今日の11eyes #11 「滅亡という選択〜valogatott-hoz kialvas」 ★★★☆☆

(C)Lass・虹校考現学部 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ11eyes




助けてあげる♪・・・やめてぇ〜!!こんな事私にさせない
で〜っ!!あれ?何か違う?開始5分でゆかちゃん退場、
草壁流儀式で駆氏ね展開にした結果がnice boat.だよ!!
伊藤誠Pが11の回だからと気合い入れて原作改変、スクイズ最終回っぽくしたんですね、あのまま終わってたらまさに鮮血の結末です。


雪子ちゃん惨殺後。生命維持に使われていた四魂の欠片はゆかちゃんに拾われリゼットへ。リーゼロッテが復活します。ゆかちゃんが
余計な事したって?とんでもない。ゆかちゃんは優しくて良い子なんだお!!雪子ちゃんの事はたぶん見えてなかったんじゃないかと。
これで邪魔者の黒騎士を倒して自分と駆だけの幸せな世界を作れる。ゆかちゃん笑顔です。ゆかちゃんの望みを叶えるべく、復活した
リーゼロッテ(姿や声がまんま銀様w)は何をトチ狂ったのか、ゆかちゃんを炎で丸焼きジャンクに。ゆかちゃんうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ!!駆く・・・ポテッ。嘘だっ!!その通り。駆のアイオンの眼が直前に発動した事がポイントとなります。



封印を解いた子は真っ先に取り込まれる法則か。ゆかちゃんの欠片は抜き取られてしまい・・・開始5分の出来事、ゆかちゃんが退場
したら一体何を楽しみにしたらいいんだよ!!と鬱で凹んだ俺です。リーゼロッテを完全体にさせたくない黒騎士の首領ゴルベーザ
駆と美鈴を強制ログアウトさせます。欠片を持つ栞ちゃんはATフィールドでガード。私も戦うと命懸けなのが可愛いです。ゆかちゃんの
世界がまだ消えてない・・・生きているっ!!美鈴の口車に乗せられていく駆。いやホント生きててくれれば良いけどね。黒騎士と共同
戦線を張り、栞ちゃんはリーゼロッテとバトル開始。ピンチになれば颯爽と菊理が現れて助けます。守護天使の菊理が喋った!!この
菊理はゆかちゃんの作った幻ではなく駆の実姉本体かな。ゴルベーザはレッドアイズブラックドラゴン化して滅びのバーストストリーム。
バトルが結構盛り上がってただけに、駆と美鈴のいらんパート見せられるよりか、こちらをメインで映して欲しかったです。駆達のパート、
呼び出された水橋かおりちゃん達のところは必要だけどさ。戦いたくてしょうがない駆を見て草壁流強化術なる儀式に誘う美鈴の淫乱
ビッチさは異常。どうせ死ぬなら一度ヤっておきたかっただけだろ!!嘘八百の美鈴に騙されるな。「愛する者の手で私を1人の女に
して欲しい。」アハハハ。どうみてもこれが泥棒ビッチ美鈴の本音、愛してるはねえ。知り合って何日目?お前ら薄っぺらいんだよっ!!
そう言わずにはいられません。理科室セックルはいはい飛ばし飛ばし。これは(強くなる)儀式、そう思えばいい。えっと、どこの伊藤誠
受け入れた駆は誠まっしぐら。駆氏ね。裏切ってんだよ馬鹿野郎!!ゆかちゃん救われても彼氏中古化で心が壊れるぐらい考えろと。
裏切っておきながら言い訳してる駆は冬弥以上に最低過ぎます。向こうでは栞ちゃん達が必死で戦ってるのにまったく何ヤってんだか。



ゆかちゃんの世界でこんな裏切り行為が許されるはずなんて無かった!!駆達がセックルしてる間に(原作ならここでゆかちゃんとの
セックルなのに・・・)栞ちゃん達が全滅したと操の報告。操消滅後、赤い夜からゆかちゃんが現れて裏切り者への制裁タイム開始です。
事後の2人を見ても余裕のゆかちゃん、その笑顔が怖い。
「駆くんだーいすき♪」グチャリ。浮気したら刺されるわ!!
刺殺シーンよりもゆかちゃんの自我が残っていた「やめてぇ〜!!こんな事、私にさせないで〜っ!!」の叫びの方が印象深いな。
何せゆかちゃん本人の言葉であり、病んでる時の言葉とも違います。結局ゆかちゃんはどうしたかったのか。リーゼロッテを助ける事で
駆と自分の世界を邪魔する全ての者の排除・・・以外は考えて無かったのかも。駆を刺したのは想定外。こんな事したくなかったものの、
かといってリーゼロッテの意思が無くても駆中古化で心が壊れ、駆を殺して自分も死ぬ展開になったのでは無いでしょうか?駆氏ねと
思ってたら本当にそうなるとはねw 3回も刺され、最後はベアハッグで背骨折られてグチャリ。駆ざまあwww 浮気の代償は高いです。



あそこで眼の力が発動しなかったのは何故か。これも伏線だったり。駆=ヴェラード=アイオンの眼を吸収したリーゼロッテゆかちゃん。
後は美鈴の欠片も取ってしまえば完璧だねw よし!きたあああああ!!まるで世界さんの嘘を確かめる言葉様のように、セックルして
パワーアップしたはずの美鈴をリーゼロッテゆかちゃんは瞬殺します。・・・やっぱり嘘じゃないですか。全然強くなっていませんよwww
全滅してEDへ。Cパートで全裸のゆかちゃん!!駆のアイオンの眼球をスリスリする幸せいっぱいのゆかちゃんが可愛過ぎ。やっぱり
リーゼロッテじゃなくていつものゆかちゃんの方が良いわ。「そして2人はいつまでも幸せに暮らしましたとさ。」まるで生首エンド・・・
nice boat.の再来じゃんw 伊藤誠P狙ってやったな!!ここで終われば伝説になりますが、最後の最後で駆が「違うっ!!」と全否定。
・・・というアイオンの眼が見せた未来予知映像だったのさ。
最終回、セーブ地点まで戻ってチェス盤ひっくり返すぜ!!
ジャスト丸1話だ!良い夢見れたかよ!!つまり未来線を読んでいただけの予知映像。美鈴とセックルしたらバッドエンドになると眼が
警告したんです(キリッ!浮気、だめ、ぜったい!!最終回は見せられたバッドエンド回避する為の行動を駆が取るんじゃないかと・・・
リーゼロッテがゆかちゃんに炎を放った時、アイオンの眼が発動し以降は発動していなかっただけに、そこから再スタートだと思います。
今度こそ幼馴染が報われる結末に!!