今日のとある魔術の禁書目録II #8「大覇星祭(だいはせいさい)」 ★★★★☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEXⅡ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある魔術の禁書目録 トラコミュとある魔術の禁書目録2期




うおー!!ノーパーンッ♪インデックスちゃん大勝利!!
でも見れるか地域格差・・・やっぱりAT−X>MX(MBS
>その他か。ほっぺに甘噛キスは最高の御褒美だよ!!
黒子編終了で再びインデックスちゃんのターン。溜めた2週分を爆発させるかのごとく腹ぺこシスター全開、色々サービスしてくれます。



不幸と言いつつも新章最初はラッキースケベ発動する事多い上条さんは今回も2度美味しい体験。まずおっぱい担当の呼び声もある
大覇星祭実行委員長・吹寄制理@藤村歩のお着替えをバッチリ堪能しますが、比較画像を見ての通り、局によっては光渡しが発生し、
委員長のパンツを隠される規制が。tvkとチバとテレ玉の敗北、AT-X、MX、MBSの勝利です。・・・いつも通りの地域格差だけどね。
ただ、もう一つのラッキースケベであるインデックスちゃんのお着替えでまさかのスカート形状変化、ノーパン姿見れない局は泣けます。


<ここまで比較、以下本編>

園都市の全学校参加の運動会=大覇星祭。ローラとアレイスターがスカイプでとある物品の輸送取引について話し合うなど不穏な
空気もある中、上条さんは怒涛のフラグで大忙し。一方、大好きなとーまと一緒に居られたのは前半とラストだけ。インデックスちゃんは
寂しさと空腹に苛まれ・・・「日本の料理文化は食という名の誘惑の固まりかもー。」お祭りならいつも以上に食欲湧いても仕方無いです。



「今日のとーまはドライかもー。」とインデックスちゃんが言ってた通り、当初は(美琴と勝負の賭け事をしてるものの)イマイチ本気では
無かった上条さんですが、小萌先生が相手の教師にディスられてるのを見て火が付きます。合法ロリの涙が落ちこぼれ集団を本気に
させた。小萌先生の為に!!棒倒しで勝利するも、一切語らず。後のイナズマイレブンですね(ry 競技はもっとじっくり見たかったです。



上条さんが棒倒しの種目してる頃、インデックスちゃんは早くも充電切れダウン。そこに美琴が来るや、一瞬でペットボトルを強奪www
ムーブポイント使えるのか!!と突っ込みたくなります。インデックスちゃんすげー飲みっぷり。ペットボトル凹んだぞw 上条さんの正妻
候補筆頭の2人のやり取りにドキドキw インデックスちゃんは美琴の事を短髪と。なお、2人は風斬氷華の時が初面識だったはずです。



棒倒し後、インデックスちゃんを探す上条さんラッキースケベイベント発生。運営委員ですの!!教室で吹寄さんの生着替えを目撃。
パンツ!おっぱい!規制状況は比較を参照。吹寄さんマジクール、表情一つ変えずにバッグ投げて上条さんを追い出します。棒倒しで
無傷の上条さんをここで負傷させるとはなw 水ぶっかけられたアクシデントが先にあったとはいえ、教室で着替える吹寄さんもどうかと。



戻ってきた上条さんの涙目を見逃さなかったインデックスちゃんですが、それを追求する余裕無いほどお腹空いてしょうがないようでw
「そんな事よりお腹減ったよ。何か食べさせてよ、とーま。」インデックスちゃん容赦無し。空気読み無用のウザ可愛さが最高です。屋台
エリアに行けば食べ物なんて山ほどあると行ってみればまさかの通行止め。パレード?通行止めだけに一方通行×打ち止めたんの?



食べ物を目の前にしてお預けを食らったインデックスちゃんは涙目の後プッツン。上条さんに飛びかかるも、噛みつきキャンセルされて
しまいます。不満そうな表情のインデックスちゃんが愛玩動物のようで可愛い!!これなんて可愛い生き物と思ったよ。噛みつき上手く
かわしたと思いきや、実際は美琴が大変なものを盗んでいきました。上条さんお持ち帰りです。なんというマッハ、そしてあっという間の
借り物競争1位ゴールである。さすがレベル5運動神経抜群。美琴の汗染みたタオルに飲みかけジュースとかフラグびんびん立ちます。



こんな場面を黒子に見られでもしたら・・・そういや黒子居ないなと思い始めたところで初春、黒子登場。車椅子で休養中だったところを
初春に連れて来られたようです。前回まで激しい戦い、名誉の負傷したんだったね。まだそんな日が経ってないのかな。初春がやけに
生き生きしてたのが印象に残ります。黒いよ初春、やっとらしくなってきたか。佐天涙子の消失。通行人の中ですら佐天さん居ないのは
残念です。モニター画面で黒子は美琴の勇姿に感激するも、次の瞬間大ショック。よく編集されたフラグを見て上条さん殺し宣言します。



上条さん逃げてー!!黒子に殺されちゃう。上条さんはステイルと土御門の怪しげな会話を目撃。待てあわてるな、それはフラグだw
話を聞きに行くとまた事件に巻き込まれるぞ!!とある物品の輸送取引。スタブソード。あらゆる聖人を一撃で即死させるもの。今回は
ねーちん、インデックスちゃんの協力を仰ぐ事は出来ない。案の定、上条さんはいつも通り・・・今一番中心になってるのは上条さんでは
無いでしょうか。本人知らずの内にアレイスターの手駒にされてたり。上条さんは土御門に説明を聞いてまたインデックスちゃん探しへ。



インデックスちゃんぐったり。そこに小萌先生達が・・・サーチでたこ焼きを確認。小萌先生のおごりで食べますが、インデックスちゃんに
とってこの差し入れはあくまで昼飯前の腹ごなし。すげー食べっぷり&底なし胃袋に小萌先生もビックリです。箸の使い方を覚えてない
インデックスちゃんカワユス。完全記憶能力あるのに食べる姿見てない?「今日はずっとこんな感じでとーまと離れ離れなのかな・・・。」
落ち込んじゃってどんだけ上条さんの事好きなん?ロリツーショットカワ(・∀・)イイ!!小萌先生に並ぶとインデックスちゃんが大きく見えます。
くるくる回転メイド見習いに名物ミニ教師=小萌先生がインデックスちゃんの手を引っ張って行ったと聞いて、上条さんスフィンクス
鳴き声を頼りに生着替え中のインデックスちゃんと遭遇。ラッキースケベ2回目(細かく見ればもっとw)、結城リトと全く同じとらぶるです。
脱ぎたての修道服にピンクのパンツ(*´Д`)ハァハァ あれ、何故パンツ脱いでアンスコ直穿きに?アンスコはパンツの上から穿くものじゃ?



穿いてないインデックスちゃんのパイパンペロペロしてえ。
インデックスちゃんうっかりほっぺに甘噛キス茹で上がりw
エロ&ラブハプニングはいつ見ても良いな。もっとやれ!!
細かい事は気にしない。パンツ!甘噛キス!規制状況は比較を参照。インデックスちゃんのスカート捲れ方そそります。チアガールか。
インデックスちゃんはフード取った方が可愛さ増すよね。「とーま、これで何度目か数えてみると良いかも!!」事故じゃない、事後です。
ラッキースケベはまだ終わってないとばかり、吹寄さんに連行された後も上条さんフラグ。オリアナとの接触幻想殺しが反応)で新たな
戦いが始まりそう。一方、せっかくの祭りも上条さんと一緒じゃなければ面白くないインデックスちゃんが今後どう出るのか気になります。