今日の涼宮ハルヒの憂鬱 #18 「エンドレスエイト」 ★☆☆☆☆

(C)2009谷川流いとうのいぢ/SOS団     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ涼宮ハルヒの憂鬱




だめよだめよだめよこれじゃスタッフ気付かないの。朝も
夜も待ち続けてたのはそんな話じゃない。もっとリアルに
エンドレスエイト終わらせてよ!8周目決定\(^o^)/オワタ
もうやめて!実況民も減る一方で正直感想する内容が無いよう!!8回で終わり説、リアル8月末まで終わらない説、最終回まで
エンドレスエイト説。果たしてどれが正しいのか?しかしよくもまぁこれだけ同じ話を毎回少しずつ演出を変えて見せられるもんだよ。



何かがおかしい。うん。(スタッフが)おかしい。失った時間は取り戻す事は出来ない。あぁ俺らがエンドレスエイトで失った時間がな。
冒頭から手抜きTV、元気の無いキョンとやる気が感じられません。注目のキョン妹ちゃんは顔が映っただけマシなレベルでしょうか。
いつになくハルヒの格好がエロかったのと、デコ出しみくるちゃんが可愛くて萌えたのは収穫。今回の女子小学生はツインテの娘が
可愛かったので当たりです。ながもんはジュース飲む気力も無くしてたな。エンドレスの背景文字は何あれ?俺らを嘲笑ってるの?
凝ったつもりか?馬鹿にするなぁぁぁああああ!!ケツに手つっこんだまま寝てるキョンは今回新規だった事もあって印象に残ります。
15527回目。大変!大変!みくるちゃんが言語障害になって禁則事項説明出来なくなっちゃったよ〜!!禁則事項ハブいたのに
古泉の話長過ぎです。しかも楽しそうにしてて尚更性質が悪い。バッティングセンター以降のエピソードカットがまさかの完全スルー。
酷過ぎて開いた口が塞がりません。結局今回も進展無し。こりゃもう上条さんを呼んで、エンドレスな幻想をぶち殺してもらうしか!!