先週のタユタマ -Kiss on my Deity- #5 「すれ違いの雨」 ★★★★☆

(C)2009 Lump of Sugarタユタマ製作委員会




ナナミは河合アメリちゃんがだいっすき♪大好き、大好き、
だいだいだいだいだいだいだいだいっすきーーーーっ!!
アメリとずっと一緒だから!!(≧∇≦)
アメリは常に正しい!!アメリは至高!!アメリ俺の嫁!!絶対無敵アメリスト・・・俺とアメリちゃんはずっと一緒のターン始まります。
いやホント今回の話、日野ちゃま主人公が誠氏ね過ぎるだけで(雨の日のバイクで事故って死ねばいいのにw)アメリはこれっぽっちも
悪くない。ただただ可哀想で。クズ裕理に振り回された挙句、応龍にそそのかされてダークサイドへ堕ちていく流れが痛々しかったです。



さすが俺の嫁!!アメリちゃんは幼女の頃から可愛い!!
幼馴染+約束の女の子ってそれだけで惹かれるものがあるよね。裕理とアメリちゃんは子供の頃から相思相愛。大人になってもずっと
一緒に居ると誓い合った仲ですが、中学の入学式の日、思春期少女に目覚めたアメリちゃんが裕理と距離を置いた事で2人のフラグに
亀裂が入ってしまいます。分かる分かる。これは仕方無いでしょ。俺も小学6年まで仲良しで好きだった子が居たけど、中学になったら
妙に意識して距離置いちゃったもん。今思えば後の祭りなんだけどね。距離を置いたとはいえ、それでも裕理の事が大好きで仕方無い
アメリちゃんは裕理の傍に居たくてこうして現在フラグ立ててるわけだから、少しでも彼女の想いに気付いてあげないと。鈍感や勝手な
誤解はもはや罪!!ここまでがOP前の冒頭。すれ違いのアメ・・・リですね、俺のアメリが青龍ならぬ応龍の巫女になってしまう話です。



俺の嫁アメリだから思いっきり尻に敷かれるもんね!!
アメリちゃんの尻に敷かれるのなら本望!!ましろいらねー!!人の目も気にしない裕理とましろのバカップルぶりにはアメリちゃん
じゃなくても見ててイライラします。2人を見て嫉妬するアメリちゃんはそれはそれで可愛いんだけどさ。ここで引いたら負けだとばかり、
アメリちゃんは裕理をゲーセンに誘いますが、ここで空気の読めない電話が・・・ましろは裕理ほど嫌ってない俺だけど、化け物絡みの
話になるとすぐ裕理に頼ろうとするのは非常に良くないです。調査なんてお前1人で行けよ!!ましろと付き合う方が優先だと考えた
裕理は先約だったにも関わらず、アメリちゃんのお誘いを断ってしまうわけですが、断る事自体が問題じゃなく、断り方とその後逆切れ
してた事が大きな問題。裕理お前な・・・少しは断り方を考えろよ!!「今度必ず埋め合わせするから。」の一言ですら言えないのか?
断られて落ち込むアメリちゃんを見かねて、彼女の為に協力しようと立ち上がった友達の三九郎が良い奴過ぎる。ぶっちゃけ、裕理が
死んでくれれば三九郎と結ばれるEDもありかなと思い始めてる俺です。こうなったら一か八か玉砕覚悟で告白を勧める三九郎ですが
アメリちゃんに告白する勇気は無く・・・そこで三九郎はアメリちゃんの背中を押すべく映画のチケットを渡すという仕込みをしてくれます。



三九郎から貰った映画のチケットを持ってアメリちゃんは勇気を出してラブアタック開始。しかしこれがまずかった。フラグ立てるつもりの
計画が、仲違いしてアメリちゃんがダークサイドに堕ちる展開になるとは。アメリちゃんから映画のお誘いを受けた裕理は行く気になるも
休日は先約があるから・・・と、ここでまたしても、ましろを持ち上げる信じられないクズっぷり。先約はアメリちゃんの方が先だろうが!!
「子供じゃないんだから気まぐれでハブるの良くないぞ。」って、お前何言ってんの?アメリちゃんの事をそういう風に思ってるクズ裕理は
マジで誠氏ねレベル!!しかもこれだけじゃ飽き足らず、さらに悪化していくだけに性質悪過ぎです。ましろが全くもってその通りな事を
言ってるのに、アメリが俺の事を好きなはずがないと完全に決めつける裕理。余計なメールや暴言を吐いたからこその着信拒否ですが
さも自分は悪くないと主張するかのごとく逆切れしてアメリちゃんに問い詰めに行くクズ裕理はどんだけガキなんだと俺がブチ切れます。
裕理氏ね。三九郎の協力、アメリの勇気、水の泡じゃん!!



