今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #154 「恋心アイドル」

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社




キョーコちゃんがとらぶる補正で黒猫時代より可愛いとか
裸見られてしゃがみこむキョーコちゃんもすごく(・∀・)イイ!!
とらぶる補正にかかればキョーコちゃんだってこの通り。脱がして辱めてとっても女の子な仕草。キス魔で大量殺人犯の娘だったとは
全く思えません。黒猫時代のキョーコちゃんはビッチ系で、とらクエの時もそんな感じだったが、実物のキョーコちゃんは感じ違うよな。
ルンちゃんと良い百合友関係を築いてたり、好感持てます。キョーコちゃんが活躍すると春菜ちゃんがますます影薄・・・げふんげふん。



キョーコちゃん生おっぱいあててんのよ。これをされちゃ
校長じゃなくても服など着てる場合ではありますまい!!
変態ストーカーの校長が逮捕されずに学校の校長続けられてるなんて、やっぱりとらぶる世界は治安がおかしい。変態校長を撃退
すべく痴漢撃退爆弾を投げたルンちゃんですが、これがなんと着衣消滅ガス弾だったというハプニング。キョーコちゃんの形が良くて
可愛いおっぱい無双、リト越しに撃つキョーコちゃんとか、「可愛いじゃん、リトくん。」発言にしても、可愛過ぎて萌え死にそうです。
ルンちゃんの想いを知って彼女の恋愛サポート役になる事を約束したキョーコちゃん。ルンちゃんとキョーコちゃんは極上の百合!!
ララには妹、春菜ちゃんにはお静ちゃん、ルンちゃんにはキョーコちゃん、美柑ちゃんには俺!!って感じ?当のリトは疑似とはいえ
デート中に他の女の子の話を楽しそうにするダメダメくんですが。あれでは春菜ちゃんとデートしてもララの話を平気でしかねません。
ちなみに今回ホント女の子らしくて可愛かったキョーコちゃんだったけど、黒猫やヤミと再会した時はどうなるのかすごく気になります。