今週の初恋限定。 #4 「世界の誰より大好きな」 ★★★☆☆

(C)河下水希集英社・「初恋限定。」製作委員会




世界で一番大好きなものは〜お兄ちゃん♪の小宵ちゃん。
ブラコン妹の小宵ちゃんにドキ萌え〜きゅん!!(≧∇≦)
かいがいしく世話を焼いたり、人前でも構わずに抱きついたり、料理も得意な方だったり・・・お兄ちゃんの良彦の事をこよなく愛している
ド級☆変態ブラコン妹の別所小宵ちゃんは俺の嫁。異論は認めない。あんな日野ちゃま兄貴にくれてやるなんて出来っこありません。
俺が小宵ちゃんを寝取るしかないね。「お兄ちゃんよりいいのぉ〜ッ!!」と悦の表情で言わせた日には快感と感動で打ち震えそう。
アニメの出来が良いのでその勢いに乗って原作再開して欲しいです。というわけで今回の話。まずはあゆちゃんのほわ〜ん状態から。
大好きな衛に学ランを借りたばかりか、ポケットから落ちかけた飴玉を拾ってくれたお礼にと、その飴玉を貰ったあゆみちゃんは大喜び。
あゆみちゃん的には脈有りと思ったに違いありません。でも実際は兄貴を倒すほどの凶暴女として衛に怯えられ、逃げられたわけで・・・
そのギャップが面白いw 有原兄の「財津くんの味がするぅ!!」飴玉で手懐けられる妹という勘違いっぷりもなかなか面白く萌えます。



小宵の すごい ラブアタック!良い子良い子した〜い!!
俺はあゆみちゃんが大好き。小宵ちゃんの事はもっとだぁ〜いすき!!俺に飛びついたり、俺の飴玉をしゃぶるのが好きな娘になって
もらいたいもの。小宵ちゃんの事が大好きだという気持ちは恋愛感情とかいう次元を超越した宇宙規模の愛なんです。やはり兄貴から
小宵ちゃんを寝取るしか!!兄貴は小宵ちゃんを美人と言ってたけど、実際は美少女だよな。あゆみちゃんと小宵ちゃんが初恋限定
美少女キャラの双璧だと思うしね。小宵ちゃんが「お兄ちゃ〜ん!!」と抱きつくシーンは神作画で満足。ただ、妹ボイス的には微妙。
というのも後藤麻衣とかスーパー妹ボイスでヌキヌキしてる俺としては豊崎のへけけボイスはなぜか合わず、満足度がイマイチなのは
その為だったりします。兄貴をぎゅー!!と抱きしめちゃって・・・ホント小宵ちゃんはブラコンだな。母親が他界し、父親は仕事で留守に
してる機会が多く、日野ちゃま兄貴がこれまでずっと面倒を見てきた為、どんどん惹かれるようになったという経緯はラブアタックをする
原動力として十分だよね。「ちーん」する小宵ちゃんが何気にツボ。髪の毛がちよちゃんで天満で嬉しい時にはピョコピョコするのも良い。
そして兄貴のパジャマをクンクンして、見つかった時は「パジャマ温めてあげたの!!」と来たもんだw この切り替えの上手さがまた
彼女の魅力と言えます。小宵ちゃんはそういうムードになれば一線超える気満々。兄貴がその気なら即セックルなインモラル兄妹です。



俺と小宵ちゃんの新婚生活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
圧倒的だな小宵ビジョンは!!ビジョンのような毎日ならどんなに幸せか。小宵ちゃん、たくましい子!!父親が今日から出張で不在、
小宵ちゃんはチャンスとばかりに奥様気分で新婚生活を始めます。「お目覚めのキスしちゃうぞ。」くぅ、愛妻弁当まで用意しちゃって
最高に幸せな朝のシチュエーションじゃないか!!小宵ちゃんが頑張る行為(好意)をくだらないとか、日野ちゃま兄貴はおかしくね?
いや、兄貴は必死に理性を保とうと気持ちとは裏腹の事を言っているに違いない。気を許したら即セックルだしさ。それにしても今回は
ホント小宵ちゃんの作画が気合い入ってて可愛いよなぁ。今までの扱いとは大違いで。エロアニメもビックリな演出がまた良い感じです。



小宵:「おかえりなさいませ。お夕飯にしましょうか?それともお風呂?」→「ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も?」
食事?風呂?いんや、今すぐ小宵ちゃんをいただくよ!!
大事なことなので2回言うなど、小宵ちゃんは完全に誘ってます。へけけボイスは妹キャラ的に微妙とは言ったが、所々で小宵ちゃんの
声色が変わるのはすごく良いんだよね。「そ・れ・と・も?」の発言は自分を食べてと言いたげな雰囲気が出てたのが演技上手いです。
俺だったら間違いなく最初は小宵ちゃん自身をいただくよ!!喧嘩する時はヤるかヤられるか全力勝負。兄貴はウザい存在でしかない
あゆみちゃんに対し、兄貴が地味で冴えないと友達に言われて喜ぶ小宵ちゃん。自分の想い人が人気無くて喜ぶ気持ちはわかります。
ライバル少ないと独占した気分になるよね。今期の俺の嫁で言えば河合アメリちゃんがまさにそんな感じです。小宵ちゃんの愛妻弁当
美味しそうだなぁ。伊勢えび食べた〜い!!大好きなお兄ちゃんを喜ばせようと豪勢に振る舞う小宵ちゃんがまた愛らしくって萌えます。



