今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #161 「大切な人」

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




リト:「オレ・・・ララの事が好きだ。でも・・・でもやっぱり・・・それ以上に・・・春菜ちゃんの事が好きなんだ・・・!!」
俺:「オレ・・・春菜ちゃんの事が好きだ。でも・・・でもやっぱり・・・それ以上に・・・美柑ちゃんの事が好きなんだ!!」
動き出すとらぶるっ!もうこのラブコメは止まらない!!
「とらぶる(=エロハプニング)」と「ラブコメ」が合わさったタイトル通りの好展開。ヌップルに食されたララと春菜ちゃんを救うべくリトが
立ち向かうところから始まります。苦しい・・・身体の自由が効かないよぉ・・・水柱の中で凌辱されていくララと春菜ちゃん。ヌップルは
それだけじゃ飽き足らず、事もあろうか美柑ちゃんとヤミのロリコンビにまでえっちぃ事を・・・美柑ちゃんが穢れるのはまだ早すぎる為、
個人的には胸元にヌルンと触手が入った程度ならちょうど良い萌エロ分です。予想通りだけど、すぐに美柑ちゃんを庇ったヤミGJ!!
咄嗟に美柑ちゃんを突き飛ばして庇うも、ヌップルに反撃出来ず、水着剥がれておっぱい剥き出しにされるヤミのカットが特にエロい。
このカットだけに限った事じゃないですが、単行本では乳首追加ですね、わかります。・・・感じてる表情をもう少し出して欲しかったな。



どっちを先に助ける・・・!?いや!!どっちも助ける!!
うおおおおおおおぉ―――ッ!!やっぱりそうきたか!!
ヌップルの体内に飛び込み、ララと春菜ちゃんをそれぞれ片手で掴んで外に投げ飛ばすリトはマジパネェ!!いきなり超人的パワー
出しちゃったよ。その力強さならデビルーク王も認めてくれるんじゃ?2人とも助けるのは王道で無難なものの、いざ本当に片方しか
助けられない状況に陥った時、どうするか見たかったのでちと残念です。誰かを庇えば次は自分がヤられる法則。ヌップルの体内に
入ったまま身動きが取れないリトを救おうとするララ達の会話を聞いていたヤミが変身人魚(トランスマーメイド)でニュルニュルから
自力脱出して反撃を始めます。ぴちぴちヤミちゃんキター!!炎、冷凍を使うまでもなく、ヌップルの核にゴチンと衝撃を加えて瞬殺。
そんな裏技があったなんて有りかよw という気もしますが、ヤミに続いてララがヌップルを切り裂き、ララと春菜ちゃんが倒れるリトを
受け止め、無事救出です。気を失って夢見てるリトにここで人工呼吸するのが定番なのに・・・何故人工呼吸する手間ハブいたし!!



夢の中でプレイバックされるララ、春菜ちゃんとの思い出。押しかけ嫁状態のララに散々振り回されるも、ララの元気な笑顔に救われ、
ララの明るさに惹かれる自分を認めたリトですが、それ以上に春菜ちゃんの存在が自分の中で大きかった事に気付きます。今と違い
ラッキースケベな属性はなく、美柑ちゃん以外の女子と接していなかった自分に優しく微笑み返してくれた女神のような春菜ちゃんが
好きだった。春菜ちゃんを見るだけで幸せな気持ちになれた。たった数コマでも春菜ちゃんへの初恋がどれだけ大きいか分かるよね。
リト:「オレ・・・ララの事が好きだ。でもやっぱり・・・それ以上に・・・春菜ちゃんの事が好きなんだ・・・!!」
リト大胆発言キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 春菜ちゃんED
確定オメ。凄く嬉しい。これからは春菜ちゃんの時代!!
m9(^Д^)プギャー!!ララED消滅ざまぁwww リト×ララ派、涙拭けや!!・・・ごめんなさい。ちょっと言ってみたかっただけなので
怒らないでください。リトはラッキースケベの度が過ぎてどうしようもない奴と思ってるけど、一途で心変わりしてないのは安心したよ。
春菜ちゃんフラグが唐突?中学時代の初恋からフラグ立ってるので唐突じゃない。春菜ちゃんは自分から動いてない?動こうとした
結果がララとの恋愛百合同盟になったんだから仕方ありません。本当の気持ちに気付いた以上、次回にも春菜ちゃんに告白を!!
ここでグダグダしたら恋愛百合同盟の二の舞で盛り上がった流れが水の泡です。リトが告白しても春菜ちゃんはララを気にして一旦
保留するだろうか?それはそれで春菜ちゃんが告白返ししてくれれば良いですが。ララが逆転する展開にさえならなければ無問題。
大人しい春菜ちゃんも良いけど、Hする時は黒春菜ちゃんになって欲しいな。リト離れせざるをえなくなる美柑ちゃんは俺が貰います。


2ch To LOVEるスレより緊急転載(8月24日AM5時現在)>

とらぶる打ち切り確定ってマジかよ!!
これが事実ならばCカラーのあねどきがとらぶるに引導を下した形。というか、物語を終わらせるにしても、後10話くらいは必要だと
思っていただけに、来週で終わるとか早過ぎ。・・・移籍とかかな?仮に終わるなら次回作はホント「邪馬台幻想記」を希望したいです。