今週のWHITE ALBUM #14 ★★★☆☆

(C)PROJECT W.A.     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWHITE ALBUM トラコミュWHITE ALBUM TVシリーズ後半




雨降っても熱出しても約束は違えない。クリスマスデート
ツーリング・・・マナちゃんとはるかちんは極上の百合!!
マナ:「はるかちーん!はるかちーん!!はるかちんのおかゆのおかげでぜーんぜん治っちった。」
マナ:「だからちょっとだけいいでしょ、ツーリング。だってクリスマスじゃん。」その後まさかの抱き合いシーン。
こういう百合展開を俺は待っていた!!実際は熱でダウンしたマナちゃんをはるかが抱き止めただけかもしれない。だけど雨降っても
ツーリングの約束を守り(前期)、熱あってもクリスマスデートツーリングしたくて家を飛び出してきたマナちゃんは、はるかとガチ以外の
何者でもありません。2人の百合関係は俺の中で咲×和なんて目じゃないぜ!というくらい高評価してるのでこのまま進展して欲しい。
冬弥に穢されるのはマジ勘弁願います。やっぱこのアニメはマナちゃんで出来てるよな。放送始まってすぐマナちゃんが出てきたのは
好スタートです。ちなみにマナちゃんが出てきた瞬間、実況がやたらあずにゃん」「八九寺」コールだったのはワラタw あずにゃん
確かに俺も前から言ってるけど、まよいマイマイもかよ!!マナちゃんが熱出して寝込んでるのは第13話を再確認すれば分かります。



アスラクライン犬夜叉に続いて前期の話を見てないとついていけない作品なので注意。ダイジェストなんて便利なものはありません。
絵本OPは微妙。たぶん今回の歌はオリコン1位狙えない。すやすや眠るマナちゃん可愛いなw 俺の熱いパトスをぶっかけたいよ!!
マナちゃんまだ熱下がってないのか。小さいから体弱いのかな・・・ジュル。起き上がったマナちゃんは皆の様子を陰から覗いて、声を
かけてきたはるかに「誰が死んだの?」発言。不謹慎だとはるかに叱られますが、マナちゃんなら許せるわけで・・・親父が倒れて入院
してるのに、その病院で弥生マネとセックルする冬弥はクズ主人公まっしぐらです。なーにが「代わり。今夜だけあなたは由綺だ」だよ。
冬弥氏ね。由綺、理奈VS桜団の対決は歌詞を忘れるなどの桜団の落ち度もあり、緒方連合の圧勝。しかしこれが理奈と兄の確執を、
桜団崩壊の危機へと突き動かします。兄は由綺に夢中で理奈眼中無し。言いたい事言うだけで耳すら傾けない有り様。理奈が事務所
抜けるフラグ立ちまくりです。一方、桜団の方はいきなり松山めのうという娘(桜団ではなく事務所の娘?)がピックアップされ始めれば
コーチと池田ァ!!状態。そんなめのうを慕う娘も・・・砂浜で一緒に歩いてた場面が良いね。めのうを慕うギター娘ちゃんは萌えます。
もし新生桜団を結成するなら、マナちゃんボーカルにして、めのうとギター娘ちゃん入れた3人ユニットにすれば結構良い線いけそうな。
空気ヒロインの由綺は今回美咲さんとのやり取りしか印象に残ってないけど、痔だと思ってた発言→泣いてるけど笑ってるような描写、
この部分が強烈です。そういやはるかチャリ、車で派手にぶっ飛ばしたのにフレーム歪みもせず普通に使えてるとか一体何のギャグ?