恋姫†無双DVD第5巻でおっぱい大戦争勃発。これが真の赤壁の戦いだ!!

(C)BaseSon恋姫無双製作委員会 2008






孫尚香(シャオたん)は俺の嫁!!
この記事はたくさんのおっぱいを含みます。登場人物も(一応)全員
18歳以上のはずです。閲覧も18歳以上で自己責任取れる大人の
方でお願いします。本編の規制有りキャプ感想は「第9話第10話
そちら。比較記事をやるとページがものすごく長くなりそうだったので
今回パス。上記の感想リンクを参照か、もしくは恋華(れんか)さん
比較レビュー記事が見ていて非常に分かりやすいのでオススメです。

恋姫†無双 真第9話


TV放送時と台詞変わらなくて良いね。湯気あっても肝心な所もろに見えてるぜ!袁紹だけじゃない。名の知れぬモブ子も見せます。
袁紹に負けじと曹操軍もおっぱいおっぱい!!曹操(華琳様)意外に膨らみあるじゃん。荀紣(桂花)は言うだけあって美乳で可愛い。



シャオたんのお尻!鈴々ちゃんのお尻!ここではまだ2人の胸の大きさは確認出来ず。おっぱいの行方は袁紹軍が掘り当てた温泉、
顔良VS荀紣の毒舌戦で口火を切ったおっぱい大戦争へ。袁紹軍VS曹操軍VS蜀(愛紗達)+呉(孫尚香)。これぞまさに赤壁の戦い



うおー!!シャオたんと鈴々ちゃんのおっぱいキター!!
すげえ!幼○でも美○女でも恋姫の場合は関係無いってか!一騎当千、とらぶる、ストパンなんて目じゃないぜ!と言いたくなります。
完全にエロアニメじゃん。しかも驚きはシャオたんも鈴々ちゃんもおっぱいの膨らみがちゃんとあるってこと。まな板じゃなかったんです。



下もしっとりつやつや。さすがにアソコのスジまでは見れないけどねw でもここまで見せてくれれば十分。「極楽極楽♪」ってもんだよ。
シャオたん達だけでは終わらない。もちろん一部の間で大人気なはわわ軍師だって鈴々ちゃんと同じくらいのおっぱい見せてくれます。
俺の見立てではシャオたんと鈴々ちゃんとはわわ軍師はほぼ互角。小さい蕾がたまんねえ!!ロリ心をそそられずにはいられません。



最後は変態仮面も加わって大団円。小さな蕾に比べて愛紗のおっぱい丸くてでけーな。大きくて形も良いって意味では顔良(斗詩)が
あの中で一番ではないでしょうか。少なくても俺の見立てではそんな感じ。シャオたんは大人になってもおっぱいはそのままで良いよ。
小さな蕾はいつまでも。さすがTV放送時から期待させてくれてただけあって規制解除の真第9話は文句無し。続いて真第10話です。



その前に第9話ノーマルバージョン。こちらでも規制解除。SDキャラまで乳首見せる発想は無かったw 膨れ顔の荀紣が可愛過ぎます。

恋姫†無双 真第10話


俺とした事が温泉ばかり気を取られて赤壁の戦いの最終局面(シャオたんVS鈴々ちゃんの乳比べ対決)を忘れるところだったよ。
そういえば、TV放送時の乳比べ対決はSDキャラになった上、茂みの中に隠れたままだったんだよな。DVDではちゃんと見せます。



DVD!!DVD!!DVD!!DVDはネ申!!
シャオたん超エロかわええ!!はぐしてーよ!!
シャオたんのピンク色乳首をちゅっぱちゅっぱちゅっちゅ吸い上げたい。はぁっ、ああんっ、あんっ、んんんーっ、イくぅーーーっ!!
これだけで今期はやっていけそうです。あぁ・・・ホントにペロペロ舐め回したいおっぱいだわ。どうみてもシャオたんの勝ちだって。



鈴々ちゃんのおっぱいも可愛いんだけどね。よく見ると鈴々ちゃんの方がおっぱいの谷間が長いんだよな。大きさは若干勝ってる?
でも大きさより、形、色、艶、感度、弾力、それに味が重要。俺が審査員をやるので、第2期では2人の7番勝負を激しく望んでます。
このクオリティで第2期を是非!!というか、DVDに第2期の告知があるものだと思ってたんだけどなぁ。正式発表が待ち遠しいよ。
エロゲやってても、アニメクオリティの方が上だからさ!!