今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #41 「奈落」 ★★★☆☆

(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST




( ゚∀゚)彡メイちゃん!メイちゃん!メイちゃんってばもうっ、
プニプニでたまらん。肩車して股間の温もり感じたいよ!!
肩車されてる時のメイちゃんの股間、絶対あたってるよね。肩車されてるメイちゃんも、雪に埋れていたアルにスリスリするメイちゃんも
可愛過ぎ。防寒着の中に突っ込んでエロい事したい衝動に駆られます。メイちゃんとウィンリィが傍らに居るなんて両手に花じゃないか。
大丈夫。そうしてるうちはまだ魂を持っていかれないよw 一方、エドはゴリラとライオンに襲われたり、どこぞの剣心みたいな事をしたら
キンブリーに反撃されて致命的な重症。刺さってて今にも死にそうな生死の境の中で「か、勘違いしないでよね!!」とツンデレ反応を
見せたのはレベル高いです。エドの命を懸けた錬成は腐女子必見のアー(ry キンブリーの落とした石を今後どう使うのか気になります。
次回はまさかのロゼ再登場、レイプ妊娠の再現はあるのでしょうか。ところでシン国に来訪した金髪、金の瞳ってホーエンハイムでは?