今日のハヤテのごとく!! #21 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 ★★☆☆☆

(C)畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハヤテのごとく!(アニメ)




シラヌイおまwww 俺の泉ちゃんになんて事しやがる!!
泉ちゃんの体に侵入して弄ぶなんてこれだから愛玩動物は・・・。計画通り!のラッキースケベ猫シラヌイは確信犯過ぎて結城リト並に
性質悪いです。というか、今すぐ俺と代われや!!タマは泉ちゃん達を知ってるんだから、そのまま連れて帰ってもらえばいいのにね。
それにしても最近のハヤテは小ネタパロが効いてるなあ。ずっとナギのターンとか、DQパロがよく出てくるのはDQ9ブームに沿ってて
良いんじゃないかと思います。ロリ時代のナギが可愛かったり、2chパロ(>>2&タマ助けるレスしたのはナギ、ID逆さ参照)が笑えたり、
極めつけはまさかのプッチャンコナミ提供で懐かしの極上生徒会キター!!道路の真ん中でシラヌイに襲われ玩具にされる光景は
すごくシュールですw プッチャン喋らなかったのはりのが居ないからか。どうせなら極上の百合友りのとあゆちゃんも出て欲しかったな。
ちなみに今回、シラヌイが泉ちゃんの携帯取る→タマ使う→ハヤテへ。返却フラグ立ったけど、果たして瀬川家編までやるのだろうか?