小宵ターンの中で一番萌えたのが声色変えた所だったり。
さっきも触れたところですが、今回一番良かったのが小宵ちゃんの喜怒哀楽変化・・・それに伴う声色チェンジ。声色を変えるところで
特に印象深いのが電話シーンです。股間をあててんよ、お風呂で泡姫お背中流しようとするなど、御奉仕する気満々だっただけに
KYな電話は小宵ちゃんを微ヤンデレ化させるには十分!!「もしもし、別所ですけどー」小宵ちゃんの可愛くない微ヤンデレボイスが
へけけの中で一番ツボに嵌まり萌えるから困ります。翌日のファミレス潜入で「チョコパフェー」発言もすごく良かった。豊崎マジ演技力
あるなと思ったところだったり。小宵ちゃんとおもいっきり生電話がしたいです。KY電話の主はよりにもよって山本さん。山本さん狙いの
日野ちゃま兄貴は山本さんに会いたいと言われて幸せのオーラが出てるばかりか、表情がクレヨンしんちゃんなニヤケ顔になってます。
邪険に扱われる小宵ちゃんカワイソスw だけどオロオロしている姿がまた可愛いんだよな!!パンツ見せるサービスも欠かさないしさ。



ボーイッシュな小宵ちゃんも可愛いw 明日デート決定!!
女から電話→新しい服を買う→明日外出→デート決定!!ゴール→タライ落ちのオチ付き。この演出がまた見事。今回の話は
小宵ちゃんが山本さんの存在を知ったに過ぎず、VS山本さん(意識しまくり)な小宵ちゃんエピソード・・・もっと萌え面白い話が原作で
色々ありますが、1クールのアニメではそこまでやれそうにないのが残念なところです。千倉ちゃんや土橋の話もまだだし、ぶっちゃけ
キャラ1周+αで終わりそう。そうなった時は第2期を期待するしかありません。山本さんの事でデレデレなお兄ちゃんにショックを受け、
2人のデートが気になって仕方無い小宵ちゃんはボーイッシュな格好に変装して尾行開始。そんな服まで持ってたんだ。お兄ちゃんに
知られてない服なのかな?小宵ちゃんはそのまま待ち合わせ場所であるファミレスに潜入。注文聞かれた時は声色を変えてなんとか
セーフ(笑)噂の山本さんはスタイル抜群の美人で、自分には無い魅力を持っている為、小宵ちゃんは愕然とし、落ち込んでしまいます。
俺としては山本さんの魅力が1ミリも分からないんだけどね・・・小宵ちゃんはこんなにもピュアでまっすぐで、良い子で可愛いというのに。



山本さんは日野ちゃま兄貴に会って恋の相談。意中の人はなんと有原兄!!奴が手本で見せた飴玉プレイに落ちてしまったようです。
絶望した!お兄ちゃんと(山本さんがお兄ちゃん狙いでは無かったので)、至福の時を迎える小宵ちゃん。嬉しさのあまり、変装道具の
帽子を落とした事も、山本さんの意中の人が有原=あゆみちゃんの兄貴というのも、すっかり忘れて帰宅します。小宵ちゃんらしいよね。
喜ぶだけでなく、フラれた兄貴を心配して今夜は慰めようと松坂牛100%のハンバーグを御馳走してあげてたのは感心したところです。


萌えぇーーッ!超萌え〜!!はぁぁぁ〜ぁ!!(≧∇≦)
小宵ちゃんと新婚生活最高だよっ!!
本編の内容がすごく面白いかどうかは別として、小宵ちゃんの破壊力ある可愛さにドキ萌え〜きゅん!!した事には変わりありません。
小宵ちゃんとこんなラブラブ新婚生活出来たらどんなに最高かとも想いを巡らせてみたりw 今回頑張った小宵ちゃんには子宮も含めて
全身良い子良い子してあげたいと思ってます。大魔王山本さんに挑む勇者小宵ちゃんの話も見たいな〜。もちろんこのクオリティで!!
次は渡瀬めぐる回らしいけど、あまり興味無いんだよね・・・フラグで絡んでくるスクール水着ロリQちゃんが出てくるのはもっと先だっけ?
小宵ちゃんの可愛さは異常。今回小宵ちゃんがすごく可愛かったので全力でヌいちゃう!! 「初恋限定。」の萌えキャラランクはこちら。
小宵ちゃん>あゆみちゃん>>>Q(久間菜の花)ちゃん>超えられない俺の嫁の壁>>>>>千倉さん>>>>>その他