最後は無礼講、桃源郷の天女伝説ここに有り!ファイト一発!充電ちゃん!!DVD第6巻特典「宴の夜」

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイト一発!充電ちゃん!!




たぁ子!ちぃ子!やっぱ温泉は良いわ。全裸(乳首解禁)
タイムもいよいよラストチャージ!盛り上がっていこー!!
秘湯樹段天空温泉略して樹天の湯。ネオジム社充電2課慰安旅行も遂に最終日の夜。今夜は無礼講と言うちぃ子ちゃんの言葉通り、
樹天の湯の最上部にある天女の湯で楽しくくつろぐたぁ子ちゃん達の開放感が半端無く今にも俺のリフレッシャーが暴走しかねません。



はこねちゃんぶっかけ。依緒乃ちゃんのエッチなポーズに
ロナちゃんもキター!!けど結局ロリ枠の乳首は無しか。
主役の意地、裸で一番映えたのはぷらぐちゃんだねっ!!
俺が愛してやまないロリ3人娘のはこねちゃん、依緒乃ちゃん、ロナちゃんが乳首未解禁で終わったのは非常に残念。ア○ネス避け?
胸あっても度胸は無いなw ア○ネスに挑む姿勢を貫くれでぃ×ばとを見習って欲しかった。とはいえ、これはこれで結構抜ける絵です。



不満を漏らした前回とは真逆に「楽しいバイトだったね。」と満足そうに話す依緒乃ちゃんとはこねちゃん。閃登と一緒に居られた事が
嬉しかったようで。ミリィとセリカはまた倫理判定員として働きます。・・・少しは手抜けよ!!画面が何も見えなくなったところでアンチ
ステルスレンズ装着により安心の視界。2課の娘達やロリ枠だけじゃなくモブまで大量投入された見渡す限り全裸の光景は絶景です。



2課の娘達は酔っ払ってるからか、いつも以上に身体が火照り艶を増していてエロかわ(・∀・)イイ!!ちぃ子ちゃんなんて頼めばヤらせて
くれそうな雰囲気だったほど、デキ上がっちゃってます。2課の娘達はともかく、課長や漏電ちゃんの解禁は誰得?バ○アはいいから
早く依緒乃ちゃんを!!ちなみに天女の湯はアンチステルス成分が含まれており、充電ちゃんでも人工物に障る事が出来るようです。
「お兄ちゃんはロナと遊ぶの!」・・・だと?俺に任せろ!!



ぷらぐ:「はーい、こちらでーす!パラレルの男の子で、何故か私達の姿がくっきり見えて、聞こえて、触れまーす!!」
噂の閃登くんwww 触らせてってwwww すっかり2課の
お姉さん方の見世物として晒されてらー。羨ましいぜ!!



バイトが無事終わり、汗を流そうと閃登を混浴に誘う依緒乃ちゃんとはこねちゃん。・・・温泉浸かるのにバスタオルはマナー違反だよ。
誰かが、恐らく女将が謎エキスを温泉に流し込んだ事で依緒乃ちゃんとはこねちゃん、それにどこぞの野郎達まで充電ちゃんの姿が
見えるようになります。依緒乃ちゃん、はこねちゃんは急に周りが女の子だらけの桃源郷となって驚くも以降の反応描写が無くて残念。
野郎大歓喜で「子供は見ちゃ駄目」と目隠しワラタw 倫理判定員はサボれと・・・ロナちゃんのちっぱいポロリくらいして欲しかったです。



まほろさんみたいなモブまで・・・なんという天国、可愛い
天女だらけの桃源郷。拝むだけじゃなく混浴してえよ!!
天女の湯か・・・一度入ったらやめられそうにない。ただ、肝心の天女が年に一度しか現れない以上(慰安旅行だしねw)、どうしようも
ありません。天女を拝めば今年いっぱい元気になる伝説があるんだとか。そりゃそうだよな。というか、1年中オカズにするんかい!!
「(自主規制の目隠しが取れた)閃登くんと一緒に天女達を見る事にしましょ。」って、急にピクチャードラマ化!?目の保養になります。



( ゚∀゚)o彡 おっぱい!おっぱい!物語有って無かったようなもんだけど、最後は見せられるだけメガミマガジンのピンナップ風に全裸の
女の子達を映してた印象。露骨なサービスカット集とはまさにこの事で、ロリ枠が乳首未解禁だった事もあり(特典なのに隠すなよw)、
ぷらぐちゃんが一番エロ可愛かったです。・・・アレスタに乳首弄られ抱かれちゃって、何気に2人ガチレズじゃん!!最後ながら尿無し
だったのはらしくないw キスシスに尿持っていかれちゃったとか?女将が送った映像の中からぷらぐちゃんだけピックアップしてニヤリ。
ネオジム社社長と思われる野郎はマジぷらぐちゃんストーカー危険過ぎます。来年もよろしく?第2期フラグですね、是非やって下さい。