To LOVEる(OVA第1話) 「リト、女になる」 ★★★★☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶる製作委員会




毎日毎日スキスキ♪ヤってこいヤってこいダイスキ♪
みんな大好き☆とらぶるはOVAでもお色気全開だぁ!!
DVD第9巻原作に続いてOVAでもエロ萌え展開で見所満載!!さっそく乳首券が発行されてたり、そんじょそこらのエロアニメより
よっぽど抜けます。このOVAでロリ可愛さに磨きがかかった結城美柑ちゃんは俺の嫁。異論は認めない。OPは歌からして中毒性が。
とまっちゃん良い歌声だよ。俺的にはけ○おん!の歌より全然ツボです。映像ではヒロイン達のおっぱいに注目。ブラ付けてないのか
殆どの娘が歩いてるだけなのに揺らしてますw ちゃんとキャラごとに揺れの差異まであるのは拘りあって良いね。OPはヒロイン達の
おっぱいの揺れを視姦するもの!!ただ、小○生の美柑ちゃんが揺れてないのは仕方ありません。出来過ぎた妹で忘れがちだけど、
美柑ちゃんはまだ小○6年生だもん。揺れてたらまずいよ。毎日毎日(アソコを)拭き拭き♪この第1巻はリコが主役のエピソードです。



うおおおおおおお!!美柑ちゃんオメガかわええ!!
俺の嫁美柑ちゃんになら弄られても良い!!(≧∇≦)
男の子はおっぱいが好きと聞いてララが発明した「ぱいぱいバイブくん(笑)」に都合よくリトが飛び込み、ア○ルに挿っちゃった影響で
リトが女の子に!!小○校から帰ってきた美柑ちゃんも、「ど・・・どちらさまで?(がびーん。」と驚きを隠せません。それでもすぐに
順応出来るのが美柑ちゃん。お姉ちゃんになってしまったリトを元に戻してあげようとララと組んで色々行ってみようやってみよう!と
リコ弄りを始めますw 俺にも手術して!今すぐ夜勤病棟を!!とりあえずシャワーでも浴びて・・・美柑ちゃんが泡姫だったらどんなに
良かった事か。ララが居なけりゃ妹の美柑ちゃんが面倒見る流れなだけに、この時はララ邪魔だなと思ったものです。ララがお風呂で
女の子同士のスキンシップとばかりにあててんのよとかやりたい放題してるのを覗いた美柑ちゃんは正直呆れてる感じだったけどね。



せっかくだから女の子の服着てみなよ。これなんか着ると
可愛いんじゃない?私服の美柑ちゃんの方が可愛いって。
私服の美柑ちゃんが可愛い。特にブラ持ちシーンは今までで一番萌えた瞬間かもしれない。美柑ちゃん主役のエピソードは第2巻で、
今回はリコ弄り、下着選び、春菜ちゃんとお静ちゃんが訪ねて来た時には事情説明して、お静ちゃんのボケにツッコミ入れるくらいしか
出番無かったものの、リコを弄ってからかって楽しんだりする美柑ちゃんの萌え破壊力が凄まじくてお腹いっぱい。十分満足してます。
春菜ちゃんは美柑ちゃん以上にチョイ役だった為、今回美柑ちゃんの次に萌えたのがおっぱい星人を嫌な目で見てた緑髪のモブ子。
彼女は何者なんだい。と思ったら、かの有名な揉まれ娘じゃないか!!原作で揉まれてばかりいるから嫌っていると思い出して納得。



猿山よ・・・リトは毎日がエロとらぶるの連続で耐性がついてしまい、ララのおっぱいが揺れた程度じゃ感じない身体になってるんだぜ。
冒頭のシーンでそう突っ込まずにはいられなかったのは俺だけじゃないと思います。女子更衣室で行為汁!揉み揉みしたいよぉ!!
お静ちゃんや唯のおっぱいを揉み揉みして感触を確認するリサミオは相変わらずで何より。ただ、いつもなら必ずと言ってもいいほど
春菜ちゃんにセクハラしてた2人が今回何もしなかったのはらしくないです。おっぱいと言えば7番勝負だよな!!某シャオちゃん曰く
「大きさ、形、色、艶、感度、弾力、味」の全てが良いおっぱいこそが完璧らしい。だから美乳クイーンはまだまだ。ララはヤミにまで
おっぱいの事を聞いてたけど、ヤミにその話は禁則事項では?おかげでトランスして寄せてあげたり、ヤミが意識しまくってるじゃんw
そこに偶然現れるリトはホント才能というか、ラッキースケベ過ぎて困るなぁと苦笑。与一どころのレベルではありません。ララとリコは
お風呂でおっぱいを揉み合ったり、アソコを擦り合わせたり、じゃれ合うほどの百合!!
湯気もスッキリしてて見ごたえあります。



