今日のkiss×sis #9「苦しい時は神頼み」 ★★☆☆☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




ヒヨコェ・・・酷い規制だったね。足攻めフェチ描写きたかと
wktkしたのに、10回以上もディフェンスされちゃ萎えるわ。
りこ姉の股間に足あててんのよ。足マン始まった時は今回も魅せてくれると思ったのに、その後すぐりこ姉がコタツで失禁したところで
ヒヨコ乱入。蝙蝠、鬼印、湯気、遮光部なんて目じゃないとばかりの大きさでガード、ヒヨコが膨張したり、回転しても目障りなだけです。


<AT−XとOADの比較>

りこ姉のマ○コに直接触れたOAD1話の回想(使い回し)
が・・・ってまたヒヨコか!!OADには居なかったのに!!
AT−Xまさかの大敗北、何の為の視聴年齢制限なのかわからなくなります。生々しくマ○コ弄ってるわけじゃないし、この程度は許容
範囲では?おしっこOKで、これがNG意味不明。BD&DVDでは・・・個人的にTV版は微妙なので買うかどうかはまだ決めてません。



三国、桐生先生、三日月ちゃんも出番無しの微妙回の中、アイキャッチのヘッドホン付きあこ姉、お風呂全裸のあこ姉・・・と可愛い姿
見れたのは収穫の一つ。家庭教師いらないと圭太は以前の反省からあこ姉を邪険にしてましたが、御褒美が強烈過ぎて駄目とか?
いっそ抜いてもらった方がスッキリ集中出来そうですw 深夜にカツ丼は重たいと思うぞ、あこ姉。デザートはリンゴで学力アップル・・・
別にすべってないよ!!りこ姉ヒヨコタイムの翌日、あこ姉は学校のPCで圭太専用のお守りを調べる事に。ググレカスで検索したら、
おまもりひまり出てきてワラタw りこ姉に陰毛の事を指摘されたあこ姉が「生えてるわよっ!!」と叫んでたのはショックでなりません。



あこ姉の全裸サービス、陰毛弄りがまたエロ可愛い!!これで湯気が無ければ・・・というか、kiss×sisは湯気とか露骨な規制はせず、
敢えて乳首描かないで性欲を掻き立てる事が売りだったのでは無いのでしょうか。あこ姉がパイパンじゃないのは絶望した!ものの、
数えられるぐらいならセーフ。少ない方が可愛いに決まってます。だから毛を増やしたいなんて思わないでね。りこ姉も自分と同じ毛数、
生え方も一緒だと双子の素晴らしさを再確認する2人。マ○コを見せ合う双子・・・じゅるり。きっと性感帯とか全て同じに違いないです。



「圭ちゃんに抜いて・・・」の言葉を受けて、あこ姉のスーパー妄想タイム開始。シチュエーションはエロいのに、ヒヨコに代わって今度は
クマさんのぬいぐるみが鉄壁のディフェンス見せたり、圭太の頭が邪魔だったり、あこ姉イかされててもイマイチ動画w ただ、唯先輩や
澪先輩が私に内緒でエッチなアニメに出てるっ!!と人の事は言えないくらい、あずにゃんが喘ぎ声を上げてたのは収穫と言えます。
「お礼とお詫びに舐めてあげるよ!!」あこ姉ペロペロ・・・おいw どこの伊藤誠だよ!!最近すごくエロく(ry エッチなあこ姉大歓迎です。



うぉおおお!!ようやく俺得な展開キマシタワー!!双子
姉妹でガチレズ!濃厚キス!こういうの待ってたんだ!!
今回一番の収穫。りこ姉は元々エロいと自白してるだけの事はあるわ!!お守りの中で2人の毛が絡まって・・・全身が絡まり、ガチな
キスまで。そこまで妄想しちゃうほど愛し合ってるなら本当にしちゃいなよっ!圭太の事を想って自慰するより全然気持ち良いって!!
性感帯とか一緒なら貝合わせで十分イケるんじゃないかと。やっぱいがみ合ってる姉妹よりもキマシタワー展開の方がほっこりします。
手作りならぬ毛作りお守りか。言われるまでもなくお守りの中は普通開けないよな。お守りをぶら下げてたので途中アクシデントで開き
毛が飛び出てしまうオチくるかと思いきや、別にそんな事は無かった。次回、本番・・・だと?どっちの?三日月ちゃんと本番したいです。
これがkiss×sisの本気、真骨頂。ディレクターズカット版と言っても過言じゃない!! OADシリーズ+原作漫画のキャプ感想はこちら。
OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1  OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1
OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1  原作第28、29話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p2