わざわざ問い詰めに行くんじゃねーよ!!最悪だ!!着信拒否の理由が「ウザかったから。」と聞いて裕理はますますブチ切れ。お前が
ましろましろばかり言って、アメリちゃんの気持ちをこれっぽっちも分かろうとしないのが問題だろ!!売り言葉に買い言葉。人外の存在
に想い人を取られ、裕理との関係がどんどん悪くなる現状に我慢ならなくなったアメリちゃんはつい「どこが良いの!あんな化け物!!」
と言ってしまい、最低最悪のモノになります。アメリちゃんは本心でましろ=化け物と思ってるわけじゃない。むしろ自分のパンツを提供
してあげるなど、ましろとは比較的良好な関係だったはず。そんなアメリちゃんを刺激し化け物発言させたのは他ならぬ裕理の罪です。
何が訂正しろ!!だよ。お前が今までの暴言訂正しろや!!くそ、日野ちゃまボイスが耳障りでイライラが止まらないぜ!!涙を流して
裕理の元を去った後、気晴らし、憂さ晴らしに始めたアメリちゃんのバッティングセンターとりゃぁ!!は少しだけスッキリしたけどね。
ホームラン打てるし、クロスゲームに出れるんじゃないか?
月島青葉とトレードしてクロスゲームの世界に来なよっ!!



性器をよこせだと?それは俺の女だ!!ヤっていいのは、
アメリちゃんとずっと一緒に居ると誓い合った俺だけだ!!
触手プレイキタコレwww 実際ヤられちゃ困るけど、エロ同人だったら持ってこいのオカズネタですね、夏に期待してます。アメリちゃん
貞操の危機を救ったのはクズ裕理なわけがなく同じようにアメリちゃんの名性器を嗅ぎつけてやってきた応龍。アメリちゃん逃げて!!
こんな野郎と絡んじゃらめぇ!!雨の日の夜、何があったのか気になって眠れやしません。まさか青龍の巫女ならぬ応龍の巫女になる
代償として処女捧げて中古になっちゃった?・・・自分(応龍)と契約し、ましろを排除すれば裕理を取り戻せるとそそのかされたとしても
中古になるのだけは絶対勘弁願います。これもまたエロ同人で性器をよこす展開はありですが。ちなみに原作エロゲではどうなんだろ?
アメリちゃんが犯されそうになる、もしくは犯されちゃう展開があるのかないのか?今度また新作エロゲが出るようだし、今出てる原作も
アメリちゃん目当てでやってみようかと思い始めてる俺です。性器を要求されるアメリ、NTRアメリ、それだけでもゾクゾクするんだよねw



四宮の天と四方の地・・・応龍御身に・・・降り立ち給え!!
応龍の巫女アメリが悪しきまろまろをここに封印するっ!!
ふしぎ遊戯の青龍の巫女、唯ちゃんと同じようなものですね、わかります。アメリちゃんは「桐原きらは+本郷唯」というイメージだな。
「ほっとけるわけないだろ。」はっ?何言ってんの裕理は!!今更過ぎて苦笑w もはや手遅れ・・・アメリちゃんはダークサイトに堕ちて
裕理を応龍の罠に嵌める行動に出るんです。アメリちゃんが操られてるとは思わない。だけど、応龍にそそのかされて誤解してるのは
間違いない。それは「騙されて取り込まれてるだけって気付かなくて。」という発言見てみても明らか。アメリちゃんの謝罪、昨日までの
イライラが完全に収まってるのはやはり応龍と交わってスッキリしたからじゃないかと勘繰ってしまうから困ります。そんなの絶対嫌!!
アメリちゃんから注がれた応龍の力で体力が回復するも、いざ応龍とのバトルという時に裕理は動けなくなくなり・・・裕理ざまあねーな。


ましろましろで相変わらず裕理頼りなのが少々ウザいです。アメリちゃんがそれで怒るのも無理ないね。応龍とのバトルで敗北を期す
裕理とましろはいい気味。冷たくも黒い表情、黒い翼を生やしたダークアメリはゾクゾクします。アメリちゃんがバトルに参加出来るように
なったのは嬉しいかも。何も出来ないのでは吉田さん@灼顔のシャナ状態だからね。アメリ☆覚醒は果たしてラスボス候補となるのか。
バトル後、保健室でアメリちゃんは何事も無かったかのようにいつも通り明るく元気な姿を見せ、黒い翼を指摘する裕理に「頭でも打って
夢見てたんじゃない?」発言したり、部屋を出る際に睨み返したり、根本的なところが桐原きらはちゃんと同じですごく良い。きらはちゃん
大勝利だったアリス輪舞曲を見習って、アメリちゃん大勝利EDになって欲しいと願わずにはいられないです。俺とアメリちゃんはずっと
一緒のターンは一旦終了。ダークサイドに堕ちた事といい、無理に作ってるアメリちゃんの作り笑顔は何だか胸が痛くて。アメリちゃんが
可哀想で仕方無いよぉ!!アメリちゃんが気になって仕方無いというのに次回は妹かい!!焦らされるのは嫌なので解決編を早く!!