今日のファイト一発!充電ちゃん!! #2 「たいみんぐ!」 ★★★☆☆

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社




恋するツインテ依緒乃ちゃんかわいいよ依緒乃ちゃん。
はこねちゃんと依緒乃ちゃんがこのアニメの2トップ!!
今回の話を見て確信した!ぷらぐちゃん可愛いし、主人公として頑張って魅せてるけど、それだけじゃ俺の生命深度は著しく低いまま。
積極的になったはこねちゃんと閃登へのラブアタックを目指す恋するツインテ依緒乃ちゃんにはもっと物語の中心に絡んで欲しいです。
・・・エロ担当のアレスタに1ミリも萌えを感じないだけにね。積極的になったはこねちゃんは攻めまくりじゃん。性格が明るそうに見える
依緒乃ちゃんが新はこねちゃんに押されっぱなしだよ!!これが18禁百合に突入するもんなら、はこねちゃん攻め、依緒乃ちゃんが
受けですw というか、はこねちゃんは依緒乃ちゃんが閃登に想いを寄せてる事を知ってるんだろうか?ブラコン妹のはこねちゃん的に
閃登×依緒乃は許せるものなのか気になります。「ひょっとして誰かさんの事考えてましたか?」はこねちゃん、アンタの事だよ!!


ぷらぐちゃんの目覚ましちゃんがすごく可愛い!!リアルでも発売して欲しいです。・・・毎朝投げられちゃ目覚ましちゃん壊れちゃうぞ。
今日も今日とてお仕事中のぷらぐちゃん・・・「スイーティー・ミリィ」を鑑賞中。魔法の箒がアソコに食い込んで、垂れ流したり、喘いだり
どうみても18禁アニメなんですがw メッセサンオー辺りならまだしも、普通の家電量販店で流すなんて、すごく素敵な世界で憧れます。



まったく、朝一からナニを放電しやがって・・・すごく良いよぉ!もっとやろうぜ!!スイーティー・ミリィちゃんが三角木馬責めに遭って
昇天するのを直視するぷらぐちゃん。まさかこれが後のアレスタ責め失禁フラグに繋がろうとはね。常日頃18禁アニメを見て楽しむ
ぷらぐちゃんは自然に感化され、自分の身体が感じやすくなってるばかりか、身体が勝手に動いて他の娘を感じさせるテクニックまで
身についてきてるようです。ぷらぐちゃんとアレスタは同僚で腐れ縁?ヤリ手アレスタが次々と横取り充電してぷらぐちゃんの仕事を
奪っていくのでぷらぐちゃんがプッツン。黒化してアレスタを顔面グーパンチしてたのは笑えます。このアニメはホント暴力に走る人が
多いよな。ぷらぐちゃんのあだなの中に「おもらし大臣」が無かったのは不思議です。店内にまでバット持ち込み、ぷらぐちゃんをまた
バットで殴る閃登氏ね。ぷらぐちゃんは閃登のバイト先で前回会ってるのに、気付いてないとかw 充電のイメージ=閃登の願望(ry
デフォルメはこねちゃん変化が可愛くて萌えます。その場しのぎの電池交換要員じゃない。「閃登くん喧嘩売ってんの?」ポカポカw
ぷらぐちゃんがついに切れた!!いや、そもそも女の子をバットで殴ったり、フルボッコにしてる時点で喧嘩売ってるんだと思いますが。



はぅ〜、はこねちゃんすごくかぁいいよぉ〜www
おん持ちかえりぃ〜!!のアイキャッチかよ、これ。
同姓から見ても、はこねちゃんは可愛くて思わず抱きしめたり、ペロペロ舐め回したくなっちゃうもの。お持ち帰りモードになるのは
当然です。依緒乃ちゃんのチケット渡し大作戦・・・失敗。積極的になったはこねちゃんを見習って、自分も積極的にラブアタックを。
頑張ってみたけど、DQN現場に出くわしてしまった悲劇。さすがにこれはドン引きだわ。まさにタイミングが大事ですね、わかります。


前回スルーされたぷらぐちゃんの変身シーン。一度番宣見てるのでキター!!という感動は無いですが、せめてもっと涎を垂らして
くれれば!!変身するたびに毎回感じて喘いで垂れ流してるのだとしたら・・・舌まで出しちゃってw ぷらぐちゃんは18禁アニメに
感化され過ぎです。ここから個人的にはどうでもいい三浪くんの更生タイム。さっさと片付けて依緒乃ちゃんの元に行こうよ。きっと
チケット渡せず、落ち込んで生命深度低くなってるぞ。アレスタがいきなり現れて驚くぷらぐちゃん。驚き過ぎなリアクションが良いね。



ぷらぐちゃんがアレスタにコード食いこませて説教www
スイーティー・ミリィ見て学んだ結果がこの有り様だよ!!
アレスタに対しては容赦無いなぷらぐちゃん。その黒さを閃登の野郎に少しでもぶつけられれば見てるこっちもスッキリするんですが。
エロスーツに着替えたら乳首勃ちやすくなる!?本人自らエロ担当と番宣で公言してるだけあって、アレスタは濡れ濡れ昇天を見事
やってくれます。ただ、アレスタに1ミリも萌えない俺には意味無しのシチュエーション。100人も充電したとかアレスタが言ってたけど
そんなに充電したら誰か不合格になるだろ!!結局リピーターが増えるだけなんじゃね?あくまで仕事としてマニュアル通り充電する
アレスタと心を込めて充電し、リピーター人間が出てこないように気を配ろうとするぷらぐちゃん。偶然なんて無い。有るのは必然だけ。
2人の言い分どちらも間違ってないだけに、お互いの主張を尊重した上で臨機応変に対処するのが一番良いのではないでしょうか?
アレスタ相手でもバットで殴る閃登はちょっと安心したわ。殴るのがぷらぐちゃん限定だったらそれはそれでさらに酷いからね。前回の
EDは本来OPだった為、今回からED解禁。何このいっしょにとれーにんぐwww マジ笑ったさ。はこねちゃんの友達&ぷらぐちゃんと
同じ会社に勤める女子社員達が可愛かったので、出た時は期待したいです。次回はロックオン・ストラトスでも出てくる・・・わけはない。