今日のスレイヤーズREVOLUTION ★☆☆☆☆

(C)神坂一あらいずみるい富士見書房スレイヤーズR製作委員会




放送決定した新シリーズはラスボスを覇王クラスか、それ以上にして緊張感を出してくれよ。ザナッファー程度ではどうもね。リナ達が
ザナッファーに魔法攻撃を仕掛けるも、やはり一切通用しない様子。リナのドラグスレイブでさえ、ATフィールドみたいなもので無効化
されてしまいます。奴を倒すには光の剣か、ラグナブレードか、ギガスレイブか。次回出てくるシルフィールとリナ、ポコタ3人のトリプル
ドラグスレイブだったら通用するのか気になるところです。光の剣が肝心な場面で使いものにならなくなった為、リナ達はザナッファー
を取り逃がす事に。ザナッファーは自らを量産するには、人をもっと食らう必要があると近隣の街を襲います。ザナッファーってアレだ、
幻水2でルカ・ブライトが解き放った獣の紋章みたいなもんだなw 量産されたら困るとかゼロスが言ってましたが、それなら最初から
写本を渡させなければいいじゃんか。ゼロスの目的はやっぱよく分からないです。正義の血が燃えてるどころじゃないよアメリア!!
セイルーンだって無関係じゃない。ポコタの国に救援物資送ったままだったのはセイルーンも同じって話。(めちゃ落ち込んでたけど、
アメリアが悪いわけじゃないよ。ただ、狙われてるって事。)ザナッファーが次にセイルーンを襲おうとしてるので一刻も早く戻らないと。
ガウリイは「光の剣士の末裔」の自覚ありゃしねーw アメリアの胸は回を重ねる毎に膨らみを増してるような気がするのは気のせい?