乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪ 第2巻 「大好きです☆」 ★★★☆☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ乃木坂春香の秘密




恋愛ドラマ遂に決着。ようやく裕人×春香が実ったね。俺は
美夏ちゃん大好き子供作りたい。ずっと一緒に居たいよ!!
椎菜最後の輝きに、裕人と春香の胸中にある想いが浮き彫りになって一歩前へ踏み出す乃木坂全体の恋愛面のピークを迎えた第2話。
お兄さん取られるくらいなら自分が・・・と美夏ちゃんが恋愛表舞台立たなかったのは残念ながら裕人×春香に一役買ってたのはもちろん
見逃せません。修学旅行から戻った熱々の2人にどこまでやったか聞いたり興奮しまくる美夏ちゃん可愛いな。手のシコシコあざといって。



今回もサービス解禁はあったけど、冒頭AV観賞と春香のH
誘惑(イメージ)くらい。いきなり喘ぎ声聞こえて焦ったわ!!
第1話と同じくMXとAT−Xで先行放送有り。両方とも規制付きで次回予告の有無(AT−Xは収録)だけ違います。BD&DVDはもちろん
スッキリ爽快。上記は第2話の先行放送版とBD&DVDの比較です。AV女優のおっぱいやM字開脚がよく見れるように。例のごとく乳首
解禁されません。三馬鹿は見えてるに違いないがw 喘ぎ声は先行放送も規制無し。油断して家族の前で視聴したらまずい事になります。
ホテルでAV観賞定番だけどな。子作り発言の衝撃で春香のH誘惑を妄想。下の景色が爽快に。美夏ちゃん達は今回もお節介全開です。
外を見つめて物想いに耽る裕人、布団の中でスッキリした表情の椎菜、屋上で不安げに佇む春香と前回の告白から3人に変化ある事が
上手く対比されてた冒頭直後の描写。折角の楽しい修学旅行のはずが裕人と春香お互いすれ違うようになります。裕人は何悩んでるの。
端から選択肢無いじゃん。暗雲漂う事態に気付いて尾行中の美夏ちゃん達が裕人を問い詰め。裕人が悪いけど、チェーンソーやめて!!



動物園だけにペンギン着ぐるみ美夏ちゃんが可愛い。制服も私服姿も好みです。春香以上に美夏ちゃん着替えてるような・・・気のせい?
春香ぼっちのところに美夏ちゃん達が来て椎菜告白の経緯を聞く事に。宣戦布告に驚く中それでもなお態度をハッキリしない姉に裕人の
事が好きか聞き、好きの意味が分からないと答えた春香に葉月さんは自分で答えを見つけよう言って自分達はそれまで待つ事にします。
思い馳せる裕人との日々。まだ付き合ってなかったしな!!
春琉奈様のアニメ映像を見て励まされ、春香は裕人に再アタックを試みるも、小樽は地元だからと裕人をリードする椎菜を見て再び挫折。
近くに居たはずの裕人が自分から離れていく寂しさ。悲しい気持ち。ここでようやく好きという感情を理解してた春香が切ないです。一方、
裕人と椎菜のデート目撃して美夏ちゃん達マジギレ。チェーンソーどころか狙撃体勢までw 椎菜選んだらメイドの手で絶命EDとなります。
順調に進んでたからか積極的な椎菜ターンも裕人が春香の約束思い出した事で一転。返事聞く前に察してたよね。やはり報われません。
裕人:「春香の事が好きだ!」 春香:「私も裕人さんの事が大好きです。ずっと一緒に居たいです。」
椎菜は自ら踏み台に。裕人×春香の交際はこれからだ!!
裕人は春香のもとへ。ありったけの想いをぶつけ、春香もそれに応えて青春爆発。キス寸止めにされるも、花火バックの演出が綺麗です。



交際し始めた事はひとまず皆には秘密。いや、バレバレだろ!!戻ったところで春香と椎菜はお互い謝って和解。宣戦布告から気まずく
なってただけに、描写あるだけで違います。言葉無くてもさ。椎菜のターンは今回限りか。3日天下にすらなれず全然勝ち目無かったけど、
ハッキリ振られないと気持ちの整理つかないってのはあるよね。ましろ色のブランコが被って困る。失恋したのは辛いけど、折角の旅行を
楽しまなければ損とばかり、次の描写では椎菜が冷やかしキャラにw 2人を祝福する一方、椎菜自身も立ち直って行けそうで何よりです。
不穏な行動する秋穂さんの描写有り。最後に立ちはだかる試練の伏線になりそうな気がしてなりません。そしてこの美夏ちゃん達である。
乃木坂邸はいつもの面子で和気藹々。さすがに告白まで尾行する野暮な事しなかったようですが、2人見て上手くいった事を確信します。
美夏:「それでお二人さん、もう何かしちゃったりしたの?色々あるでしょ。ぎゅーとか、ちゅーとか。」
春香:「前からしてみたいと思ってたのですが・・・裕人さん、私と一緒に子供作って頂けませんか?」
なんだってー!!お付き合いとは具体的に何をすればとか
言ってたのに飛躍し過ぎワラタw この天然狙ってるだろ!!
つまりそういう事だよ。俺としては美夏ちゃん入れて3Pの子作りが望ましいけどね。何かしたい事無いのか美夏ちゃんに聞かれた春香は
裕人と子供作りたいと爆弾発言。予想外の言葉に一同は激しく動揺、衝撃のあまり春香のH誘惑(妄想イメージ)まで出てくる有り様です。
もちろん春香が文字通りの意味を言うとは思えずてっきりコウノトリかと思いきや、実際はそれより斜めの方向。同人サークル立ち上げて
裕人と一緒に作りたいその作品の事を子供と表現したそうで酷いにもほどがあります。天然ってレベルじゃないぞ!!無理あり過ぎだよ。
そんなわけで前振り入れて次回。再びコミケやりそう。というか、次は信長も出るよね?交際し始めた2人だけに今までとは違うはずです。