今週の宇宙をかける少女 #13 「棄てられた大地」 ★★★☆☆

(C)サンライズバンダイビジュアル




秋葉達の生存確認!!ブーミンの生存不確定!!ブーゲンビリアが全く出ないそらかけなんてカラメルの無いプリンのようなものです。
正直今回微妙。秋葉の水着、夏の祭典のネタになりそうな内容で何とかモチベ維持した感じ。激しい戦いの結果、地球へ不時着した
秋葉とイモちゃんが仲間とはぐれて途方に暮れてたところへルルパルドがすってんころりんと転げ落ち、ブラックリベリオンを始めます。
ルル必殺の足場崩しはそらかけでも健在だったか。ルルパルドのお騒がせ馬鹿っぷりに秋葉激怒。秋葉の喋り方が回を重ねるたびに
舞衣@中原麻衣に近づいてきてるのが良いです。ボケツッコミが上手く出来てる秋葉とルルパルドの2人なら漫才師になれると思うよ。



いつきが火付け石で頑張ってるのに・・・なしてQT使うなよ。空気嫁!!QT能力を持ちながらも、それに依存しないように努力する、
野球回はやっぱり伏線になってます。ルルパルドのせいで濡れた為、秋葉達は水着姿に。DVDとBDでは着替えるシーンも収録(ry
水着が標準装備の怪奇課はどう突っ込んだら良いでしょうか?いや、別に間違っちゃないけどね。水着さえあれば、この前のハヤテ
原作のようなシーンでハムが全裸を晒す事もなく。流された先で秋葉はいつき&ほのかと合流。壊れたQTアームズを修理する為に
いつき先導のもとカークウッド地球領事館を目指す事になりますが、地球に全く興味無い秋葉ときたら。あからさまに態度に出るから
分かりやすいよ。地球よりも木星の方が美的だとマンセーするルルパルド・・・また木星かいっ!!サンライズ木星好きは異常です。
誰かが見てる?それは水着姿の秋葉を視姦してる俺w 同人誌ではここでアマゾネスによる集団レイプですね、わかります。エリカと
リリー、ついでにニーナ課長の生存確認。エリカ達が無事なのは良いとして、問題は前回大破させられてしまったブーミンの生死です。



量産型ほのかはどこのイノベイター?どこの御坂シスターズ?秋葉がレイプ目になってダンボール被っちゃったよ〜!!操られてる
秋葉は抵抗しないしヤりたい放題だねw エロ同人では格好のネタなので楽しみ。秋葉みたいな健康的な色気がそそります。秋葉の
目を覚ます為、ほのかがひっぱ叩いたのは仕方無いが、「心に迷いがあるから」と責めるのはどうかと思う。姉に攻撃されたんだから
迷うのは当たり前です。イモちゃんが邪道とか何とか言ってたけど、この回自体が邪道なのでは?せっかくの水着が台無しだもんね。
QTを使い過ぎた結果なのか力が出せなくなってる?ほのか。駆け付けた桜ちゃんの活躍!!「うにゅうにゅでごっつんこだよぉ〜。」
ぶど子といい、桜ちゃんといい、日本語訳しないとならない喋り方は中毒性がありますw つつじの女王様モード爆笑。運命でさえ私を
殺せないとか、どこの鷹野三四だと突っ込みたいです。今回出てきたフォンは未来の大地カケル・・・じゃなくてルルパルドのモデル?
そらかけのエロ同人たくさん出てきて欲しいな。俺の嫁ブーちゃんや秋葉とかね。 「宇宙をかける少女」の萌えキャラランクはこちら。
ブーゲンビリア>秋葉>超えられない俺の嫁の壁>ナミ>>>理事長>ネネコ>エリカ>>>>>桜>>>>>>その他