今日の鉄のラインバレル ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




ちょwww いきなりレクイエムかよwwww
ジェネシスぶっ放したガンダム00セカンドと被らないように想像して反射衛星砲のレクイエムに切り替えたんですね、よくわかります。
狙い撃ちされたバカップル、クリスマス中止のお知らせ。一体どこの春原かと、モテないからって妬み攻撃すんなよと突っ込まずには
いられなかったです。次のレクイエム発射まで装填時間あるのでその間に勝負を決めるべく浩一は突撃するも、ファンネルもどきに
阻まれたり攻撃が当たらず大苦戦。地上では美海達がやられそうに・・・の展開で迅雷に乗って颯爽と現れた道明寺、まさかいきなり
早瀬軍団バレするなんて。俺の想像力を超えた!馬鹿だけど強えー!!シリアスなのをギャグにしてしまうお馬鹿なノリが笑えます。
その頃理沙子は妹達と仲良く帰宅途中。3人の中では美菜ちゃんが中心か。理沙子の胸がいつも以上に巨乳だったのは気のせい?



絵美って用無しかと思ってたけど意外に使えるな。どこぞの戦術予報士並に的確な指示出してるし。春原もどきを倒したかと思いきや、
ところがぎっちょん!な展開。ラインバレルが攻撃可能エリアから外れて任務継続不可!?このままでは世界がレクイエムで狙い撃ち
されてしまう。絶対絶命の危機に社長の罠で正義魂に火がついた浩一は「ナイスな展開」と久々にDQNぶりを発揮してリミッター解除。
何だこの展開と突っ込む間もなくあっさり春原もどきを撃破します。最初からこれやれよなw 墜ちていく浩一を受け止める山下くん・・・
2人はもう相思相愛ですね(ry とまぁここまでは俺にとって前哨戦で、理沙子主催のパーティに浩一が来るかどうかが今回最大の焦点
だったわけですが、理沙子待たせて絵美にフラグ立てかよ。早瀬軍団来ても理沙子は嬉しくないぞ。妹2人は割と好意的だったけどw
浩一が絵美にプレゼントを渡す中、完全スルーされた俺の美海は早くも負け組決定?前回あれだけフラグ立ててたのにあんまりです。



理沙子を見捨てなかった浩一は「最低です!」の烙印を押すのだけは免れたと言っておくか。頼まれたチキンすら持って来なかったし、
チキンでチキン野郎掛けてたわけねw ここでまた理沙子の巨乳が・・・って、めちゃ揺れた!!罰ゲームが何だったのか気になります。
理沙子かわええ!!やっぱ本命は理沙子だよなー!!
罰ゲームは最低でもキスにしなくちゃ。次回が水着回なのは良いけど、今回の理沙子主催のパーティもう少し描いて欲しかったです。
俺の嫁は理沙子、俺の妹は美菜たんと紗季たん、俺の愛人は美海たんって事でw 「鉄のラインバレル」の萌えキャラランクはこちら。
理沙子(幼馴染、俺の嫁)>美海(マジエロ要員、俺の愛人)>美菜(俺の妹その1)>紗季(俺の妹その2)>>>>その他