今日のタユタマ -Kiss on my Deity- #7 「連理の枝」 ★★★☆☆

(C)2009 Lump of Sugarタユタマ製作委員会




ツインテ少女河合アメリは今期最強俺の嫁!!(≧∇≦)
天使ゆみなに絡めず蚊帳の外のアメリが可哀想過ぎ!!
「ユウの馬鹿。一体何やってるのよ!」全くもってその通り。幼馴染で妹分のゆみなちゃんが大変な事になってるのも聞かされず、
物語的にも完全蚊帳の外で、裕理と愉快な仲間達の輪に入れないアメリちゃんが本当に不憫でなりません。真っ暗な部屋に1人きり。
着信99件とかは無いだろうけど、何度電話かけても応答無し。アメリちゃんの孤独ぶりは皆に愛される天使ゆみなちゃんと対極です。
なんかもうすっかりシリアス要員じゃん。それに加え、今回出番が一言のみ。さすがにこれでは感想書きようがない!!小宵ちゃんや
憂ちゃんの時と同様、出番少なめなのはメイン回への充電期間と思う様にして、次回のアメリちゃん反撃ターンを期待する事にします。



前回軽かったから重い話になるかと思いきや、今回も気楽に見れる回。これもゆみなちゃんの性格とプーちゃん似のオウのなせる業?
ゆみなちゃんはネガティブマシンガントークこそすれ、ダークサイドに堕ちないので安心感が。オウもどっかの野郎とは違って安心です。
お風呂に乱入してくる確信犯のエロ鳥(オス)に好かれているものの、害は無いからね。アメリちゃんの三強と交換して欲しいよっ!!
浮気が原因の夫婦喧嘩オチは予想通りですが、修羅場を紙芝居でオブラートに包み、かっとべバイク!タユタイトルネード!!や、
ゆみなちゃんを中心としたドタバタなど、終始ギャグ展開の演出は見事なもの。あかね色の時と違い、ギャグの切れが良くて笑えます。
そして今回何といってもお風呂お風呂♪ロリっ子万歳!!
ロリまろまろとロリ鵺のやり取りが面白い。意外に胸があるゆみなちゃんの全裸も必見!!前回の感想で他の女の子に目移りしたりは
しないと言った俺ですが、DVDで念入りに描写してくれそうなこのシーンだけは例外的にRECです。あかね色パターンなら間違いなく
DVDで乳首解放!!(ちなみに今週の土曜日に放送されるAT-Xの第7話はどうだろう?DVD仕様で湯気スッキリ乳首解放だったら
小躍りして喜びますが)・・・と、はしゃいでみるも、やっぱりこの中にアメリちゃんが居ないのは寂しい。ぶっちゃけ、アメリちゃんも加えて
恋姫無双チックにお風呂でおっぱい大戦争を丸1話かけてやってくれたら満足度はかなり高くなると思いますw ひとりでできるもん!!
ゆみなちゃんは今回一つ成長した感じ。鳳凰を得た彼女は頼もしい戦力です。応龍なんか目じゃないぜ!問題はアメリちゃんだけどさ。