Kiss×sis(OAD第0話) ★★★★★

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会




えっちなお姉ちゃん達は素晴らしいと思います!
クリスマスか。三次元に興味無い俺にはどうでもいい日だけどねw そんな俺が今話題の「Kiss×sisキスシス)」のOADを見てみる。
→ニコニコ巡回中に再生数とコメ数が半端じゃないアニメ発見→あ、これ、キスシスじゃん。アニメ出てたんだ。早速視聴してみっか。
→うはwww 何これwww 超面白ぇ!!→限定版買ってくるわ!→本屋にGO!→予約してなかったけど、ゲットだぜ!→そのまま
一気に単行本3巻分まとめ買い!!というのが今日1日の流れ。「まほろまてぃっく」の絵師の原作漫画なので前から期待してたし、
NTR騒動の時から気になってたんだけど、こうしてアニメ見てみると想像以上に凄いよ!そんじょそこらのエロアニメの非じゃない。
本番無しでもクオリティ高すぎ!!今年の上半期に一部でブームになった「ないしょのつぼみ」も超えそうなほど、萌エロ面白いです。



最初から怒涛のディープキス展開!!アソコを触ったり、
好きな子のパンツ穿いたり、スリスリしたり、神降臨!!
日本万歳!アニメ最高!住之江あこは俺の姉ちゃん!!
ハァハァ(*´д`*)あこ姉ちゃん、俺のも慰めて!!クリスマスはあこ姉ちゃんとラブラブするんだかんね!!りこには萌えなかったけど、
あこ姉ちゃんの方は(モモーイほっちゃんに似た)声といい、キャラといい、全てがツボに嵌まってどうにかなりそう。妹萌えの俺が
姉萌えに鞍替えしかねません。それだけ萌エロ分が強烈過ぎます。何が強烈過ぎかって、最初からディープキスだもんな。舌入れて
絡ませるどころか唾液まで出してるんだぜ!しかも一発だけでは終わらず、ずっとキスのターン。双子の姉のあこに負けまいとりこも
ひたすら(主人公で義理の弟の)圭太にラブアタック。何この二等辺三角関係w お姉ちゃん2人に愛される圭太が羨ましい限りです。
エロ文字演出が冴え渡ってるのも凄く良い。どこが強調シーンか一目で分かるしね。両親が再婚、両家族が一緒に暮らしていく中で
中三の圭太、高一の姉妹が恋愛に発展していく展開はママレっぽい感じも。圭太と姉妹が付き合うのは両親公認というから困ります。



エロ可愛過ぎるクオリティだよあこ姉ちゃん!!(≧∇≦)
あこ姉ちゃんはな、俺に見せたり、スリスリしてんだぜ!!
姉妹の好意に甘えるならまだしも、苛立った挙句に突き放すって圭太は何考えてんだよ!と中盤の展開で少し切れかかったものの、
禁断の姉弟関係について陰口を叩いたり、気持ち悪がる女子に、お前は上条当麻かと突っ込みたくなるほど、圭太が熱く反論して
格好良かったので良し。クラス中に広まった嫌な空気をイマジンブレイカーで消しやがったよ圭太はw あこ姉ちゃん達に切れた事を
謝罪してたので怒り帳消しです。弟のパンツ穿く姉とか、スリスリする姉とか、ストパンやロザパンをあっさり抜いたな。大好きな人に
パンツ見せるなら恥ずかしくないもん!ってか。このエピソードがきっかけで、あこ姉ちゃん達と同じ高校に進学する事に決めた圭太。
今月掲載の原作漫画を読む限り、圭太の高校生活編はこれから始まるようです。萌えアニメやるならこの「Kiss×sisキスシス)」こそ、
TVアニメでやればいいのにね。「かのこん」よりもヒットするはずだぞw 放送局はMXかAT-Xが無難?TVアニメ化を激しく希望します。
あこ姉ちゃんと一緒に暮らしてーよ!!



やっぱ俺のあこ姉ちゃん可愛いなぁ。可愛いからって・・・
(パッドであろうと)あこ姉ちゃんの胸に触るんじゃねえ!!
彼女に触っていいのは、触られる覚悟のある俺だけだ!!
NTR的に有名な「Kiss×sis」第20話もここで読んでみる。何だよ!未遂じゃないか!!というか、携帯で会話を録音とは賢い対処法。
体育教師の敗因は余裕ぶっこいてベラベラ卑猥発言しまくった事と姉妹2人だけを呼び出して指導しなかった事だね。あこ姉ちゃんが
無事だったから別にいいんだけど。俺はほのぼの純愛展開もNTR展開も両方いけるのでありです。いや、それは嘘か。あこ姉ちゃんが
本気でヤられてたら単行本燃やしてたな。あこ姉ちゃん、いくら危機的な状況であってもキス以外の事なら何でもするって一番言っちゃ
いけない発言だよ!!これがエロ漫画なら確実に「それなら下のお口で奉仕してもらおうか。」という方向に進む処女喪失フラグだもん。
OAD第0話と原作第20話を見終わったので手元にある原作第1話〜第21話までこれから読みつつ、次のOADに備える事にします。
Kiss×sisキスシス)」の萌えキャラランクはこちら。 あこ姉ちゃん>三日月ちゃん(可愛い後輩)>>>>>りこ姉>その他