聖痕のクェイサー第7話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!冒頭からロリベまふゆちゃん登場!DC版で映像音声の差し替えは無かったものの、まふゆちゃんと
燈ちゃんのおっぱい連呼+おっぱいと言いつつ(乳首ではなく)腋を吸ったり・・・腋フェチ?エロ可愛くて良い。おじ様も暖かい視線で
視姦中な為、ロリベまふゆちゃんを助けません。回想シーン(まふゆちゃんが過去の出来事思い出してた)後、魅惑のお風呂タイムへ。



湯気濃いよ!映像動かないよ!何やってんの!!まるで真恋姫みたいな湯気ジャミングの放送版に対し、DC版では驚きの透明度。
燈ちゃんとまふゆちゃんの生尻に、燈ちゃん御開帳のジュゴンプレイ。ただ、DC版でもアソコどころか乳首解禁すら無かったのは残念
でなりません。以上、尺が全く同じの冒頭シーン。今回は前回のあらすじが無い=追加シーンが無かったんです。冒頭後、再びロリベ
まふゆちゃん。おじ様の宝物が隠された別荘の地下室に興味ある様子。過去を思い出しサルイ・スーの生神女がそこにあるのではと
まふゆちゃんは山辺の別荘を訪ねます。途中、クェイサーに襲われて転落。DC版ではまふゆちゃんがこけるシーンでパンツがもろに。



カーチャの華調教シーンきたあああああ!!お馬さんプレイでひひーん。酷い公開処刑、これが本当の騎乗位、澪のMAD素材です。
放送版もそれなりに頑張ってたけど、猿ぐつわをもろに見せるのはアウトなのね。華の惨状(笑)は燈ちゃんやサーシャに知られてます。



まふゆちゃんは華の事をどこまで知ってるのか気になる所。そのまふゆちゃんは抜けがけして燈ちゃんやサーシャを置いていったので
このシーンには居ません。というよりも、まふゆちゃんがどこに行ったのかを知る為に、行き先を知ってるカーチャの元を訪れたわけで。
どうしても知りたいサーシャを見てこれは服従させる好機とばかりにカーチャは「私の靴にキスしなさい」と要求。燈ちゃんが代行しよう
とするも、(あなたはヨゴレだから面白くないのと)断られてしまい・・・Sを屈服させるドSな女王様、悦に浸ってますw あれ?サーシャの
靴舐めシーン追加されずに聖杯戦争の回想シーンに行っちゃったぞ。おじ様♪まふゆちゃんはおじコンだったみたい。痴漢!変態っ!
気絶から目覚めたまふゆちゃんが何故か脱がされてたので、DC版を期待してたのですが、乳首解禁ならず。おっぱいガード固いです。



どうみても舞-HiMEのミコトなリジーに出会ったまふゆちゃん達の水浴びシーン。リジーに脱がされ、DC版ではブラやパンツがハッキリ
見れるようになります。が、相変わらずここまで。アソコは見せないでとばかりリジーにダメと拒絶するも、ガン見の構えのまふゆちゃん
がすごく可愛いです。まふゆちゃんが(リジーのアソコ)みてる。くそぉ・・・生尻は見えるけど、視聴者的にアソコ見れないじゃないか!!



視点が変わったのでリジーのアソコ見れると思いきや、放送版でシャイニングガード。もちろんDC版では日光がサボって見えるように
なりますが、今度はまふゆちゃんのアホ毛ガード(笑)で見れません。さらに水しぶきがリジーのアソコをガードします。DC版でリジー
乳首見れたけど嬉しくないのは何故?キャッキャウフフの水浴びでまふゆちゃんの裸、ナイスな生尻が見えるもやはり乳首解禁ならず。



「おっきくなれよー!!」本家本元(清水愛)によるおっぱい揉み揉みキマシタワー。放送版はチクショー!!DC版ではハラショー!!
DC版じゃなければおっきくならない。震えないっ!!後ろからまふゆちゃんをハグしておっぱいを鷲掴み、股間を擦り合わせたいです。



水浴び後すっかり意気投合する2人だけど、燈ちゃんが見たらNTRでは?水浴びも然る事ながらその後寝そべってるまふゆちゃんの
生尻アップがあったり、リジーの乳首がまた見れたり、エロ発揮。乳首無しを差し引いても、まふゆちゃんの全裸開放っぷりはお見事で
惹かれます。ちなみに放送版は所々で背景を映す始末。ガン見出来ないのでしょうか。「シチューじゃないと酷いぞ」って完全にミコトだ
これ。2人の探し物は恐らく一緒。私が一番に探したい。そうすればおじ様は・・・まふゆちゃんの抜けがけはおじコンの影響のようです。



電波電波〜。ピンク空気嫁。電波はお前だ美由梨!!前回に続いてピンクのソーマ授乳タイム。授乳しなくてもリジーはクェイサーに
勝てそうでしたが、蜜が転がり込んできて黙ってられなくなったのか美由梨に断り入れて了解を得た後、驚きの手際良さで脱がします。
えっちなのはいけないと(ry ちゅっちゅおっぱいおっぱいぷるぷるぷるるん!!これ、完全に痴漢だろw 美由梨が美少年好きのバカで
助かったな。そもそもリジーは美少年じゃなく女の子なんだけどね。相変わらず授乳タイムはえっちでハラショー!!な為、敵も空気を
読んでくれた様子。フッ、みなぎってきたあああああ!!空気を読んだのが敗因、授乳後リジーエクスカリバーであっけなく終了です。



「美少年・・・しゅごい。」ピンクの事後が見えた!!放送版では光ったり、暗くなったり、存在抹消したり、これでもかというほどピンクの
おっぱい乳首、ソーマ授乳、事後のカットを隠してましたが、DC版ではこの通り。カーチャに調教される華もアレだけど、ヤられた挙句、
完全放置の美由梨も何だか・・・ネタ&ソーマ補充要員として出来上がりつつあります。いまだ不可侵領域はまふゆちゃんと委員長か。
ヤらないなら俺が吸っちゃうかんねっ!!別荘の地下室は別に鍵無くても、窓割れば入れるんじゃ?探しに来たサーシャや燈ちゃんと
合流したまふゆちゃんはおじ様の宝物=幼女だった自分達が描かれた萌え絵を見て号泣。おじ様は萌え絵師。まふゆちゃんの寄せる
想いはすごく深いです。焔の錬金術師か。前のマスタングだけに。リジーと師匠が学園に潜入して舞-HiMEさが増してきた感じ。最後は
仲間同士殺し合(ry 予告もおっぱい!スタイリッシュジュゴンアクション!!まふゆちゃん(特にロリベの方)にジュゴンしたくて震えます。