愛弟がいなくても2人で出来るもん。kiss×sisのOAD第3話はガチレズ大姦行!! ★★★★☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




圭太なんて要らんかったんや。TV第9話の百合は予告、
あこ姉ペロペロ、りこ姉ペロペロ、2人は至高の変態百合!!
OAD第3話=TV第7.5話と謳っておきながら、前回(TV第9話)の話が双子姉妹ガチレズ行為の予告にちゃっかりなってたとはね。
その発想は無かったというか、りこ姉があんなキマシ妄想したのはこのOADの話が根幹を成してると見終わった今なら考えられます。



アイキャッチは2枚。圭太の姿もありますが、今回の主役はあこ姉とりこ姉の2人で、ガチレズ!濃厚キス!を後半、濃密にいやらしく
ねちっこく淫らに・・・嗜好の持ち主なら悦に打ち震える事間違い無しです。TV版が日常の話、OAD版はその中からシチュだけ抜粋し、
エロ度アップしてる印象。やっぱりキスシスはOADこそが本気、真骨頂と言っても過言じゃありません。単行本で原作者がこんな事を。
乳首作画の有無が戦力の決定的差では無いという事を教えてやる!・・・かかってこいや、聖痕のクェイサーですね、わかります。



前置きはこの辺にして本編の感想・・・いきなりローション?開始1秒からもうおかしいw この手つき、どこの店の嬢かと言いたいです。
特別模試の為、圭太が休日返上で不在の中、あこ姉はローションでおっぱい弄り、りこ姉はコナミコマンドでおっぱい弄り。初恋限定
小宵ちゃんが山本さんを恐れるのと同じように、あこりこは三国&桐生先生の巨乳と自分達の圧倒的な戦力差に不安を抱いてバスト
アップに努めます。・・・授乳すればすぐ大きくなるってあるアニメでやってた!!声無しですが、三国、桐生先生がOAD版初登場です。



いつもの(OAD)病気OPの映像が若干変わってる?三国、桐生先生、俺の三日月ちゃんもキター!!本編参戦激しく希望。原作に
三日月ちゃん誘い受けのメイン回があるので、それをいずれアニメ化して欲しい。TVではエロ度が落ちる為、OADの方を希望します。
今回の本編はTV第7.5話・・・つまり桐生先生が圭太のジャージを使ってオナってた裏側の話(ここ重要!圭太の不在中、あこりこは
自分達の魅力アップに専念する事にしたそうです。あこ姉のローションは通販で購入か・・・だから通販に手を出すなとあずにゃんに(ry



あまり効果は見られず、このままでは圭太にスキンシップもキスも出来ないと嘆く2人(特にあこ姉)。そんな中、最近圭太の部屋には
入ってない事に気付き、2人は部屋に入ってチェックしますが、圭太が戸田から受け取ったエロ雑誌(TV第7話)を見つけてしまいます。
今まで一度も圭太がエロ本持ってるのを見た事無かったらしく、私達をオナペットにしてるんじゃないかという発言も。放送禁止用語
次から次へと連発されてて良いですw オナペットか、あこ姉と三日月ちゃんはお世話に。エロ雑誌の中身・・・「しかもロリ姉!」ワラタw



学校描写が途中あったので三日月ちゃんが出てくるかと期待したものの、出番無しで残念。あこ姉が「私だって見たいわよ!!」と・・・
唯先輩達に内緒であずにゃんがえっちな本読んでるッ!!
えっちなのはいけないんだから!!と言いながらエロ雑誌の激しい描写に欲情して自慰し始めるあこ姉。りこ姉に見つかるも、勢いで
近親相姦3Pの予行練習する展開になります。完成偽圭太w 極太マッキー油性ペンがち○こで、クマのぬいぐるみが圭太の顔代わり。
最近変な事してるって、いつもじゃないの?予行練習=オナニー過ぎてもうね・・・あこ姉のま○こにあたってるクマさんになりたいです。



「圭ちゃん、もっと舐めてぇー!!」ちょwww 唯先輩達に
内緒であずにゃんがえっちな台詞を言って喘いでるッ!!
竹達ファン大歓喜けいおん声優終了のお知らせ。竹達さんはクェイサーに出てないけど、これはこれでw 放送禁止用語連発の淫語、
甘い声が聴けるだけで抜けます。クマさんのぬいぐるみにま○こあててクンニもどきされてんのよ・・・腰振りパネェ!!りこにおっぱい
しこしこされてんのよ。淫乱本能が目覚めて止まらなくなったあこ姉は予行練習始めた時に断固として拒んだりことのガチレズを要求。



「りこー舌出して!や、やだぁ!やめちゃやだよぉ!もっとずっとキスしていたいのに、お願いよ!りこ!!」
「今度は私のちゅーちゅーして!!」あこ覚醒で胸が熱く
なるな。あこにゃん!えろにゃん!ガチレズもうらめぇ!!
あこ姉とのディープなベロちゅーでほぼイキかけたりこ姉がビクビクしながら悶えるも、何とかセーフだったようで、まだイけてなかった
あこ姉が普段の姿から想像もつかないインモラルむっつりあこちゃんになってたのは俺がイきかけたくらい。ガチレズ行為が熱いです。



ずっと双子姉妹ベロちゅーのターン!フィニッシュ決めるのは宇宙規模のギャラクシーヘヴン。ガチレズトランザム!!トランザムした
だけあって2人とも全裸姿(イメージ)でイっちゃいます。普通にアウト!マジで接吻自慰して油性ペンとクマさんのぬいぐるみを愛液で
濡らしちゃうとはw あこ姉は絶対りこ姉よりエロい。むっつりはここぞという時の爆発力が半端無いです。圭太の部屋でイった後、休む
暇無く圭太が帰宅したので慌てて片付けるも、愛液で濡れたクマさんとエロ雑誌は後始末出来ず、りこ姉が退散し、あこ姉大ピンチに。



逃げられないあこ姉は圭太の問い詰めに屈してエロ雑誌を読んだ事を自白し、インモラルの烙印を押されてしまいます。・・・とはいえ
愛液で濡れたクマさんのぬいぐるみがバレなかったのは不幸中の幸い。愛液は牝の匂いから言い逃れ出来ないしねw あこ姉涙目の
オチになったのは禁断の百合に誘ったりこ姉のせい。危険を察して退散したりこにあこ姉が「うるさいうるさいうるさーい!!」と完全に
シャナ切れしてたのはワラタw EDもOPと同じく映像が若干変更、三日月ちゃんも出てたのは嬉しい。次もOADが出る(今度は11月)
そうなので、乳首作画の有無が戦力の決定的差では無いという事を教えてやる!勢いで三日月ちゃんも是非。ホント見てみたいです。
kiss×sis自体萎え気味だった俺だけど、やっぱりOADは
ハイクオリティで安心。この国の為にも続けて欲しいよ!!