今週の週刊少年サンデー@ハヤテのごとく! #237 「そして再び夜が来て」

(C)畑健二郎/小学館     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイトハヤテのごとく!




俺は肉食ハムスターと素敵なお風呂タイムがしたい!!
はー、自分の気持ちか。どうなるのかな?西沢さんに告白されてお風呂で迫られたりしたら・・・やっぱり嬉しいよね。というか、久々の
西沢さんヌード!!シャワーシーンは誘ってるようにしか見えないです。ハヤテはアーたんの事で頭がいっぱい。西沢さんがハヤテと
ラブラブになるのは厳しい以上、今すごく良い具合にフラグが立っているハムヒナかハムナギを進展させた方が良いようにも思えます。
今回はハムナギ。肉食ハムスター呼ばわりはちょっと酷いですが、いつの間にか良いコンビでボケツッコミ出来てるw ヒナとハヤテの
デートで少なからず動揺しそうな西沢さんを気遣ってか、歴史的なものが見たい彼女の願望を叶えようとナギはまず、ギリシャ最大の
博物館を貸切に。とびっきりの笑顔でお礼する西沢さん。同姓相手には効果ある西沢さんの口説きが来ればナギはもうデレデレです。
ヒナギクの告白はどうなるんだろ?とらぶるの恋愛関係が動き始めたようにハヤテもそろそろ恋愛関係の話を進めて欲しいんだよね。