今日の初恋限定。 #3 「ゆらめきアンバランス」 ★★★☆☆

(C)河下水希集英社・「初恋限定。」製作委員会




ブラコン妹の小宵ちゃんに萌え萌え〜きゅん!!(≧∇≦)
サブに回ってる時の小宵ちゃんは溢れる魅力を抑えている感じですが、メインで出てくればこの通り!クラス委員として頑張ってる姿、
いかにも女の子っぽく、見やすいチョーク字、クラスメイトや視聴してる俺に向けられた小宵ちゃんの笑顔がとっても可愛い!!そして
大好きなお兄ちゃんの学ランを着てクンカクンカ匂いを嗅いで喜ぶなんて、この変態へけけがたまりませんw あゆみちゃんも良いけど、
本領発揮した時の小宵ちゃんはダントツだわ。楠田のせいで怒る江ノ本を慰める小宵ちゃんも凄く良かった。小宵ちゃん、俺と一緒に
温かい家庭を!!2年待つから!!チアならぬチラガール姿の小宵ちゃんは全力でRECする気だったのに、こう言うのもなんですが、
よりにもよって何故このタイミングで天気テロ?カッパ野郎のシーンで流してくれればいいのにと思ったのは俺だけじゃないと思います。



あゆみ:「でも良いなぁプロポーズ。私もプロポーズされたーい。」っておまwww この前野獣くんにプロポーズされたろwww
野獣くんとの事は無かったかのように脳内抹消してるあゆみちゃんに突っ込まずにはいられない。それにあゆみちゃんの性格からし
彼女は自ら財津衛にプロポーズする方です。あゆみちゃんと小宵ちゃんは合唱部だったのか。今頃知ったというか、忘れてたというか。
サブながら今回千倉ちゃんもそれなりに目立ってた気がする。体育祭の応援係に選ばれた江ノ本は「私が何とかしないと!!」と言い、
頑張ります。責任感が強くてリーダータイプ・・・桂ヒナギクと同じですね、中の人も一緒です。ジャンプする瞬間に小宵ちゃん達のパンツ
見えたああああ!!楠田の優しさに萌え萌え〜きゅん☆の江ノ本とそんな彼女の寝顔を盗撮して待受画面にする楠田、喧嘩するほど
仲が良いフラグ立ちます。次回はいよいよ本命の俺の嫁小宵ちゃん当番回。小宵ちゃんの近親相姦アタックにワクワクが止まりません。
今までもエロ同人はそれなりに出てたけど、アニメ化でもっと増えていくだろうな。へけけ。 「初恋限定。」の萌えキャラランクはこちら。
小宵ちゃん>あゆみちゃん>>>Q(久間菜の花)ちゃん>超えられない俺の嫁の壁>>>>>千倉さん>>>>>その他