今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #38 「バズクールの激闘」 ★★★☆☆

(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST



会いたかったよメイちゃん。俺も押し倒されたい。発情する
メイちゃんに俺のハートチ○コずきゅーん貫通したいよ!!
メイちゃんに会いたいと思ってたら向こうの方からボディアタックで抱きつき押し倒してきた好展開。愛しの俺・・・アルに会えたばかりか
自分を探してたという言葉にメイちゃん大感動。幼女なのに発情しまくってたのがたまりません。そしてアルの中からウィンリィが現れて
まさかの修羅場。あのアルがラブコメの中心になるなんて思ってもみなかったです。ウィンリィエドの彼女と知ればメイちゃんも安心
するだろうけど、それはいつになるやら。ちなみにウィンリィはあんなにピアスしてて凍傷になったりしないのでしょうか。勝手に語られる
ヨキの過去でアームストロング家の中身が。末妹ちゃん可愛い!!ただ、見た目可愛くてもアームストロング家の一員、片手でピアノを
持ち上げる怪力少女なので気をつけねばりません。セリム様がみてる。リザはすっかりレ○プ疲れの様子。「どこまで見てるのかしら。」
ストーカーに狙われる心情?今回最大の突っ込みどころはラストのエドの台詞。「何でちゃんとウィンリィを見てなかったんだ!!」って、
おまwww キンブリーの目を盗んでアルの中にウィンリィ入れてきたというのに。キンブリーに言ってどうすんの!!と突っ込みたいです。