今日のこんにちは アン 〜Before Green Gables #38 「花咲ける朝に」 ★★★☆☆

(C)Budge Wilson, David Macdonald, trustee, and Ruth Macdonald 2008 / Nippon Animation Co., Ltd. 2009. All Rights Reserved.
   にほんブログ村アニメブログ トラコミュこんにちは アン



前回の手繋ぎぶちまけキマシタワーな一件からアンとエドナが和解。エドナが母の療養を孤児院で待ち続ける事にしたので、アンと
院長先生の会話(噂のエイミーが院長先生の事だったと本人の口から明かされた)後、アンのプリンスエドワード行きが許されます。
同じ頃、ハモンド家のあった街で懐かしの人達怒涛の登場。ムスカ先生キター!!エリーザ、ジョアンナからそれぞれ手紙・・・だと?
エッグマン夫妻キター!!・・・って、あっさり再会してるw
髪を下ろしたアンかわええ!!久々にアン萌えしたよ!!
アン最愛の百合友ミルドレッドも駆けつけてくれれば言う事無しだったんですが、名前挙がらなかったのは残念。最終回に期待です。
それにしてもエッグマン何しに来たんだ?見知らぬプリンスエドワード島に行くよりも、よく知ってる2人の養女になる方がアンにとって
幸せが約束されてるだろうに。孤児院送りの時に再会したムスカ先生といい、はるばる駆けつけた意味がありません。最終回は是非
懐かしの人達をもう一度。特にトーマス家やミルドレッドのその後が気になります。予告見るとピンクリボンは結局テッサにあげるのね。