃあ!!という感じで。
次回は2人の全面戦争が・・・起こりそうもない。だって次回予告を見る限り、何事も無かったかのようにプール話になりそうなんだもん。