今日のマリア様がみてる 4thシーズン #10「キーホルダー」 ★★★☆☆

(C)今野緒雪/集英社山百合会3




マリみては「二条乃梨子の憂鬱」に改名されたようですw
そう言わずにはいられない今回の話。選挙以来、祐巳ちゃんが何やら悟り始めて大人になってしまったので、よしのんや乃梨子ちゃん、
俺も祐巳ちゃんの変化には動揺させられてます。将来の薔薇様としての貫禄が出てきた祐巳ちゃんなんて祐巳ちゃんらしく無いよ!!


選挙は祐巳ちゃん、よしのん、志摩子さんが無事当選するも、乃梨子ちゃんは何故瞳子が立候補したのか疑問に思うまま。何の為に?
ぶっちゃけ、瞳子の真意は誰にも分かりません。分からなければ本人に直接会って聞くしかない。瞳子が素直に話すとは思えなくても。
「本人を問い詰めてきます。何なら祐巳様も御一緒に。」さすが乃梨子ちゃん、よしのんとともに、いつも攻め姿勢で勇ましいですw
乃梨子ちゃんに対し、祐巳ちゃんは(問い詰めには)行かないと微笑みかけながら申し出を拒否。ホント祐巳ちゃんのキャラがいきなり
変わって遠くに行ってしまったかのような感覚。同時に乃梨子ちゃんの心情視点になったので、彼女が主人公に変わった感じがします。



由乃を励ます会(笑)は洒落で済んで良かったよ。相手が瞳子じゃなく、乃梨子ちゃんだったらキャラも被るし、マジ危なかったって!!
祐巳ちゃんの変化は姉である祥子も感じるようになり、妹の考えが読めなくなってきた様子。あの祥子様でさえついていけないなんて
相当の変化です。あ、柏木さんタイムいらないから。何でこんなの丁寧に入れるんだよ。柏木さんタイムの代わりに、黄色エピソードを
カットせずに入れて欲しかったと思うのは俺だけでは無いはず・・・。リリアン女学園では、今年もバレンタインデーのイベントという事で
真美さんキター!!新聞部主催のイベントと来れば、真美さんが仕切らないはずがありません。真美さん出てきたのは良いけど、妹は
どうしたんだろ?日出実ちゃん出てくればもっと良かったのに残念。イベントの内容は例によってカード選び。カードか。昔そういう話が
あったね。正直あまり覚えて無いけどさ。真美さんは祐巳ちゃん達と同級生というのもあるけど、山百合会との付き合いが上手いです。
企画書テンプレワロスwww 迂闊な真美さんかわええ!!


ちょw 志摩子さん珍しく暴言を。乃梨子ちゃんならロザ・ギガンティアに絶対なれるから!!なれないかもしれないとか言っちゃ駄目。
白薔薇姉妹の2人はお互いに相手の隠したカードを探したかったって・・・どんだけラブラブカップルなんだよ!!ガチ過ぎてもうね(ry
これだけ熱いと祐巳ちゃんが入る込む隙間もありません。「二条乃梨子の憂鬱」は一旦置いといて、ここから「島津由乃の憂鬱」開始。



由乃:「祐巳さん、1人で大人にならないでよ!!」「私のこと、置いて行かないで!!」←よしのん、やっぱ面白い子だよw
よしのんと祐巳ちゃんは極上の百合!!(≧∇≦)
由乃×祐巳はガチ。特によしのんが意識してるので、祐巳ちゃんの変化(悟ったかのような大人の発言)に不安を感じてしまいます。
選挙がきっかけで祐巳ちゃんに将来の薔薇様としての貫禄が。マジお姉様に見える。それに比べてよしのんは変わらなくて安心です。
祐巳ちゃんの真似して大人っぽくしてみたよしのんは笑えたな。今度はよしのんと会話してた真美さんがついていけてないっぽいぞw


祐巳:「あのさ、乃梨子ちゃんにちょっと話があるんだよね。」「別に何も進展してないから特に話す事は無いんだけれど。」
乃梨子:「瞳子のこと・・・好きですか?」 祐巳:「好きだよ。大好き。」←痴○冤○の話かと思ったら、そっちの方か(おいw
憂鬱だった乃梨子ちゃんも一番大事な言葉を祐巳ちゃんから直接聞けてホッと一安心。次回からいよいよ瞳子最終攻略でしょうか?
3年生はどうでもいい。2年生と1年生の娘がメインのエロが見たいよ。 「マリア様がみてる 4thシーズン」の萌えキャラランクはこちら。 
祐巳ちゃん>乃梨子ちゃん>よしのん>真美さん>俺の嫁の壁>>>>>日出実ちゃん>>>>>菜々ちゃん>その他