今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #148 「サイレント・アイランド」

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社




ましゅまろおっぱいのモモたんに俺の股間もアイランド。
でも恥じらう美柑ちゃんがやっぱり一番だよ!!(≧∇≦)
タユタマに続いてとらぶるでも魅惑のお風呂タイム。と言っても、とらぶるはいつもの事ですがw 唯やナナたんはどうでも良い俺だけど、
ロリ巨乳ましゅまろおっぱいのモモたんは破壊力あり過ぎて脳がとろけそうです。浴場で欲情した!!前々からモモたんも可愛いなと
思ってた口だが、今回の話で一気に株上昇したね!そのましゅまろおっぱいでパイズリして欲しいと股間が疼きます。唯のおっぱいに
興味津々なもじもじ春菜ちゃんとか、おっぱいの会話に入りたくないと意識して隠す美柑ちゃんとか、さりげない仕草が今回良かった。
単行本やDVD(もし出るとすればですが)の無修正版が楽しみです。猿山の「目標へ飛翔する!」の小ネタも効いて、萌えギャグ的に
良い感じだと思った矢先に事件発生。えっと、これなんてハルヒの孤島症候群?茶番オチっぽくて困る。ただ、本当の連続殺人にでも
なれば・・・春菜ちゃんや美柑ちゃんが死体見てトラウマになったらそれこそ問題で。というか、小○生の美柑ちゃんに死体見せるなよ。