今日のもっとTo LOVEる #3「特恋薬♥/レンズ越しに見る君は…/愛しの君はシンデレラ♥」 ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




「別に普通」・・・普通じゃないよ!女子小学生がこんなに
エロくて良いと思ってんの!萌えるゴミ・・・出ちゃうよ!!
こんなエロかわな小学生がいるわけがない。地上波敗北の前回(いちごパンツ)と違って今回はしょーぶらパンツ大勝利のランジェリー
パラダイス。小学生でこの身体・・・たまらん。美柑ちゃんの要望通り萌(燃)えるゴミ出ちゃう!!発育途上の身体はホントそそられます。



今回の規制シーン詰め合わせ。透け透けゴーグル君で見るならバレなくて平気だもん。そう言わんばかりに下着姿をバッチリ堪能・・・
もちろんAT-X大勝利の布石として謎の光が規制のおしごと、乳首や股間隠すのに必死です。今回は唯、ルンちゃん、沙姫達か(ごくり。



Aパート。とある日の放課後、丸尾君みたいなクラス委員に日直だからと頼まれ、リトは風邪で休んだ唯の家にプリント届けに行きます。
上条さんに似た声の唯兄がリトからラキスケの匂いを嗅ぎ取り、妹の部屋に通すとそこにはタオルで身体拭く唯の破廉恥な姿がっ!!
唯の言う通りノックしろと言わずにはいられません。「・・・良いおっぱいだったなー、変な光出てたけど。」と心の中で思ってそうなリトは
用済ませて普通なら帰るところを帰らずそわそわし、おっぱい鷲掴みのラキスケコンボ発動。見に来た兄が出ていくまでの数分間手を
離しません。「・・・さーて胸触ったし帰るか。」とばかりの態度は確信犯で困る。その後看病に来たララ達、病人の前で騒いじゃダメです。



Bパート。透け透けゴーグル君をうっかり掛けて、外れなくなり大変。眼鏡に祝われたリトのランジェリーパラダイスが始まります。ララの
発明品と分かってなら不用意に触るなよ。下着姿の美柑ちゃんきたあああああ!!斬新なファッションだっ!!こんなエロい小学生が
存在してるだけで勝利感有り。さり気にケツアピール(やっぱり安産型か!!)してたし、小学生で抜くしかありません。外れないのなら
仕方無いとリトはそのまま登校するも、視界に飛び込む下着姿の女の子達にドキドキしっ放し。春菜ちゃんはイメージ通りの純白です。
どうやらこの眼鏡、服を透視するようだぞw 幾らだ?そうか、これが学園天国・・・下着姿の女の子達と一緒に授業とか羨まし過ぎます。



リトと同じクラスになったメロン色のルンちゃん。アイドル活動を頑張るルンちゃんはどことなく某ランカちゃんみたいな・・・今回は顔出し
程度の出番でしたが、キョーコちゃんと友情を深め合う展開は楽しみです。ルンちゃんにも迫られて焦ったリトがレンズ脇のスイッチに
触れると下着まで透けて・・・全裸見えるモードへ。透明度強化したはずなのに、地上波組には苦しい規制度強化の視界。川澄綾子
よごれやく、AT-X確認ですね、わかります。ルンちゃん前隠して!!・・・野郎に変化。確かに前隠して。本当に酷くなったよ、アッー!!


Cパート。ララの発明品でけんぷった男の娘・夕崎梨子(実はリトが女体化した姿)に恋い焦がれる猿山に、ララはデートさせてあげると
安請け合い。ちなみに猿山とリコのフラグはOVA第1巻参照です。リトがこんなに可愛いわけがない。ちゃんと女の子の声でホッとした。
OVAの時は野郎声のままで大変がっかりした苦い記憶があります。ララがリトを女の子の服装に着替えさせて猿山とリコのデート開始。



猿山はセックルシーン有りの恋愛映画を片っ端に・・・変な気分にしてヤっちまおうという下心満々、どこぞのレイパー並にキモいです。
いやホント猿山オフェンスパネェ!!油断してたらヤられそうだったもん。デートする2人をこちらもデート中、美柑ちゃんが目撃します。
たいやきもぐもぐ、安心と信頼のスーパーやみかんタイム。
ヤミと美柑ちゃんは極上の百合!俺的にこっちが本編!!



2人のキマシタワー見てると和む。画像の割合多いのも俺的に自然です。美柑ちゃんはたいやき尻尾から食べる派なのかと思いきや、
別のシーンで頭から食べてたよ。特に拘り無いみたいだね。俺と同じか。今回は待ち合わせたわけでなく、偶然バッタリ会ってデートに
なったようですが、よく会う意味で運命を感じずにはいられません。美柑ちゃんからヤミにカラオケのお誘い。俺も誘って!!すぐ行くよ。
リトがまた男の娘になって猿山とデートしてるのを目撃した美柑ちゃんは兄がそういう趣味に目覚めたのでは?と将来を心配w そんな
美柑ちゃんにヤミが同情してたのがまたほっこりします。「クーポン持ってるから大丈夫。」って猿山ダメダメだな。制限時間がきてリコは
元の姿に。正体バレと同時に貞操の危機もあったので二重回避したとw 春菜ちゃんに女装姿見られるオチ。ドン引きの表情が良いね。
アイキャッチは破廉恥な唯とセーラー服のリコ。次回予告で家事を頑張る美柑ちゃんが断固お小遣いアップを要求・・・可愛かったです。