もっとTo LOVEる第7話のMX版とAT−X版を比較してみる+本編感想

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




乳輪も乳首も見えない・・・これなんて光渡し詐欺?ヤミの
パンツとか規制部以上のエロカットも余裕で映ってたのに。
乳輪乳首解禁無し(御門先生の透け乳首は有り)でまさかの初敗北、もっとTo LOVEるAT-X版との比較第7話。今回フラグ殆ど立って
無かっただけに、ヤミを脱がす医療行為での解禁を期待してみたら、乳首描いてないキスシス状態w 美柑ちゃんの次にヤミ鉄壁です。



ヤミのパンツや御門先生のTバック、春菜ちゃんのブラ見せてんのよなど規制無しで見れたのに、服の上からおっぱい揉むのも光渡し、
規制基準やっぱり分かりません。徹夜明けで寝てたため下着姿のまま家から出てきた御門先生のブラ下に見える透け乳首エロス!!
アダルトさがよく出てます。お静ちゃん憑依の淫乱春菜ちゃん無双では服の上で揉み揉み、さらに服の下にも手を入れて直揉み揉み。
暴れおっぱいぷるんぷるん!!光渡しの無いAT-X(何でこんなところに光が・・・)で改めて見ると春菜ちゃんの乱れっぷり激しいです。
春菜ちゃんのテクがすごいのか、唯が感じやすいのか。春菜ちゃんに揉まれ、ブラも取られた唯の乳首が隆起してたのは印象的。これ
絶対アソコ濡らしたよね。元に戻った春菜ちゃんが里紗に揉まれたシーンをAT-Xで確認したところ、乳首つねられてるのが分かります。
第7話はこんな感じ。予告を見る限り次回は春菜ちゃんと美柑ちゃんのメイン回があるみたい・・・乳輪乳首解禁の方も期待したいです。


<本編感想>

美柑ちゃん出番全く無し。たまには他の娘に萌えろと・・・
キョーコちゃんカワユス。服など着てる場合じゃないね!!
俺の嫁美柑ちゃんの出番全く無かった+先週は取り上げてる余裕も無かったので、先週放送の第7話は上記比較とセットで行きます。
図書室でリトはヤミと遭遇するも、次の瞬間ヤミがバタリと。火傷しそうになるほどの熱がある。とりあえず服を脱がし・・・宇宙人なので
ただの病院ではダメ。御門先生の診療所へ。どんな病気でも治すってカエル医者かよ!!先生がリトにアシスタント頼んだのはララが
居るだろと突っ込まずにはいられません。絶対リトをからかってるw ヒーリングカプセルで即回復、DBのカプセルと同じようなものです。



ルンちゃんとキョーコちゃんは極上の百合・・・に期待!!
Bパートはキョーコちゃんが本格的に登場する回にして、ルンちゃんとキョーコちゃんが極上の百合になる最初のフラグ立て回。黒猫の
キョーコちゃんと基本一致してますが、凶悪な性格が完全に抜け切ってるのは大きな違いと言えます。・・・ルンちゃんと接してる時とか
ホント良い娘でほっこりする。・・・演技じゃないよね?撮影時間の休憩中、キョーコちゃんが自分のファンで、ブログも見てくれてた事に
心を打たれるルンちゃん。そこに変態校長がー!!服など着てる場合ではありますまいwww ルパンダイブ。いくらキョーコちゃん達が
可愛いからって校長のペロペロは完全に逮捕されるレベルです。キョーコちゃんが校長燃やして解決。正体を明かした2人はそのまま
意気投合してお友達に、極上の百合友の第一歩を踏み出します。・・・異星人仲間の2人の友情百合がどう育まれていくのか注目です。



いつもの春菜ちゃんじゃないw 妙にテンションが高く、里紗におっぱいを揉まれれば、未央のおっぱい揉んだり、唯のおっぱいも揉んで
神業でブラを取るとか(どうやって取ったし!!)ララやリトをドン引きさせます。ブラに興味を示した春菜ちゃんが服をたくしあげて確認、
見せてんのよしてたシーン、リト動揺し過ぎでワラタwww どんだけ免疫無いんだよ。リトは「さん」付けされてる時点で違和感に気付け。
告白タイム。「あなたの事が好きです。」ガチでキター!!
恋する乙女春菜ちゃん。いつもより何かエロ可愛いよ!!
春菜ちゃんの大胆な告白そしてキス待ち状態に動揺MAXながらも応えようとするリトでしたが、犬の妨害で未遂。おかしかった原因は
お静ちゃんが憑依してたから。ただ、告白する気になったのはお静ちゃんの意思ではなく、春菜ちゃんの本心が突き動かしたそうです。
ちなみにお静ちゃんが春菜ちゃんに憑依したのは今回初めてじゃないよね?確か初登場回の時も。春菜ちゃんが元に戻ったかどうか
里紗がおっぱい揉んで確認w どんな確認の仕方だよ!!春菜ちゃん自らガチ告白する日は原作的にも果たしてくるのか気になります。