今月のコミック0EX@沙雪の里 #17



・秀一を押し倒すも、セックルするなら村の里でだと拒絶されるユリちゃん。
・ユリちゃん自ら剛に抱かれるシーンを妄想(それは嫌な描写)・・・1コマ。
・剛の妄想の中のユリちゃん(ユリちゃんアヘ顔悦んでる描写)・・・2コマ。
・ラスト、思いがけない人物がユリちゃんの前に現れて・・・誰?次回へと続く。
ユリちゃん焦らし(・A・)イクナイ!!寝取られるのかどうか気になって夜も眠れないじゃないか。俺はユリちゃんが小さかった頃から
狙ってたんだから。この待たされるドキドキ感、銀竜のシアちゃんを思い出します。ユリちゃんの前に現れたのは秀一の父親か
村長だろうな。剛はまだユリちゃんとヤっていい域に達してないと今回念を押されてるからありえない。猛は雪子に夢中だしね。
ユリちゃんNTR展開をミスリードし過ぎて逆にやらない予感も。まぁどっちにせよ次回で秀一が雪子とヤるか拒むか次第です。
ヤったらユリちゃん手遅れ、拒んでユリちゃんの元へ戻ればユリちゃん寸止めギリギリセーフの流れなんじゃないかと思います。