先週のSchool Days ★★★★☆

(C)STACK・School Days製作委員会 2007






世界の情報網は世界一!歌を歌わせても
かなりのレベル!世界可愛いよ世界!!
西園寺世界は絶対俺の嫁!!
見れば見るほど好感度が増していく世界さん。面倒見が良くて、
一緒に居るとそれだけでこっちも楽しくなる娘が何で叩かれるのか
俺には理解出来ん。世界叩きは言葉信者の工作としか思えないです。





心:「そんな事より伊藤くんとチューした?」
心:「ねぇ、チューした?チューした?」
心:「してないって言わない事は・・・したんだぁ!!」
心ちゃんが男女の恋愛や性に興味津々って話は本当みたいだな。
誠が言葉の家でセックルして心ちゃんがその現場を見てたら
「心にもHな事して〜」とか言って参戦しそうな勢いだよw
・・・それは実際サマーデイズの幻のHシーンであるのか。
初回限定版の修正かかってないやつ。それが欲しくて欲しくて
たまらないんですが、アキバに行けば買えるでしょうか?





スクイズ3大萌えキャラの3人目は光ちゃん
光ちゃんも何かとお節介焼くところがあるけどそこが
また良いんだよね。世界さんの情報網はこの娘が発信源。
世界の事を心配して誠関連の情報を伝えるなど、凄く良い
娘なだけに世界との友情をもっと深めてほしいと思います。



今日も世界のお節介は絶好調!誠とのフラグも進展中!!
「世界さんの寝取り工作が始まった」とか「計画通り!」とか言う人が居るけど、まだそういうの始まってないと思うんだよね。
だってどう見たって自然の流れじゃん。「頑張るって言ったよね?」と言葉を宣って追い込む誠は確かに駄目過ぎな面はあるが、
付き合い始めてからそれなりの時間が経ったのに、お友達付き合いしか出来ない誠と言葉はぶっちゃけ付き合ってねぇんだよ!!
つまり世界が寝取った事にはならない。世界は物分かりが良いから下半身の欲求不満丸出しで苛々してる誠を落ち着かせたいだけ。
エッチ特訓の流れで公園行ったり、カラオケで歌ったり、屋上行ったり、世界さんとのデートは俺がしたくてしょうがないです。
何気に世界は発言力とか行動力とかあるのが良いんだよな。あの我がままで神ヘタレな誠を完全に誘導し切っているのは大したもの。



特訓♪特訓♪特訓♪特訓♪特訓♪特訓♪特訓♪特訓♪
性特訓・・・俺にも激しくキボン!!世界さん!!(≧∇≦)
ディープキスや胸触るだけで嫌な顔したり、常識的に考えても理想高すぎで妄想の域に達している言葉より、胸触ったり抱きつく事も
出来て、自分の行為で感じてくれる世界の方が絶対良い。学校の屋上で性特訓中の世界の感じてる表情を見るに、アソコを濡らして
いたのは間違いない。そんな世界さんに胸がときめきます。放送コードギリギリの描写だったから実際どこまでヤったのか定かでは
ないけれど、事後の描写からしておっぱい吸った程度かな?少なくてもフェラとか挿入までは行ってないと思う・・・誠が性特訓の
続きしたいと言ってたしね。屋上での性特訓描写は特に盛り上がったなぁ。さすがエロアニメ業界の重鎮金澤勝眞氏と言うべきか。
「IMMORAL」下巻の時といい、スクイズといい、この人のおかげでエロ堪能出来たと言っても過言ではありません。今回の話であえて
ツッコミを入れるとすれば、お前ら何故ホテルを使わないのかと。金無かったというオチ?それと誠は付き合ってる娘とHしたいという
より、可愛い娘だったら別に言葉や世界じゃなくても良いという感じ?女の子と付き合ってもエッチ出来ない禁断症状で自慰しまくって
暴走してきているだけです。いよいよ誠と世界さんのセックル秒読みか。次回にもセックル&中出しクルー!?・・・原作にはそういう
ルートあるよね。このまま行くと鮮血エンドという話も聞くけど、それだと世界が刺されるから困るな。誠が刺されるなら歓迎だがw
西園寺世界は今期最強俺の嫁!!桂心は今期最強俺の妹!! 「School Days」の萌えキャラランクはこちら。
西園寺世界俺の嫁)>>>桂心(俺の妹)>>>>>黒田光>>>(超えられないザ・ワールドの壁)>>>>>その他