美柑ちゃんは俺の嫁。春菜ちゃんはリトの嫁!!リコを一目でリトだと気付かなかった春菜ちゃんは仕方無いとしても、お静ちゃんは
幽霊な意味で気付いてもおかしくない気が。ルンちゃんチラッ☆チョイ役だったものの、ルンちゃんはアイドル活動頑張ってるようです。
但しくしゃみをすると野郎になってしまい、ファンにも呆れられている様子。ってあれ?宇宙人だとモロバレしてるけど、とらぶる世界は
それで問題無いんだっけ?猿山×リコフラグに、校長の熱いキスは酷いのなんのって。校長に限ってはこんな路上で変態してる奴が
よく校長を続けてられてるなぁと不思議で仕方ありません。だって草○よりよっぽど酷い有り様じゃん!!これがリアルだったら確実に
捕まってマスコミに思いっきり報道されてるよね。校長キスのショックで気絶したリコは天条院沙姫に助けられ、拾われて天条院家へ。
野郎の身ぐるみを剥がされてすっぽんぽんのリコ。何で丸裸?さすがにアソコ見えないのは残念ですが、女として良い身体してます。
女の子の服まで着せられちゃってw 成り行き上、リコは校長に襲われたのがショックで記憶喪失になったという設定に。流されるまま
沙姫達とお風呂タイムとか羨ましい限りのシチュエーションですw 相手が沙姫達ではなく、美柑ちゃんや春菜ちゃんだったらもっと(ry



可愛いピンクが見えたあああああ!!何気にリコの奴、そそるようなお尻してやがる。これで声も可愛い女の子ボイスなら言う事無し
なんだけどなぁ。物語上では声変わってるはずですが、心の中のリト(野郎)ボイスが邪魔以外の何者でもありません。お風呂の中で
リコとしての百合生活を妄想・・・ここからリコビジョンが始まります。ビジョンで完全に女の子ボイスにするなら最初からそうしてよ!!
リト(野郎)ボイスが間に入れば入るほど雑音でしかなく、ちっとも萌えないから困る。「あれ?あんまり悪くないぞ。」リコビジョン後、
今のままでも良いんじゃね?と思い始めるリコ。おっぱいあててんのよとかされていくうちに、とうとう野郎を捨てる気になったようです。
ただ、夢のような展開だからこそ醒めてしまうもので、生おっぱいをタッチしたリコは発情。下半身がおっき出来ない代わりとばかりに
リコのおっぱいがおっきくなります。膨らんだり縮んだりするリコのおっぱいに沙姫達が不審に思い始めたところにララ参上。どうやって
天条院家に入ったかは分かりませんが、不法侵入である事に変わりなく。さらにこのタイミングで身体を元に戻すバズーカを撃つのは
空気読めなさ過ぎです。それでこそララだし、お約束だけどさ。野郎に戻れて喜ぶも、正体が沙姫達にバレてしまったリトはアソコまで
見てしまった意味で真っ赤な誓いフラグですね、わかります。これでまだ原作続いてるんだからすごい。どうやって生き延びたんだろ?



とらぶるはDVD第9巻やこのOVAクオリティでTVアニメやってれば何の問題も無かったのに。原作も打ち切りが近くなってきたのか、
リミッターが外れたかのようにエロ萌え頑張ってるしね。EDはどうみてもララ×春菜ちゃんのスーパー百合タイムです。本当にGJ!!
春菜ちゃんEDに出来ないなら、もうララ×リト×春菜ちゃんの3Pエンディングで良いよw 美柑ちゃんは俺が美味しくいただくとしてさ。
第2巻はその美柑ちゃんが主役。エロエロ大暴走は第3巻のようで、第2巻はおとなしめの内容になりそうですが、美柑ちゃん好きな
俺としては心温まるエピソードでも十分!!というか、公式あらすじを見る限り、第73話と第104話(感想はこちら)がベースかな?
かなり好きだった原作エピソードなので満足出来ると思うんだけどね。後はアニメ演出と中の花澤香菜たんの演技力にかかってます。
とらぶるのエロ同人だったら、〆切り3分前が出してる「RITOLOVEる2」がかなり良さげ。 「To LOVEる」の萌えキャラランクはこちら。
美柑ちゃん(俺の嫁)>春菜ちゃん>超えられない壁>揉まれ娘>>>モモ>お静ちゃん>>>>ララ>セリーヌ>その他