ラムちゃんや浅倉南ちゃんがオールヌード!?人工少女 前編






バニラ始まったな!!
痴漢物語辺りから変わりつつあるバニラ。昔からの犯るだけ
バニラから脱皮して色んなジャンル、シチュに挑んでますが、
今回はなんと超えられない著作権の壁を超えてしまいますw





人工少女セクサロイド)のセリちゃん。原形はこのピンク髪の娘。
セリちゃんは十分可愛くてお持ち帰りしたくなるような美少女ですが、
御主人様の要望に応えて「どんな希望の姿にも変身して御主人様
に奉仕する」というミラクルスキルを魅せてくれるんです。主人公の
眼鏡君はどっかで見た事あるギャグキャラなんだけど・・・何だっけ?





セリちゃん変身!!「ラ○なんて名前じゃないだっちゃ!!」
憧れのヒロインの裸に昭和世代は大喜び!!・・・なのかなぁw





次はこの娘。「たっちゃん。○を甲○園に連れていって!!」
憧れの新体操エースまでキター!!さすがプロのアニメーターが
描く○ちゃん。そんじょそこらの同人レベルを軽く超えちゃってます。





セリちゃんの変身は著作権の壁なんて目じゃない!!峰○二子も
来ちゃったよ。けどなんかネタが全部昭和だよね。俺が覚えてるのは
さっきの○ちゃんだけだったりする。どうせなら現代ネタの方もやって
くれれば良いのに・・・ハルヒとか、なのはとか、ルイズとかどうだろ?





極めつけは松○零士のメー○ル。どこからか銀河鉄道の警笛まで
聞こえて来るという有り様ですw 大丈夫か?バニラ。著作権侵害
なんて目じゃない!!とか言ってると、本当に訴えられちゃいそう。
それがちょっと心配。でもまぁ、「バニラだから仕方無い」で通るのが
バニラクオリティだったりします。後編は是非マリみて辺りを(おいw
本編は特に語るような内容無いのでパス。セリちゃん可愛いけどね。