今日のkiss×sis #7「びしょ濡れ真夏の妄想曲」 ★★★☆☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




んあっア・・・フリルっ♪制服も良いけど、フリフリフリルな
ビキニの三日月ちゃんしゅきぃっ!!ぶっかけてぇよ!!
三日月ちゃんの子宮にミルクを注ぎ込みたくなるようなプールサイドの誘惑回。出てきて早々、当てたり挿入れたりと性感マッサージの
サービスを始めたかと思いきや、プールに付いてきてフリルなビキニで幼女体型+ある程度膨らみあるおっぱいで強烈アピールしてた
三日月ちゃんが可愛過ぎて股間をびしょ濡れにせずにはいられない。イクイク!!金髪ツインテロリ破壊力マジパネっす。桐生先生の
妄想とはいえ、ハーレム要員となった三日月ちゃんの「圭太せんぱーい、私も!!」はすごくエロかった。俺のハーレム加えたいです。



<第7話のパロネタまとめ> 桐生先生の部屋をよく見ると、前回出てきたFateD.C.S.S.のポスターに加えて・・・

どこまで狙ったか分かりませんが、冒頭シーンで愛生ビールなんてのも出てきます。そういや先生ファイエルファンタジー言ってたっけ。



三日月ちゃん!俺だー!性感マッサージしてくれーっ!!
原作と比べてアニメの三日月ちゃんはロリエロさに磨きかけるだけで不満とか前回言った気がするけど、別にそんな事は無かったぜ!
三日月ちゃんは黒さが無くてもロリッ☆としてるだけで有りだと再認識した今回の話。部活中は全身を使って圭太を襲撃したり・・・これ
絶対挿入ってるよねw そりゃ胸や股間押し付ければ性感マッサージになるというもの。部活の疲れを吹き飛ばすには打ってつけです。
圭太の友達の戸田が現れ、圭太をエロ雑誌で釣り(三日月ちゃんが見てる前でやり取りすんな!!)、あこりこを誘ったテーマパーク型
プール行きが決定。実は夏休みなので部活抜け出してもおk。圭太が行くなら当然とばかり「わーい!プールプール!」とはしゃいで
ついてくる三日月ちゃん・・・水着買う描写は映して欲しかったな。早速幼女体型を武器にビキニで前屈みアピールしたり可愛過ぎます。



みじゅぎ!みじゅぎ!三日月ちゃんのみじゅぎ!ロリロリ
ロリ過ぎる!俺に乱れ撃ち!!三日月ちゃん大勝利!!
プールサイドの誘惑。三日月ちゃんはあこりこに水着で大勝利。もう少し大きい胸の人用の水着だったのでブカブカ、前屈みになると
何気に膨らみのあるおっぱい、谷間の魅力、そして乳首見えそうになってた三日月ちゃんを見たあこりこは見えてるー!!(視聴者の
目には見えません!!)と慌てて偽乳装着。メロメロになりかけてた圭太と戸田の目を醒ましますが、余計なもん詰めるなと言いたい。
ロリロリで最高だったのに。三日月ちゃん喜んじゃダメ、騙されちゃダメ、偽乳装着は圭太を取られたくないあこりこの罠です。プールで
遊んでる最中、三日月ちゃんが転覆。ブラ外れてるーっ!!乃木坂ならここで圭太が三日月ちゃんにラッキースケベするシチュだよな。
美夏ちゃんと被ったよ。三日月ちゃんってばまたフェラ素材になる食べ方を・・・良いぞ!もっとやれっ!!そんな感じで盛り上がります。



盛り上がったのは(個人的に)ここまで。三日月ちゃんによるプールサイドの誘惑もフェラ食いまでだしね。以降、D○N姉妹と変態姉の
すごくアレな展開です。自分の妹も信用出来ずプールに乗り込んだ先生はあこりこに見つからないよう、トイレに隠れたのが運の尽き。
トイレに来たあこりこはさりげなく三日月ちゃんの悪口を・・・余計なお邪魔虫とか言うな!戸田だって居るだろ!!妹の悪口を聞いて
先生はうっかり物音を立ててしまい、あこりこに怪しまれます。物音しただけで盗撮容疑ってw 先生は鼻つまんで返事すべきだったね。
変態は間違ってないけど、今は先生何もしてないのにバケツで水ぶっかけ、さらにホースで股間に水ぶっかけ濡れ場、酷い苛めです。
あこ姉の顔ノリノリだったな。股間狙い撃ちでびしょびしょにされた桐生先生は皆集合後、誤解が解けるも何故かあこりこに説教される
(欲求不満、処女呼ばわりなど言いたい放題言われ)散々な目に。過失はあこりこなのに謝罪しないどころか逆切れ説教はD○N過ぎ。
せっかく前回あこにゃんで盛り上がったのに、これは萎えます。お前らが反省しろ!!酷さから先生壊れて脱ぐ女になっちゃったじゃん。



ジャージでオ○ニー、うっかり愛液で股間部濡らすか・・・
先生じゃなく三日月ちゃんなら御褒美だったんだけど!!
D○N姉妹の後、ずっと変態姉=淫乱教師のターン。圭太のジャージの臭いをクンクン、裸で着て乳首勃起オ○ニー、さらに淫乱教師
劇場の妄想オ○ニーを大事なことだったからか3回もやってジャージの股間部濡らしちゃうとか、先生がガチ変態なのはよく分かった。
この変態な光景を三日月ちゃんが目撃しなかった(全く出て来なかった)のが非常に残念です。「この変態!」って罵って欲しかったよ。
EDは衣替えして夏バージョンに変更。次回「八月はいつもアレ」。わっしょいわっしょい!!いつもアレって・・・エンドレス(ry まさかね。
これがkiss×sisの本気、真骨頂。ディレクターズカット版と言っても過言じゃない!! OADシリーズ+原作漫画のキャプ感想はこちら。
OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1  OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1
OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1  原作第28、29話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p2