真・恋姫†無双のBD&DVD第5巻は再びはわわ解禁!つるぺたちっぱいハラショー!!

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ



<タイトルメニュー>

今までと同様、「全編再生」、「第九章」、「第十章」とタイトルメニューの映像は3パターンあり。「全編再生」の画像は前回と同じなので、
掲載するのは省きます。本編の映像はノーマルとオリジナルバージョンの2種類でSDかリアルの違い。エンドカードもまた規制解除版
ですが、今回は乳首解禁無しの露出度アップで少し残念。なお、BD&DVD第5巻に収録されているTV放送本編の感想はこちらです。
本編第9話http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091130/p1 第10話http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091207/p1


<第5巻の見所>

( ゚∀゚)o彡 お風呂!ちっぱい!は、はーっ、はわわーッ!!
ツルペタ朱里ちゃん可愛い。ロリ乳首開放ハラショー!!
今回は何といってもロリ可愛い朱里ちゃんの乳首解禁!!前回の陳宮たんは若干膨らみありましたが、こちらは完全にぺったんこで
そそられます。ちっぱいは良いね、至高だよ!!SD差し替えで興味深いのは鳳統のパンツ見せ。何故こうなった・・・の検証は後ほど。


<TV放送本編での規制画像(AT−X版)とBD&DVDノーマルバージョン第9話、第10話>

第9話で楽進、第10話で朱里ちゃんのお風呂シーン。但し湯気が濃い姫無双はおとなしめ(描写自体少ない意味で。一方、和む事で
好評のSD劇場は第9話で李典と朱里ちゃん、于禁桃香ちゃんの会話、第10話で水鏡先生と朱里ちゃんの会話シーンでしたが・・・。


<BD&DVDオリジナルバージョン第9話>

楽進の乳首解禁。丸いおっぱいというか、何気に乳首勃ってるように見えて困るw 湯気が無いと身体の傷もよく見えて生々しいです。
SD劇場のリアル差し替えは李典と朱里ちゃんの会話中、手にしたバネと呼応するように李典のおっぱいが上下にぷるるん揺れます。


<BD&DVDオリジナルバージョン第9話+第10話>

SD劇場のリアル差し替えもう一つは楽しく会話する于禁桃香ちゃんのシーンで、于禁が可愛くパンチラ披露。桃香ちゃんは何故か
見えそうで見えません。第10話はずっと朱里ちゃんのターン!ロリ解禁するアニメ(解禁しないかなめもセキレイは忘れよう・・・)は
名作。朱里ちゃんの薄っすらピンクな部分をペロペロ舐め回したい!!朱里ちゃんのお風呂シーンは乙女大乱にもあるので注目です。


<BD&DVDオリジナルバージョン第10話>

水鏡先生と久々の再会を果たし、且つ待望の妹弟子(あわわこと鳳統)が出来た事で朱里ちゃんは終始浮かれ気味。嬉しさのあまり、
スタンドプレイで水鏡先生を独占し、鳳統が蚊帳の外になるSD劇場のシーンをオリジナルで差し替えた解禁版ではより分かりやすい
描写に。スカートがふわっと浮いてパンチラ見せちゃう朱里ちゃんは可愛かったものの、ただ見てるしか出来ない鳳統が可哀想で・・・
その結果がこれだよ!!とばかりに、自らスカートめくってパンツを見せます。何故こうなったか。朱里ちゃんを意識してる証拠だよね。
差し替えの鳳統パンツ見せはただのサービス絵じゃない。
構われたい鳳統の気持ちが溢れ出た重要な仕草だよ!!


<BD&DVDの中に収録された特典画像と規制解除版エンドカード

その後鳳統がどうなったかは本編の感想を参考にしてみて下さい。BD&DVDの中に収録されている(エクスプローラから見てね♪)
エンドカード画像のカレンダー(第5巻は今年10月まで)は前回と同じ仕様ですが、今回は2枚とも乳首解禁は無し。TV放送本編の
エンドカード違いは楽進の髪の毛の位置ずれて生尻がハッキリ見えるように、鳳統のエプロンが濡れ濡れで透けてピンク色の乳輪が
若干見えるようになったというところです。サイズはそれぞれ800px、1280px、1600pxの3種類。イラストは李典、楽進于禁の3人組と
朱里ちゃんになってます。そういや張三姉妹は下着見せるくらいで何気に鉄壁だよな。封入特典でブックレット、出張版CDも必見です。