DOG DAYS #10「勇者と姫と希望の光」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




このロリコンども(ry 前回リコッタの全裸騎乗位に興奮した
からってこれは許されないなwww ぶっかけ白濁液まみれ
裸エロいよミルヒちゃん。ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!
ワルプルギス襲来。地に封じたのに天から降りてきた魔物と戦う重いシリアス展開かと思いきや、まさかの露骨過ぎるエロサービスが♪
ここまでしないとならないほど追いつめ・・・げふんげふん。魔物に取り込まれて消化されると聞いた時点でこのシチュエーションは予想
してたけどそれより遥かにエロいw マミられて白濁液まみれ、おっぱいもおま○こも丸出しの姫様が性的過ぎて俺もぶっかけちゃいます。



おっぱいもおま○こも全裸見られて普通怒るところなのに
謝るミルヒちゃんの反応が可愛過ぎてたまらん。他の娘の
サービスも今まで見たけど姫様はさすがに格が違うわ!!
魅惑のすっぽんぽんタイム。ピンクはエロい法則健在です。ミルヒちゃんの生尻もペロペロ(^ω^)したくなるよね!!実況娘のパーシーは
まだ戦場に居たんかい。早く逃げなくちゃ・・・だけどこの姫様の痴態は撮影しておかないと(ぇ。エクレは飛距離の犠牲になったのだ!!
姫様の所にシンクを届ける協力した後ダイナミック竹達退場。いやホントあのままエクレ転落したまま今回終わるとは思わなかったです。
幼馴染の出番はシンクの回想だけ。ベッキー可愛いのに勿体ないよ。中の人的にアリアの白雪ちゃんくらい見せ場あれば良かったのに。



魔物の中の妖刀に届け!シンクとミルヒちゃんの初めての
共同作業で目標をセンターに入れて一直線。石破ラブラブ
タウミサイ(ry ホーリーセイバー!ケーキ入刀だこれー!!
姫様が全裸で戦ってくれるのかとワクワクしてたのに、服再生するなんて聖剣空気嫁。余計な事しやがってと言わずにはいられません。
ラスボス前の全回復は良いけどさ。ダルキアン卿とユッキーは何だったのか。最後まで2人の出番は無く、勇者と姫様だけで魔物を倒し、
中に潜んだ妖刀はレオ閣下が仕留めます。そりゃシンクとミルヒちゃんの石破ラブラブ天驚拳は萌えて燃えたけど、あれがラスボス戦と
言うなら正直ショボいぜw 妖刀に取り込まれてブラックシンクになるかと思ったけど、別にそんな事は無く一件落着。勇者超特急で帰還
するみたいです。シリアスはこれで終わりじゃないよね?だって閣下の星詠みと展開がだいぶ違うもんw もう一波乱あると期待してます。