聖痕のクェイサーBD&DVD第1巻映像特典のピクチャードラマを見てみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




真恋姫の次に気合い入れてキャプ感想してるアニメだけに、アニメワン配信版を見ていてもやっぱりBD&DVD版もチェックしようと。
映像特典の中にピクチャードラマが2本収録されており、れでぃばとのようなとんでもエロ展開になってるのか注目です。まず1本目は
「ドキッ!聖痕のクェイサー秘話その1燈編」。燈ちゃんの絵が映り、サーシャに語りかける形であいなまさんが約1分30秒間喋ります。



殆どおっぱいだけじゃないか?いつもと変わんねぇ!!寝惚けたサーシャが燈ちゃんの事をオーリャと思い込み、おっぱい襲撃(笑)
大きな赤ちゃんほど厄介なものはありません。パンツ捲られててエロかったけど、それよりもおっぱい。本編以上に化け物サイズです。



続いて「カーチャ様と遊ぼう☆第一夜」。あれ?カーチャ様のカットがこのくらいしか無いんですがw れでぃばとはロリも全員乳首解禁
したのにー!!平野綾迫真の罵声に興奮する人向け?こちらはカーチャ様の椅子となった購入者に語りかける形で平野綾が約1分
30秒間喋ります。第二夜、第三夜と続くようだし、これからでしょ?最後はきっとカーチャ様のソーマも吸わせて貰えるに違いない!!
なお、映像特典として他に、次回「裏」予告コレクション=DC版予告、番宣スポットコレクション、プロモ映像が2本、封入特典の方には
監督インタビューなどが書かれた解説書、テレサのカード、まふゆのカード、まふゆ&燈プチ・レジャーシートが付いてるので必見です。
D&DVD第1巻に収録されている第1話〜第3話までの放送版DC版の比較感想はこちら。第1話 第2話 第3話