真・恋姫†無双のBD&DVD第3巻はロリも乳首解禁!はわわがすっぽんぽんに!!

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ



<タイトルメニュー+第3巻の見所>

まさか人を食ったようなSD劇場小ネタでこんな差し替え
してくるとは。劉備孔明も全裸で誘惑。孔明の罠か!!
今までと同様、「全編再生」、「第五章」、「第六章」とタイトルメニューの映像は3パターンあり。「全編再生」の画像は前回と同じなので、
掲載するのは省きます。本編の映像はノーマル、オリジナルバージョンの2種類でSDかリアルの違い。エンドカードもまた規制解除版
ですが、今回は郭嘉と程碰がタオル外して乳首解禁!!最近クェイサーにエロを持ってかれた気がするも、はわわのすっぽんぽんを
差し替えで魅せるなど真恋姫も捨てたもんではありません。なお、BD&DVD第3巻に収録されてるTV放送本編の感想はこちらです。
本編第5話http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091102/p1 第6話http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091109/p1


<TV放送本編とBD&DVDノーマルバージョン第5話>

d(>▽<)bゴォッドヴェイドォォォーッ!!
(医者王)華佗曹操(華琳)のやり取り。SD劇場ではキャラの仕草が可愛過ぎるあまり華琳様のお怒りが分かりづらかったですが・・・


<BD&DVDオリジナルバージョン第5話>

変なビジョンまで出てきたらお怒りになるってもんだわ!!
D&DVDオリジナルのリアル映像は御覧の通り!・・・って、医者王が解説する中、変なビジョン出てきて華琳様に何か含ませたぞ。


<BD&DVDオリジナルバージョン第5話>

医者王おまwww 華琳様を薬で眠らせて何する気だ!!
曹操:「腹を裂いたら死んじゃうじゃないのっ!!」 華佗:「それは大丈夫だ。」
華佗:「俺の調合した秘薬マクチサンを服用すれば、あっという間に眠りに落ちてその間は何をしようと痛みは感じぬ。」
華佗:「治療してから縫い合わせればさして傷も残らないから安心だ。」・・・変なビジョン付きの医者王解説は生々しくて困ります。
秘薬で眠りに落ちる華琳様エロ過ぎ!!ちなみに医者王の自重しない不用意発言(耳障りなピー音)はBD&DVDでもそのままです。


<TV放送本編での規制画像(AT−X版)>

湯気濃いよ!遮光部が眩しいよ!AT−X仕事サボらないでよ!!華琳様の招きでお風呂面接があった第5話、お舐めしたい、踏み
しだかれてみたいと変態病気発症、猫耳軍師のたくましい妄想ビジョンの中で、遮光部の妨害があった第6話の規制シーンですが・・・


<BD&DVDオリジナルバージョン第5話>

( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!一糸まとわぬ姿でお風呂
面接。後少しでおま○○見えそうなギリギリさが絶妙!!
曹操軍の面接試験はもれなく華琳様と一緒にお風呂。湯の中に手ぬぐいをいれる野暮な事もしません。但し女の子限定なので注意。


<BD&DVDオリジナルバージョン第5話>

曹操軍では俺の心が震えないと思ってたが、程碰のロリ
身体が良いね。ハラショー!!今すぐ飛びつきたいよ!!
だけど本命はやっぱりシャオちゃん。乙女大乱ではシャオちゃんのお風呂に期待。ちなみにBD&DVDでも郭嘉の眼鏡は曇ってます。


<TV放送本編とBD&DVDノーマルバージョン第6話>

続いて第6話。猫耳軍師の遮光部カットに期待してただけにこっちは眼中に無かった。面白かったSD劇場の小ネタが化けるなんて・・・


<BD&DVDオリジナルバージョン第6話>

星達はどうでも・・・素っ裸のはわわ、桃香ちゃんの2人は
ハラショー!!誘ってる?もう食べずにはいられない!!
星やはわわ軍師こと孔明(朱里)ちゃんのすっぽんぽんはあくまで当人の脳内ビジョンです。典韋の出題、饅頭の具は人間じゃないか
動揺が大きかったみたい。人を食ったような話で人(俺)が食いたくなるようなリアルすっぽんぽんの差し替え、スタッフやってくれます。
何も考えず饅頭を食べてた鈴々ちゃんはリアル化しても全裸無し。胸の大きさは確か朱里ちゃん、シャオちゃんと互角だったはずです。


<BD&DVDオリジナルバージョン第6話>

出題の解答がにわとりだった為、ずっこけるシーンもリアル等身では色鮮やかなパンモロ披露。規制がかかってた猫耳軍師の遮光部
カットはやっぱりエロくて萌えます。特に生尻が・・・華琳様に代わって俺が汁っ気たっぷりの果実の桂花を舐めて踏みしだきたいです。


<BD&DVDの中に収録された特典画像と規制解除版エンドカード

郭嘉と程碰がおっぱい乳首解禁、典韋裸エプロンに!!
D&DVDの中に収録されている(エクスプローラから見てね♪)エンドカード画像のカレンダー(第3巻は今年6月まで)は前回と同じ
仕様ですが、今回は乳首解禁。片方は乳首解禁こそ無いですが、裸エプロンになった事でぶっかけがよりそそられるものになってます。
真恋姫のBD&DVD版は震えるね。ただ、半年待つのが難。アニメワンで有料放送してくれれば(ry サイズはそれぞれ800px、1280px、
1600pxの3種類。イラストで華琳様の生尻に触れる桂花(*´Д`)ハァハァ と華琳様にゃん。封入特典でブックレット、出張版CDも必見です。