今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #17 「冷徹な焰」 ★★☆☆☆

(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST




女は度胸。捕まっても威勢の良さを見せていた男前なロス少尉を何故マスタング大佐は焼き肉のように殺したし!→死体はフェイク。
丸焼けは入れ替わりの基本だってどっかの三四さんが言ってたおw→大佐:「計画通り!」つまり軍部やホムンクルスさえ欺く大佐の
壮大な偽装工作が始まったわけですね、あからさまな釣りなのに皆引っ掛かり踊らされてたのが苦笑せざるをえません。確か前作も
この展開だったよね。違いはシンの人達の存在か。前回ボロボロだった俺のウィンリィは多少は回復したみたいでホッとしたものです。
「よく見たらいっぱい傷ついてる。」うん、特に下の方が・・・ハードな運動してるしね。ウィンリィ拭き拭き頼むよ。性的過ぎるミニスカ
姿見てたらもう我慢出来なくてさ。というのはさておき・・・怖い?どうしていいか分からないって?前回も言ったけど、とりあえず抱いて
あげようや。その華奢な身体を抱きしめてあげればウィンリィの気も少しは楽になると思いますw それにしてもロス少尉可哀想だよな。
今まで真面目に働き生きてきた結果がこの有り様だよ!!