祝福のカンパネラBD&DVD第2巻本編と映像特典を見てみる

(C)ういんどみる祝福のカンパネラ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ祝福のカンパネラ




本日発売の祝福のカンパネラD&DVD第2巻。今回のお風呂当番はミネットちゃんで、本編の方ではアニエスちゃんの乳首解禁が
ありそうだったところを早速視姦視聴です。なお、物語の感想やエロ規制の比較は・・・まだ最終回まで見終わってない為、割愛します。


<本編>

アニエスちゃんは超絶可愛い!好きなら絶対見るべし!!
温泉硝石目指してレッツゴー!!温泉硝石取ってくるクエストを請け負ったレスター達。規制付き第4話はアニエスちゃんが主役です。
サルサ:「温泉硝石・・・か。」 リトス:「これはみんなで露天風呂に入ってキャッキャのワイワイするつもりです。」
サルサ:「えーっ!レスターと混浴!?」 リトス:「ええ、混浴です。」 サルサ:「混浴か・・・それじゃ追わないと。」
お風呂シーン前にも規制解除有り。クエスト内容を聞いてリトスとサルサがレスターとの混浴を想像、脳内映像で乳首解禁されてます。



廃坑に閉じ込められて2人っきり。優しくて頼もしいレスターと出口を探していく中で、アニエスちゃんはレスターの事を「いつでも泣き
ついちゃって良い相手」とすっかり惚れ込んだ様子。(物語概要)一件落着後、シェリーの罠で裸のレスターと更衣室でバッタリ。しかし
驚いただけで悲鳴を上げるわけでも、レスターを怒る事もしません。それどころかアニエスちゃん、生おっぱい乳首をあててくるんです。
隠れる為とはいえ、可愛いおっぱいに、すべすべなお尻の
アニエスちゃんと裸で抱き合って生おっぱい乳首ぷるるん
あてられたらドキドキして心臓が破裂しそうにもなるわ!!



いやホントどうしてこうなった。カリーナさん達が来たからってアニエスちゃんは隠れる必要無かったしね。覗きよりヤバいになってます。
アニエス:「まさかレスターに裸を見られたうえに、くっつき合うなんてね。」
アニエス:「恥ずかしかったけど、まあ良いよ。別に嫌じゃなかったし!!」
アニエスちゃんの大胆発言きたぁあああ!!廃坑でフラグ
立てた事が効いてる!俺もこんな刺激的な体験してえ!!
カリーナさん達がお風呂入った後、レスターに大胆発言したアニエスちゃんもお風呂へ。今度は女の子限定お風呂タイムが始まります。



( ゚∀゚)彡ちっぱいちっぱい!ミネットちゃんのロリ乳首、
アニエスちゃんの可愛い乳首もじっくり観察しちゃうぞ!!
みんなの裸をこっそり覗こうと思って。上手く誤魔化したアニエスちゃん。湯船でキャッキャ楽しむ女の子達を観察して楽しむんだから
湯気など一切不要。ロリはアウト?ミネットちゃんは人形さんだから大丈夫です。アニエスちゃんの言葉に乗せられて、ミネットちゃんは
チェルシーに抱きつき。じゃれ合ってるところがすごく可愛い。ちっぱいチェルシーの身体にあててすりすり刺激強過ぎますw こちらも
負けてられないとばかりにアニエスちゃんはカリーナさんにセクハラ。すごーい。さすがカリーナ様、やわらかーい。大きなおっぱい揉み
心地良さげですが、俺としてはミネットちゃんのちっぱいペロペロ&アニエスちゃんのおっぱい弄り倒す勢いで思う存分堪能したいです。


<映像特典>

ひゃあ!幼女だぁ!ちっぱいカンパネェ・・・ぬるぬる動く
ミネットちゃんのお風呂タイムなら堪能するしかないっ!!
第2巻特典アニメいっしょにばすたいむミネット編。カリーナさんはいいやと前回スルーしたけど、ロリ枠のミネットちゃんと俺の嫁枠の
アニエスちゃんは別。全力で視姦視聴するしかありません。俺妹の桐乃ちゃんがミネットちゃん見て悦に浸りそうだよね!!3D対応
なのでそちらを見る方が立体感増して良いと思いますが、見る手段無い為、2Dで行きます。ミネットちゃんは石鹸の泡でシャボン玉。
シャワーを気持ち良く浴び石鹸落とし、湯加減を確認して湯船へ。全裸でもリボンはチャームポイントだからか取りません。股間部は
足が鉄壁のガードで見せてくれなかったです。それでも湯船浸かってゆったり、上がった後横たわり、思う存分堪能したですと言わん
ばかりのミネットちゃんを堪能。ちっぱい&良いお尻したロリ身体ペロペロしたい衝動に駆られます。た、たまらんっ!!ロリはアウト?
ミネットちゃんは人形さんだから大丈夫です。ぬるぬる動いて見ごたえあったな。次はアニエスちゃんに注目。待ち遠しくてなりません。