涼宮ハルヒの憂鬱とキディ・ガーランドの放送日程をテレ玉に電話で聞いてみた

(C)2009谷川流いとうのいぢ/SOS団     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ涼宮ハルヒの憂鬱 トラコミュキディ・ガーランド(アニメ)



俺:「涼宮ハルヒの憂鬱は全28話放送予定と以前電話で伺ったのですが、変更はありませんか?」
担当:「変更ありません。10月8日が最終回となっています。」
俺:「10月15日からその枠は何を放送しますか?角川さん枠でキディ・ガーランドでしょうか?」
担当:「はい、キディ・ガーランドを10月15日から放送致します。」
俺:「キディ・ガーランドの放送話数はもう決まっていますか?」
担当:「ちょっと待ってください。今確認します・・・(1分後)全24話予定となっています。」
俺:「ありがとうございました。」
一方、東京MXは回答が曖昧なので何とも言えません。10月2日にハルヒの最終回と超電磁砲の放送時間がぶつかりませんか?と
聞いてもこれからスケジュール調整をするので・・・どちらかの放送日、放送時間の変更は可能性としてありますって言うだけだもんな。
テレ玉が幹事局だとすると、東京MXのキディ・ガーランド10月9日放送開始は怪しい。やっぱりMXもハルヒの最終回は9日だろうか。