今週の乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #7 「入っちゃったかも……」 ★★★☆☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ乃木坂春香の秘密




このアニメ・・・春香目立たない方が面白いんじゃないか?
天宮椎菜の秘密ぴゅあれっつぁ♪俺的に第7話は捨て回(結果的に美夏ちゃん出番無し)だと割り切って見てみたら予想外の面白さ。
作画ミスとあざといエロと(脱ぐ女)澤村良子無双と天然ジゴロ裕人無双が最高です。パンツ担当の椎菜は今回冒頭からブラで登場と
気合いは十分。前回の話で伏線を立てた・・・おみくじに書かれた内容「恋の好機が急接近。来週急展開」その通りの展開になります。
初詣の際、振袖姿を裕人に見せられなかっただけに今回見せる事が出来たばかりか褒められて嬉しい椎菜。一緒に歩いてるだけで
満足しちゃってるのがもうね(ry 一歩前に踏み出そうとして手を繋ごうとするも失敗、通りすがりの野郎達に激突され、おばあちゃんが
誕生日にくれたお気に入りの髪飾りを川に落としてしまい・・・。野郎達は裕人の仕込みじゃないよな?冷たい川に入って髪飾りを探す
展開があねどきのちあ回みたいな?髪飾りを運良く発見。川に入って探し続けた裕人に椎菜はアソコ濡らしたのは間違いありません。
ギャラリーの子供達が「チューしちゃえよ!!」と冷やかし。うん!分かった。チューする!そっちの小さい娘に!!・・・俺ならこうです。



ずっきゅぅぅううん!!まずいな、スイッチ入っちゃったみたい。家に帰った後は妄想まで始めて椎菜はすっかり浮かれ気味。というか、
これまでスイッチ入ってなかったのかと突っ込みたい。椎菜ビジョンで浮かれた結果がこれだよ!!とばかり、足の小指をクラッシュ。
ギブスする羽目に。・・・公式のあらすじ読む限り、骨折ではなくてねんざの模様。ガサ入れだあああああああ!!椎菜のお見舞いに
良子ちゃんと麻衣ちゃん、それに裕人も。澤村さん!綾瀬っち!アニメ見てるだけだと間接的にしか接点無いように見える2人だけど
いつの間にか連絡網が取れるようになってたようで。椎菜の下着あさりは前座。イカトランプの後、今回のメインイベントが始まります。
かわ唯:「なっ、何これ・・・き・・・気持ち・・・いいです・・・」
豊崎愛生さんに卑猥な事を言わせて喘がせるとはな・・・
いや、それよりイっちゃった良子ちゃんの方がヤバい!!
イっちゃった良子ちゃん、粘っこい涎と涙を垂らして糸までひいちゃってるのがインパクトあり過ぎですw これをサムネにすると釣れ(ry



キングオブスケコマシマッサージ男略して小宇宙(コスモ)誕生の瞬間である。
ゴッドハンド・・・女体マエストロ・・・裕人の性感マッサージ能力マジパネェ!!
(物語的には)これ驚く事にただのマッサージなんだぜ!!
イカトランプでビリになった裕人は良子ちゃん命令で罰ゲームという名の御褒美w 駄目社会人の影響で鍛え抜かれた指テクを用いて
まずはかわ唯あいなま麻衣ちゃんを、次に良子ちゃんを昇天させます。「もうらめぇ!!はにゃああああ!!」とか喘ぎ声が飛び交って
天宮家が壮絶な事になってるのに、顔色殆ど変えない裕人ときたらwww マジでこの男、性感マッサージ師としてやっていけそうです。
確かにこの程度で動じずおっきしない裕人なら良子ちゃんの言うように無害だわ。同様に椎菜も指テクでマッサージされていきますが、
他2人が強烈過ぎたのと、肝心な部分が寸止めに終わった為、印象弱め。ただこんな時でもパンツ見せてたのがさすがだと思います。
椎菜のふとももで裕人の表情がやっと変わったけど、何故そこで意識する?さっきまで平然とマッサージしてた男の反応とはとても(ry
良子ちゃんはエロ担だな。第1話で美夏ちゃんを弄っただけでなく、自らも汚れ役に。天宮家に美夏ちゃんが居なかったのは残念です。


アイキャッチなど>

楽しい時間もお開きになり、良子ちゃん達は帰宅・・・裕人だけ帰ってません!!ドアの前で聞き耳を立ててたとしか思えないほどの
素早さ、反応良さで椎菜のピンチを助けます。「心配になって戻って来た。」っておまw 椎菜がドアの鍵閉めてないのも承知のくせに。
ピンポンすらしてなかったのが何よりの証ですw ここから綾瀬裕人の華麗なるフラグ建設開始。足がまだ痛む椎菜の代わりに夕飯の
イカチャーハンを作ってあげます。カルピスが隠し味・・・げふんげふん。「して・・・いいかな?」、「まだ一緒に居て欲しいっていうか。」
椎菜と裕人2人だけの時間はどうみても浮気タイム。鈍感な春香もこれ見たらきっと修羅場になった筈ですが、その展開にはならず。
椎菜の慌てぶりが可愛い。これまで椎菜の事はパンツ担当くらいにしか思っていなかった俺だけど、今回の話で少なくても春香よりも
椎菜派に鞍替えw 美夏ちゃんが嫁なのは不変の事実だお!!椎菜のアルバム。ロリ椎菜も然る事ながら隣の娘がまた可愛いです。


今度は椎菜がイカ飯を作ろうとしますが(・・・椎菜はどんだけイカ好きなんだよwww)、裕人が寝不足で寝込んでしまい、食べさせる
事は出来なかったものの、寝てる隙を狙ってほっぺにちゅ!!裕人が目覚めた後の椎菜がすごくスッキリした表情してたので本当に
キスだけだったのか気になります。朝の登校時、椎菜は春香に攻撃!!鞄の中身ぶちまけさせて宣戦布告・・・したとしか思えないw
「やっぱり謝らさせて。」と言ったのは鞄の事だけではなく、昨晩の行為を含んでいるようにしか見えません。本編では出番の無かった
美夏ちゃんが久々に乃木坂用語の基礎知識で登場。何と今回美夏ちゃんの紹介です。4月5日生まれ(なのに名前は夏w)の14歳。
血液型はO型。スリーサイズは・・・にゃぁ〜、そこは内緒〜。14歳中2って月野うさぎじゃん。してあげる。私、本当はナナミンの事・・・
前作第8話を踏襲する美夏回。果たして前作超えなるか?限界突破なるか?命運を懸けた次回、
乃木坂美夏の秘密ぴゅあれっつぁ♪に超期待!!!!!


<第7話の粗探し>

  • 帯の柄の変化・・・「振り袖が似合ってるな〜」と裕人が言った次の瞬間、椎菜の帯の柄が無地に。
  • 消える座布団・・・良子ちゃんにマッサージする前に敷かれたはずの座布団がマッサージの瞬間に消失。
  • 湯のみの変化・・・裕人と椎菜のコタツ会話中、湯のみの色が変わったかと思ったら、次の瞬間に消失。
  • 止まるモブ達・・・校門で動いてたモブ達が椎菜の振り向き笑顔(ラストシーン)の後にストップ。ザ・ワールド?

どうしてこうなった?明らかに作画ミスだよなこれ。


乃木坂春香の秘密」第1期のキャプ感想はこちら。俺の嫁は美夏ちゃん一筋なのでランキングはやりません。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080712/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080718/p1
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080726/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080801/p1
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080808/p1  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080815/p1
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080822/p1  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080829/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080905/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080912/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080919/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080926/p1
・DVD6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090226/p3