今日のよくわかる現代魔法 #3 「Deus In Machina デウス イン マキナ」 ★☆☆☆☆

(C)桜坂洋宮下未紀集英社・「現代魔法」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュよくわかる現代魔法




こよみちゃんのパンツは色気の無いただの白!!クマ?
んなもん見れねえ。お勃ちなさいだって?これは無理!!
こよみちゃんかわいいよこよみちゃん。物語はよくわからない現代魔法で微妙だけど、こよみちゃん(マジカル風子)の為に切れません。
今回の見所は穿いてない弓子より、俺的には一回転してまで魅せたこよみちゃん御開帳「何だろう?これ。おっきくてやわらかーい。」
弓子のおっぱいに顔を埋めて火照ってアソコを濡らすこよみちゃんですw パンツに色気が無いのはお子ちゃまだから仕方無いのかな。
逆に色気のあるパンツを穿いてる方がこよみちゃんらしくない気がする。俺の目の前でこんな御開帳をされてはペロペロしたくなります。



弓子何故育ったし!貴重な幼女がおばさん化、絶望した!
小学生でロリ可愛かった弓子も今や15歳。(合法ロリは例外として)ロリが許されるのは小学生の女の子までだよね。劣化した弓子は
ちっとも萌えない。「小学生に戻れ!!」と言いたいです。ぶっちゃけ、現代魔法のロリ分が半減しただけで、視聴意欲ダウンだよ!!
こよみちゃんと弓子の出会いはまるで少女漫画+マリみてみたい。「タイが曲がっていてよ。ごきげんよう。」マリみて過ぎて笑えます。
嘉穂がいつの間にか美鎖に弟子入りしてこよみちゃんより魔法上達してた件。また時系列シャッフルかよ?1話分飛ばされてるとしか。
森下とそのお姉様の・・・俺と森下のフラグも立ってると思われ。卑猥なデーモンが襲撃するも、弓子が助っ人に現れて何とか退けます。



たらいを持ち運べるって、こよみちゃん意外と体力あるな。いや、たらいが見た目より軽いだけか。聡史郎とはフラグ立ってるのか微妙。
こよみ:「ふーんだっ!いつか聡史郎さんをハイパーゴージャスな魔法でがーんってやってやるんだから!!」
魔法使いTai!」ですね、わかります。想像の中でもドジっ子でダメダメなのはさすが風子!!再びデーモンの襲撃。持っていたたらいで
ガードしますが、全く防御にならず役に立ちません。こよみちゃんピンチのところでまたもや弓子登場!!救ってもらったこよみちゃんは
弓子のおっぱいに本日2度目の顔スリスリ。こよみちゃんは野郎には興味無し。弓子とHしたくてしょうがない娘!!是非ヤるべきです。



足を擦り剥いちゃったこよみちゃん可愛いな。傷口をペロペロ舐めてあげたいよ。弓子は俺の代わりに足の傷口舐めてあげて。そんな
シチュエーションあれば神だったんですが、初対面では百合じゃないのは仕方無い。とはいえ、同じ日に何度も出会うのは運命としか
思えません。「よろしくね、こよみ。」自己紹介を済ませてデーモン退治を目的に行動を共にするようになった弓子とこよみちゃんですが、
弓子は下半身を気にしてる様子。スースーするのは穿いてないから。何故デーモンにパンツ盗まれてるのか、そもそも何で脱いだのか
最後まで理由は明かされなかったりします。まぁとにかく一つ言える事は追いかける以前にパンツ買え!!と。通りすがりのおっさんが
ガン見してたぜ?こよみちゃんが御開帳となった弓子のスカートの中を視姦。口に出したパ・・・は、パイパンと言いかけたんですね(ry



「感じますわよ。」え?こよみちゃんに見られて感じてるって?野郎に見られたならまだしも、同じ女の子に見られた程度でぶつなんて
感じたからとしか思えないですw デーモンを追いかけてデーモンサーバーに辿り着いた弓子とこよみちゃん。サーバーの電源抜けば
あっという間に解決する気がしたけど、そんな手は使わず。弓子が触手にヤられて大ピンチw 「そんなのらめぇ!!」こよみちゃんの
一瞬の馬鹿力は潜在能力を持ってる少年悟飯@DBZみたいな感じがします。デーモンを全てたらいに変換して一件落着。気付いて
ないだけでこよみちゃん最強だよな。濡れたパンツ穿く弓子はベトベト気にならないのか。まさかのドリフオチは爆笑。宙のまにまに
ドリフ娘よりよっぽどドリフです。帰宅してこよみちゃんの入浴シーンが見れると思ったのに、見せてくれないとか。この後のEDと本編
いらないからこよみちゃんの入浴シーン映してくれよと思った俺。この不満は次回のサービス多めな水着回で解消されるのでしょうか。